スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マルちゃん痩せたね。

2008年04月01日 22:03

なんて思いました、今日の『痛快!エブリデイ』を見てて。
ってか、昨日の『HEY!HEY!HEY!』を見てても思ったんですけどね(笑)
そーいえば、昨日の感想の時点であんまり∞くんたちのビジュアル、語ってませんでしたね(笑)

昨日のビジュを見てて思ったのは、ヒナちゃんの肌荒れが相変わらず酷いのと(苦笑)亮ちゃんはどうやら痩せてしまったみたいだ、ってのと。
皆さんがいう、すばるさんの前髪留めとか、ヨコのパーマとか(なかはらと相方の中ではヨコのパーマは悪くないけど、なんか違う、という評価/苦笑)それも気になったところなんですけど。
やっぱりみんながみんな、ツアー前で忙しいのか、痩せたり、お疲れモードだったりしているのかなぁ、ってところが気になりました。
うん、ツアーが始まっちゃうと、またちょっと違う種類の忙しさにはなるけど、ある意味ツアーをやってる方が元気になるのかなぁとも思うので。


あ、全然関係ない話なんですが。
今日はこの後、プチオフ会のための記事をアップしていきたいと思っています。
しばらく上部にあるやと思います。
ご覧になって興味がある方はご連絡下さると嬉しいです。


++++++++++++++++++++++++++++++
追記。
拍手レスしてなかったよー、ということで。

002_l_green_001.gif

4月1日 みよさん
はじめまして、いらっしゃいませ♪
コメントができない、ってのは前のブログの機能自体の問題もあったので(苦笑)
拍手頂き嬉しいです。
文章については…そう言って頂けることも多いんですが、自分としては自覚はありません(苦笑)
あんまり悪態つかないかもしれないですけど(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
あ、SMAPはなかはらも母親の影響で好きになりましたー(笑)
でもデビューする前から知ってる…こう書くと相当年齢査証してるように見られるかも…(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/492-9183e1ab
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


