スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ。

2008年03月28日 10:53

ホンマのホンマにお知らせ。
うーんと、精神的にも体力的にも、疲れることが多かったのです。
いろんなことを含め。
なので、レスやらなんやらが遅れますが、ご容赦くださいませ。
…頑張って生きてるつもりなのに、なんでこんなに辛いんだろ。


コメント

  1. はるかるな | URL | -

    おはようございます。 あつみさんは、いつも、いっぱい、いっぱい頑張ってるから。きっと、カラダもココロも。『 お休みをください 』ってことなんだと思います。 一切頑張らないって言うのは、残念ながら正直厳しいかな。お仕事等、自分だけではどうしようもできないモノもありますから。 でも。今は、『 最低限の頑張り 』だけにして。できる限り、ゆっくり、身体とココロをお休みさせてあげてくださいね。 レス等が遅れるとかの心配は横に置いといて。 あつみさんのカラダとココロが大事なんですから。

  2. timmy | URL | -

    お休みは必要ですよ~。ブログはそんな無理してやるものではないですし、ゆっくりお休みしてくださいね。

  3. 抹茶 | URL | -

    私も新しい環境に慣れるのにいっぱいいっぱいで、今はブログの更新休みがちです。 好きでやってることなのに、でも現実的に時間が足らなくて、やれないことにジレンマ感じたりもするけど、「お休み」することも大事かなと思います。

  4. kirakira | URL | -

    こんばんワンツ☆ あつみさん、大丈夫だよ。疲れてるときは、ゆっくり休んで。そして、元気になったら、また…ね。私の心が疲れたときのおまじないの言葉は「大丈夫、大丈夫」なんです。今日は、あつみさんに贈ります。「大丈夫だよ」

  5. あつみ | URL | ICoAQdl6

    >はるかるなさん

    新ブログでのお返事ですが(汗)
    お心遣いありがとうございます。
    仕事だけでなくて、いろんなことが重なって、相当めいってたんですが。
    はるかるなさんはじめ、皆さんの「休んでいい」という言葉を軽く無視しつつ(爆)新しいブログへと移ってまいりました。
    インポート作業に手間取りましたが(汗)、それもまぁ、良い気分転換になったと思います。
    またこちらの方にもいらして下さいね。

  6. あつみ | URL | ICoAQdl6

    >masaさん

    こちらでのコメントレス、お許し下さいませ。
    お休み…というか、気分転換もかねて、こんなことになってしまいました(爆)
    でも、気持ちは随分楽になったように思います。
    ありがとうございました。
    心ももちろんそうなんですけど、ストレスからか肌荒れが出だしてですね(苦笑)
    体力と相談しながら、やっていきたいと思います。
    これからも宜しくお願い致します。

  7. あつみ | URL | -

    >timmyさん

    こちらでのコメントレス、お許しくださいませ。
    …正直、向こうのブログに飽きていたのも事実、そしてまぁ、いろんな想いが募ってしまったのも事実。
    場所を変えるだけで全てが変わるわけではないんですけど、心は軽くなったような気がします。
    ありがとうございました。
    これからもいらして下さいね。

  8. あつみ | URL | -

    >抹茶さん

    こちらでのコメントレス、お許しくださいませ。
    なんかいろいろ重なってしまって、気が弱くなっていたのですが。
    新しくしてやろー!と思ったら、なんとなくパワーは出てきたように思います(笑)
    コメント、ありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。

  9. あつみ | URL | -

    >kirakiraさん

    こちらでのコメントレス、お許しくださいませ。
    「大丈夫」って思いながらやってたつもりだったんですけど、どうしようもないときってあるもんですね(苦笑)
    自分で感情をコントロールできないのは久々でございました(苦笑)
    いろんなことを変えていく中で気持ちも楽になったような、そんな感じです。
    ありがとうございました。
    これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/481-37438ae8
この記事へのトラックバック


ENTRY


