一発目。

2008年03月29日 00:26

新ブログです。

えーっと、そうだな。
旧ブログの方にも書きましたが、よりカスタマイズ制が高い方が飽きないかなぁと思いまして。
もともと作りこむのも好きなんですけど、そういいながらも時間がないからしないかもしれないけど(爆)
こっちに移動してきて、かわいいテンプレも見つけて、違う気持ちでブログに向かえそうです。
旧ブログに来てくださっていて、こちらにも来て下さっている方、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

で。
語るつもりでいると言っていた『うたばん』なんですが。
なにやら不穏な情報が…ってか、なんで関東圏等々は2時間あるのに出演5分ちょいで、関西等々の1時間短縮型の地域は出演10分強なのか……
正直なところ、なかはらは「あぁ、関西1時間だし、また短いんだろうなぁ…5分かそこらあったらいいかなぁ…」なんて思ってたんですが、思いのほか「出た!」ってカンジだったんですよ、関ジャニ∞さん。
逆にSMAPさんは「…う?思ったよりも幅占めなかった…」ってカンジで。
(SMAPも好きなのであんまり苦にならないのですが、まずそこのラインからして違うんだろうなぁ)
で。関東とかは、どのくらい出たのかな?こっちがこれくらいだから、20分くらいは出してもらえたかな?とか思ってたんですが…
甘かったですね(爆)
なかはらが思うに、テレビ業界というのは大人の世界ですから…まぁ、数字が絡んでいるんじゃないかな、と思うわけですよ。
そんなので編集判断されても困るわけですけど、ある意味、仕方がないこと。
(濁して書いていますが、分かる方にはきっと分かると思う…)
何件かブログ回ったんですけど、まぁ、なかはら的には
「何にせよ、『ズッコケ男道』までは出して頂けなかった番組ですから…」ってカンジかなぁ(爆)で、番組の中身なんですが。
タカさんじゃないけど、「ヒナちゃん、そっちー!」って思ったのは確か(笑)
でも、それがヒナちゃんらしいといえば、ヒナちゃんらしいかな(笑)
次に『うたばん』に出たときに、MC陣になんていわれるか、すごい楽しみなのはなからはだけでないはず。
それにプラスして、『うたばん』では、ヤスの存在が!(笑)
もともとイジラれキャラだから『うたばん』にあっていたのかもしれませんが、このまま中居さんの隣のポジションをキープしていて欲しいものです(笑)

コメントレス+拍手レスは今からするか、明日以降にするか、ちょっと考え中(爆)
いつもコメントして下さっている皆様、ありがとうございます。
拍手については、今までの分は拍手お礼文も作れるので、どうしようか考えていますが…うーん、どーしようかな。
正直今はそこまで余裕はないかなぁ(苦笑)
明日(ってか、もう今日か)も夜勤なので、どーにかこーにか頑張ってお仕事もしてきます。

皆様、これからも宜しくお願い致します。
なかはらあつみ


コメント

  1. はるかるな | URL | -

    こんばんは~♪
    えっと、まずば、お引越し、おめでとうございます☆
    ドラゴンとパンダちゃん、可愛らしいなぁと、一人でにっこりしてしまいました♪

    ワタクシのブログのLINKしていただいて。
    ホント、メッチャ嬉しい☆です。
    ありがとうございます♪

    『 うたばん 』
    今日は出掛けててまだ見てないんですよね。
    今日はもう、日付変わってるし。
    明日、起きてから、じっくり見たいと思います。
    どんな感じだったんかな?と、楽しみ☆です。

    ワタクシの方こそ、これからも、よろしくお願いします☆m(_ _)m

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. スミレママ | URL | -

    おめでとうございます♪

    あつみさん、お引越しされたんですね~!
    パンダが可愛いね(笑
    私のブログもリンクしていただいてありがとうございます♪
    今春休みなので、私のブログはお休みしてますが、時間が少しあると、あつみさんのブログは読ませていただいてますよ☆
    ずっと楽しみにしてますからねっ♪
    あつみさんのブログの魅力はレポだけでは無いよ~!なので、レポしようと無理しないでね(^◇^)
    日常の事や、たっちょん愛を書いてください☆
    では、また頻繁に登場します♪

  4. ミィ | URL | ZCVOW6J6

    あつみさん、お引っ越しおめでとうございます(^^)
    パンダもドラゴンもカワイイよぉ~。
    こちらでもよろしくお願いいたします。

    リンクもしていただきありがとうございますっ!
    開店休業状態なのに申し訳ないッス…。ボチボチマイペースでやろうと思ってます。

    春は始まりの季節。なんかワクワクするなー。
    ま、学生時代はいつもクラス替えや席替えにドキドキしてた小心者の私なので、
    なかなか自分の壁を破れなかったもどかしさを思い出してしまう季節でもあったりするのですが(^^;)
    「ワッハッハー」に元気をもらいながら何か楽しいことを見付けたいなと思います。
    あつみさんもぜひぜひマイペースで!

    またお邪魔します~♪

  5. あつみ | URL | -

    >はるかるなさん

    いらっしゃい♪こちらにも来てくださってありがとうございます。
    そしてリンクは、お礼していただくようなものではありません(汗)
    ご連絡せずにで、大変申し訳ないです(汗)

    『うたばん』はご覧になりましたか?
    関東版はどこが放送されてるのか、ちょこっと知りたかったり。
    また足りないところがあったら、レポしますが一体どこが…?(苦笑)

  6. あつみ | URL | -

    >かしいもえかさん

    …ここでレスでいいのかどうなのか、迷ってますが。
    でもま、とりあえずここで(笑)
    関西版『うたばん』とりあえずアップしてみたので、もし被ってたら、また違うところだと思うので、言って下さいませー。
    逆にSMAPさんは全然流れてない映像もあるみたいです…SMAPブログの方では、悲しい関西人でした(苦笑)

  7. あつみ | URL | -

    >スミレママさん

    いらっしゃい♪
    こちらにも来て頂いてありがとうございます。
    リンクは…重ね重ね申し訳ない(汗)

    えっと、レポだけではない、といわれつつレポってみました(笑)
    関西在住のスミレさんにはあんまり関係ないのかもしれないんですけど(爆)
    あ、あとメッセージもありがとうございました。
    うーんと、ま、そんなところです、ってカンジのレスなんですが(爆)
    ブログのお引越し…今回ウェブリさんから引越しするのは大変な作業でした…えぇ、ウェブリさんのログをどうやって如何にして持ってくるかってのは勝負だったんで(爆)
    スミレさんもカスタマイズするならお引越しですよー(笑)

  8. あつみ | URL | -

    >ミィさん

    いらっしゃい♪
    こちらにも来てくださってありがとうございます。
    リンクはね、いつも本当にお世話になっていますので。
    てか、勝手にリンクして申し訳ない(汗)

    あ、そうそう、こんなとこで私信なんですが。
    確か、『なるトモ』は見れるんでしたよね?
    あれ?違ったっけ?
    1枚DVD作りましたー。
    次、何いれようか考え中です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/482-e9b03a57
この記事へのトラックバック


ENTRY