スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいモノになると。

2008年03月29日 08:45

なんか子供みたいですが、新しいモノになるといろんなことしたくなりますよね(爆)
最近、睡眠時間が短いなかはらです(笑)
普通、春になると眠たいカンジになるはずなのに、なかはらは春になってテンションが高いのか、はたまたいろんなことがあるのか(爆)あんまり眠れないのです。
今日も夜勤だというのに、7時に目が覚めたのです…うーん……。

まぁ、そんなことはさておき。
今日のサブテーマは「ありえないことが起きちまったよ」かな?(笑)
いや、『J-Web』ですよ。
まずはレンジャー更新ね……7人いて4人遅れるって、あーたたち……(苦笑)
それくらい忙しい日々を送ってるんだろうとは思うんですけど…だって気付けば、横浜アリーナは来週。
…なかはら自身もその事実にビックリしたくらいですからね(爆)
魔の3年目(笑)
うん、どこの世界でもそうなんだなぁ(笑)
どこで働いていても3年目ってのは、いろんなことに慣れて、こなせるようになってきて、でも次のステップ、何かできるんじゃないか、ってところに進む。
ヨコの言葉に妙に納得しているヤスがかわいい。
でも、おくれたことをきちんと謝っているのは、たっちょんのみでございますか……
うーん、たっちょんがステキ、ということにしておきましょうか…往生際が悪いぞ。
で。そんな遅れ更新の中、なかはらは夜勤中に遅れたメンバーの分を読んだんですが…ヨコのジャンケンに勝って、ちょっと癒されました、ありがとー。
んで、もう1つ。
ありえないこと、こっちの方がありえない、と思ったんですが、くらりある。
テディベアを集めてる22歳(もうすぐ23歳)男子ってどーなんよ!
まだヤスが集めてる、って言われた方がしっくりくるよー。
うどんに嵌ってるヨコとは比べモノにならん(笑)
パンツの写真もある意味レアだったけど、クマの写真を載せて欲しかったなぁ…いつかその集めているというクマは見せてくれるんだろうか…?
カワイイ、とか言っちゃってるし。
…すばるさんが関西ローカルの番組で首からクマをかけて出てきたときは「かわいい」って思ったんだけどなぁ……

で、ここからはサブテーマとも関係ない、雑誌の話(笑)
ワッハッハー』特需(笑)で、いろんな雑誌に出てた∞くんたちですが。
どの雑誌を見ても、若干亮ちゃんの表情が冴えないのは、やっぱりドラマの影響なんでしょうかね。
うん、どうしても精神的に落ち込む役だよね…亮ちゃんの生き方(って、ちょっと大げさだけど)からしたら、女の人を殴ったり蹴ったりすることってのは、考えられないし、理解できないし、苦しいことだろうしね。
どうか、ライブしている間は、そんな気分が吹き飛んで、亮ちゃん自身が心から楽しめますように、と願うばかりですが。
にしても、『ポポロ』さんの過去を振り返ってるヤツとか、おもしろかったなぁ←今頃(爆)
ヨコちょは太っちょ遍歴がよく分かる…ってか関風の時のヨコって…(爆)
あと、アンケートの方は…ヤスの女子化……えぇ、えぇ、もともと男の子っぽいところがもっと強かったと思うんですけど、メンバーの言うように中性化してきたのは否めないと思います(笑)
寝起きテンションは、寝起きドッキリを見てればわかりますが、たちょはもう…誰も否定できないと思う(爆)
あとは伝説ですね。
たちょよりも亮ちゃんの大食いの方が伝説になっていることに、少し笑えましたが(笑)
で、そんな亮ちゃんの関ジャニ∞伝説に癒されました。
亮ちゃんてそう思っててもなかなか書かない、言わないからこそなのかなぁ。
そういや、写真集感想もどーにかしなきゃね……

さて、次の記事はレポってるかなぁ。
ミューパラ特区
たぶんね。
あ、あとちょこっとだけ説明。
設定し忘れてたんですけど、拍手コメント、なかはらだけが閲覧できるように設定しなおしましたので、拍手でも良いんですが。
コメントの方もなかはらだけが閲覧できるように送っていただくことが可能ですので←前ブログではできなかったので一応。
前ブログから、ちょこちょこ来て頂いているみたいで嬉しいです。

では、拍手レスは続きから。
002_l_green_001.gif


3月24日 あっこさん
メールありがとうございますv
こちらはまだ返信してないんですが(汗)あとで必ず。
いつもありがとうございます。
えっと『Break point』だけ映像で見たんですが…えぇ、すんごくテンション低いクラヤスでした。
あれで許されるところがすごい、とか普通に思ったのは関西人感覚?(笑)

3月24日 浦川さん
えっと、HNが護さんが浦川さん?…スミマセン、予想通り記憶があいまいでございます……。
関西系列の番組って、他では見れない!ってことが多い、独特のものがやっぱり多いんですかねぇ。
クラヤスコメント出演の番組って山ほどありましたけど、あれはどれくらい内容が違ったんでしょうか?
その当たりも気になるところです。
またいらして下さいね。

3月25日 りんかさん
えっと、レス不要とのことだったんですが、レスしちゃいました(笑)
ありがとうございます。
なんとなく精神的に余裕が出てくると、どーにでもなるもんですね(笑)
レポ祭り、まだまだなんですよ(爆)
ミューパラ特区も、今日のオーソレとかもありますからね。
ぼちぼちやっていきますので、また見てやってください。

3月27日 23時代の方
こちらもレス不要とのことだったんですが、感謝の気持ちをこめまして。
もともと頑張ることしか知らない…って言ったら大げさだなぁ、うん、どうにもこうにも頑張って生きていきたい人なので、ちょこっと落ちてもどーにかなる、ガンバろ!って思えるのかもしれません。
ご心配かけまして、すみません
これからも宜しくお願い致します。

3月29日 拍手好きさん
日参して頂いているようでありがとうございます。
なかはらも、今回の『うたばん』は予想外だったわけですが…うーん、この前の記事にも書いた様に、大人の事情が絡んでるのかなぁ、って思います。
うん、逆に言うと、なかはらたち関西在住のSMAPファンは相当短かったわけですが…過去の話ってなに?状態ですもんね。
視点を変えれば、またちょっと違う(笑)

3月29日 はるかるなさん
こちらでもコメントありがとうございます。
拍手もまた、うまいこと使ってやってください(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あつみ | URL | -

    >あっこさん

    こちらにも来て下さってありがとうございます。
    皆さんにかわいいかわいい、言われるんですけど、見つけたときに一番うれしかったのは自分なんですけどね(笑)

    テンション低いバージョンのクラヤスに比べて、関西はヨコが出ている『ワッハッハー』宣伝が多いからか、テンション高く見えるので、余計かな、と(笑)
    雑誌はどこで見ても共通(?)なので(笑)
    またご覧になってください。
    月刊ザテレビジョンもなかなかオススメです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/483-0fb5892d
この記事へのトラックバック


ENTRY


