スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんでこんなに寒いのよ。

2008年03月31日 23:21

花冷え、っていうんですか?
なかはら居住区は桜も半分以上咲いてきているのに、今日はコートを着てても寒い、ってカンジで。
明日はどんなカンジかなぁ、関東とかは桜散っちゃってる?
なかはらは桜が好きなので、早く散るようなことだけはないように願ってるんですけど。

さて、そんな話はどーでもいいんですよ(笑)
今日は『HEY!HEY!HEY!』SPでしたねぇ。
なかはらは今日は職場の飲み会があったので、遅くに帰ってきたんですけど(苦笑)
ぎりぎりおっかけ再生で見れる時間に帰ってきて、再生始めたらすぐに関ジャニ∞の出番だったので、「えー!最初?」とビックリしました(笑)
寒そうだったけど(ってか、すばるさんとたっちょんとか暖めあってたりしてましたしね、曲中に)楽しそうにやってて何より。
亮ちゃんは歌だけ歌ったら殆どいない状態でしたね…大変、ドラマも忙しいのねぇ。
本当に徳永さんに曲を作ってもらえるのかどうかは別として(できれば作ってもらって、今までの路線と全然違う関ジャニ∞を見せてほしいと思いますけど)、お互いに質問し合ってるのも良かったです。
てか、マルちゃん。
この間お母さんは43歳だっていってたのに、44歳だったの?(笑)
マルちゃんだけでなく、3馬鹿のお母さん達だってみんな若いですけど。
あ、あとカラオケの18番、これよかったなぁ。
全員分紹介してくれないかもしれない、と思いながら見てましたけど、全員分紹介してくれたし。
ということで、曲名列挙(笑)
 ヨコ ♪LOVEマシーン モーニング娘。
→紹介されたときのちょっと照れてるカンジがかわいい(笑)でも歌ってるのが想像つく!(笑)必死に盛り上げてる姿を見たいっ!
 すばる ♪First Love 宇多田ヒカル
→これ聞きたいですよね!カラオケBOXとかで真剣に歌われたら、絶対にオチる!
 たっちょん ♪もうひとつの土曜日 浜田省吾
→…し、しぶい(笑)たっちょん生まれた年の曲じゃないの?(笑)これ、歌詞がイイとかそういう系統で好きなのかしら?
 マル ♪しるし Mr.Children
→結構オーソドックスなところで来ましたね。マルちゃん歌ってるの聞きたいなぁ、マルちゃん上手いし。
 亮 ♪歌うたいのバラッド 斉藤和義
→亮ちゃん、ホントにこの曲好きねぇ。なかはらはライブバージョンでこの曲を聞いたことがあるんですけど、ホントイイ歌ですしね。亮ちゃん、いつかどこかで聞かせてほしいな、声があってると思うのです。
 ヤス ♪もう恋なんてしない 槇原敬之
→そりゃ号泣もしますよね、ってなカンジで@むちゃブリ(笑)そんなに好きだったのねー。でもヤスも雰囲気にあってますよね。これも聞きたいなぁ。
 ヒナ ♪セックス・マシーン ジェームス・ブラウン
→…確実にオチですよねこれ(笑)本当に歌ってるとは思えないんですけど、歌ってたら歌ってたで、ちょっとヒく…と思ったのはなかはらだけでしょーか(苦笑)
ってなカンジで。
これも含めて楽しかったけど、編集するのは大変かなぁ(苦笑)



春コン、通称ドリフコン(ってなんかいろんなブログで書かれてるので、なかはらもこれを採用/笑)がもうすぐはじまりますねー。
ってか、この全員集合に皆さん結構反応してるみたいですが。
前あったウワサと時期も重なるから、ってトコなんですかねぇ。
そうであっていてほしいような、なんか不思議なカンジもしなくもないんですが。
ま、いつか必ず来てほしい、と思っている瞬間が早く来てくれれば、それにこしたこともないんですけど。
で、全然話は変わりますが。
あのメインキャラの悪そうなハチは一体なにをたくらんでるんでしょうかね(笑)
パンフとかエコバックとかがアイツになってるんでしょーか(笑)
で、SMAPなみにグッズが多いじゃないですか、今回のツアー!
すげぇな。
なかはらがほしいのとか見てたら、1つずつかっても1万超えするんですけど…(泣)
クリアファイルとかポスターとか種類があるやつをたくさん買う人はもっとお金をジャニー●におとすことになるんだろうなぁ…
えぇ、えぇ、わかってますとも、ハマる方が悪いんだってことくらい(爆)


明日も早出なので、今日は少し早めに寝ようかなぁ。
なんて思ってるんですけど、最近寝付きが悪いんですよね(苦笑)
だらだら本読んだりケイタイでブログめぐりしたりしているんですよね、横になってから3時間くらい。
睡眠も大事なんですけどねぇ。



002_l_green_001.gif


3月31日 ゆっきーさん
はじめまして♪こちらにも遊びに来て頂いてありがとうございます。
同じ番組でこんなに内容が違うのは『とくばん』くらいのものじゃないでしょーか(苦笑)
なかはらはSMAPファンでもあるので、SMAPファンの側面から言うと関東の方がうらやましいですけどね(笑)
これからも宜しくお願い致します。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. natsue★ | URL | -

    こんにちわ!
    レポありがとうございます!!
    HEYx3のSPっていつも外からですよねー。
    春とはいえ…寒そう…。
    風邪引かないでほしいですねっ。

    やっととくばんをゲットしまして…確かに短いけど、ピンクレディを真剣に踊る姿はかなりツボでした(笑)

    何日か前の記事を見て・・・『likeit』に追加頂いてるみたいでありがとうございます!
    また遊びに来ま~す♪

  3. みかん | URL | -

    新しいトコロもブックマークさせていただきました!!

    「First Love」は私もオチます絶対(笑)

    たっちょんは曲選びが謎なんです、いつも私にとって。
    古い歌を知ってると思ったら、「えーこの曲知らないの?」って世代を感じたり。

    でもたっちょんの「もうひとつの土曜日」聞きたい!
    きっと泣いてしまうでしょうね。

  4. さくら | URL | -

    なかはらさん、お久しぶりです^^
    ブログをリニューアルなさってからは初めてですね。

    私のブログを、リンクも貼っていただいてるようでありがとうございます♪♪
    私も、なかはらさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか??
    さて、私のブログも、新年度を迎えたとゆうコトで、プチリニューアルしました。
    ブログタイトル、HNともに変更しました。
    お時間のあるときに、リンクの変更をお願いします^^

  5. あつみ | URL | -

    >じゅんこさん

    いらっしゃいませ♪
    カラオケのオハコはね、あれは完全にオチですよ、どんなときもオチを忘れない関ジャニ∞を貫き通したんですよ、きっと(笑)
    ヨコの髪型については新しい記事に書いたとおりで。
    うん、多分あのパーマはすぐとれちゃうんじゃない?って言ってたんですよね(苦笑)
    あと、TBS。
    …あれは苦情の対象ではないと思うんですが…そんなこと言ってたらローカル番組ってのがなくなってもおかしくないんじゃないかなぁと。
    同じ番組でも地域差はあるじゃないですか、途中で「ローカル」に変わっちゃう番組なんていっぱいあるのに(苦笑)
    まぁ、ここでこれを言っても仕方ないですけどね(苦笑)

  6. あつみ | URL | -

    >natsue★さん

    >いらっしゃいませ♪
    そーなんですよね、何で外からやるんでしょーかね。
    ダウンタウンも寒い寒い言ってるんですけどね(笑)
    なんか今にも風邪ひきそうな格好だったので(苦笑)若手の性といえばそれまでなのかもしれないですけどねぇ。

    リンクについては、本当に勝手リンクで申し訳ない(汗)
    また遊びにいきますね。

  7. あつみ | URL | -

    >みかんさん

    いらっしゃいませ♪
    ブックマークありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    関ジャニ∞の18番は正直どれも聞きたいんですけど。
    きっとヒナちゃんはアレを歌ってはないと思うんですが(笑)歌ってくれるのなら是非、ってカンジですかね。
    たっちょんは年齢に似合わないことを言ったりするカンジは確かにありますよね。
    妙に子供っぽいときも妙に年寄りくさいときもどっちもある、みたいな。

  8. あつみ | URL | -

    >さくらさん

    いらっしゃい♪
    さくらさん、改めかすみさん、ですね。
    …実は大変申し上げにくいのですが(汗)かすみさん、ってこちらに既にいらっしゃるので(汗)、どちらか分かるように書いて頂けるとありがたいです(汗)
    も、申し訳ない(汗)
    リンクの方は変更しましたので。またご確認くださいませ。

    んで、こちらの方は、張っていただけるのであれば是非是非。
    リンクしてイイことがあるとは思えないのですが(苦笑)
    これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/491-1ac6e737
この記事へのトラックバック


ENTRY


