スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ムーブ!』レポ(2008年3月24日放送分)

2008年03月28日 09:53

今朝、あんな記事書いておいてなんですが(笑)
『ムーブ!』のレポ、お約束していたのでやってしまいますねー。
昨日のレポに比べれば、相当簡単にできるはず!と、なにやら自信満々ですが(笑)

『ムーブ!』(2008年3月24日放送分)
※ 『イケメン塾』のコーナー 横山・安田・丸山のVTR出演。


【VTR開始】
∞:イケメン塾をご覧のみなさん、関ジャニ∞です!
丸山:パーン!
(それを見たヨコは「何してんねん?」ってなカンジの顔で見てました/笑)
ナレーション:はい、パーン!ということで、去年は全国47都道府県を回り大忙しだった関ジャニ∞です。その記念すべき8枚目のシングルはというと…
(この場面では歴代のPVが流れてるんですが、オバロク以降でした)
(『ワッハッハー』のPVが流れる。サビ部分)
ナレーション:そう、『ワッハッハー』ということなんですね。聞けば誰もが笑顔になるこの曲を引っさげ、故郷大阪に帰ってきました。それでは加藤さん、宜しくお願いします。
(この場面ではラジオのスタジオかな?に入ってきた3人の様子が流れます。ヨコはチェックのシャツの上に、袖部分が黒、ベースが白の長袖Tシャツ+黒パンツ、黒靴。ヤスは半袖Tシャツの上にダイズ柄のベスト?みたいなのを来て、下は黄色のパンツ、ロールアップしてます。赤スニーカー。マルちゃんは白のTシャツに、水色のジャージ?みたいな上着。こげ茶パンツ。茶靴。)
(並びが、
マル ヤス ヨコ  
                インタビューアー
ってカンジ)
加藤(インタビューアー):ムーブ!イケじゅ…←カむ。
(その様子に過剰に反応するのはヨコ(笑)「あっ!!」って顔をして、更に立ち上がります/笑)
加藤:ムーブ!
横山:(すかさず)ダメです!
加藤:(笑)
安田:もうそのままいきましょ!
横山:もっかいいかなきゃダメです!
丸山:ムーブ!イケじゅ←マネ。
(場面変わって)
横山:曲選びから今回参加させて頂いたんで
加藤:曲選び
横山:一応(PVの)設定なんかもあって、僕らが、あのぉお風呂場を、なんかいつも行ってて、それを掃除しに行ってる、みたいな。←説明下手(笑)
丸山:それぞれやってること違いますからね。個性も出てて。
加藤:入浴シーンもありましたけどね。
丸山:はい
横山:急遽、(お風呂に)入ったんですよ。お風呂もあんまりあらってない状態やったんで、ほんで入ったら(お湯が)ドロドロなカンジやったんですけど…←いやそう(笑)
丸山:なんか全部…
加藤:そんな横山さんなんですけど(←マルちゃん遮られたのか?)最近ですね、どうやら色っぽいっていうウワサがあるんですけど。
(証拠写真、といして、関風、イッツマイソウル、ワッハッハーのPVから1画像ずつ抜き取られています。イッツマイソウルの時、すんごい痩せてるー!でも今くらいの方が良いと思いますよ、ヨコちゃん。)
横山:そんなウワサあるわけ…!(笑)
安田:でも確かに、「いいのに??♪」のところで、今回のPVでウインクをしてるんですよ。
丸山:ドラマとかやりだしてから変わったんですよ
横山:(笑)そ、そんな、オマエな
丸山:俺らできへん、こんなん(わざとヘコくやるウインク/笑)両目つぶってまうもんなぁ
安田:ウインクできへんよなぁ、できますウインク?(と、ヨコの方を向く)ウインク、ちょっと1回やって!カメラに向かってウインク…
横山:お前らそういう…
マルヤス:(笑)
横山:(ヤスが差し出した手を叩いて)オマエやめろって!
丸山:(笑)やってよウインク
(↑そんなマルちゃんにヨコは頭を叩こうとしています(笑)マルちゃん爆笑です)
(場面変わって)
加藤:あのぉ、新曲『ワッハッハー』ということでね
(この『ワッハッハー』のイントネーションがおかしかったの。ワッ(→)ハッ(↑)ハー(↓)ってカンジで真ん中のハの部分が高くて最後の伸ばすところは下がってる、そんなカンジです)
横山:…今まででイチバン『ワッハッハー』の発音悪かった
マルヤス:(笑)
丸山:『ワッハッハー』←またマネ。
安田:それが一番おもろいわ
横山:完璧な愛想笑いやろ!
加藤:仕切りなおして
横山:仕切りなおさんでええです!
(これにのっかって、3人で加藤さんにツッコミ/笑)
安田:仕切りなおさなくていいですよ(笑)
丸山:なんで仕切りたがるんですか、そこは!
(場面変わって)
加藤:僕が笑えば君が笑うから、関ジャニ∞に聞きましたー!
丸山:ワッハッハー!←テンション高い。
横山:聞きましたー!!←コイツもテンション高い。
(ヤスはちなみに笑いながら拍手していました)
加藤:(女の子が)笑顔になる、ワッハッハー台詞を教えてください
横山:下(ネタ)でもいいんですか?←なんちゅー質問。
安田:(笑)
横山:いきなりですけども
加藤:えっ、それはもう…お任せします。
(カット場面あって)
安田:(フリップをめくる。そこには『なぁ、見て!鼻水出た。』の文字。あとこのフリップ特製で、左下にPVから抜粋したそれぞれの顔写真がついてるんですが、ヤスは最後のハチさんのヤツでめちゃ可愛くニッコリ笑ってるところのヤツなの!)鼻水出た!ってやってたんですよ、1回。あの、これね、なんかね…
(と、ここでヨコがマジックで、ヤスの頬に1本の線を引くんですが…)
安田:マイクつけたらあかんやろ!
丸山:えー、マジで!
横山:マジックや←相当小声でツッコミ。
丸山:(笑)
(で、今度は、ヨコがまたマジックでヤスの頬に落書き。ヤスの頬には×の文字がマジックで描かれていることに…)
安田:こらぁ!
横山:(笑)
安田:マジック!!言えた言えた(笑)
(カット場面あり)
丸山:(フリップめくる。『パァーン!』の文字)パーン!
安田:(笑)
丸山:ファンの方々との、あの合言葉なんですけども
加藤:はい
丸山:みんなで「パーン!」としたら(ここでPVの画像が流れて、『※PVでも披露しています』の文字も一緒に)元気になる、っていうおまじないなんです。
加藤:ほぉー
(カット場面あり)
横山:老若男女?
加藤:うん
横山:とりあえずコレ通じるな、っていう…(フリップをめくる。『う○ち』の文字)うんち
安田:いうてもうてるやん!○の意味ないやんか!
横山:やっぱ笑ってまいますもん。おいっ、て。
加藤:(女の子が)思わずクラっとしてしまう、甘い台詞
安田:こちらです(フリップめくる。『ちょっと止まって!目つぶって。……口に米つぶついてたで。』の文字)はい。食事一緒に食べてるんですよ、ご飯。「あれ、ちょっと待って……1回目つぶってくれる?」…口元をぱって触って、「米つぶついてんで」っつって、パクって食べよるんですよね
加藤:イヤーっ!←喜々としてる(笑)
横山:…ギュってしていい?
安田:(笑)
(カット場面あり)
丸山:(フリップをめくる。『パァーン☆』の文字)これしかないっすねぇ、やっぱり
安田:(笑)
横山:完璧な失笑でしたね
(カット場面あり)
横山:これは一番クラっとくるというのを聞いたことあるんですけども(フリップをめくる。『ミゾに思いきりパンチかアゴにアッパー』の文字)ミゾに思っきりパンチするか、アゴにアッパー、パーン!ってするのが、一番くらっとくる
安田:(笑)
横山:武蔵さんが言ってたんですよ。
安田:(笑)クラっと違いでいった
丸山:それはクラっとくると思うわ
横山:クラっとくるでしょ?
(場面変わって)
安田:(CDの宣伝は、ジャンケンに)勝った人にしよ、勝った人。勝った人にしょー。
丸山:勝った人がする
安田:勝った人が、やっぱやりたいやん?
丸山:勝った人が映れるってことやん
(で、ジャンケン。1回目 マル→パー ヨコヤス→グー ということで、マルちゃん勝ち)
丸山:あーっ!あー、俺、もーっ!!
安田:(笑)
丸山:ホンマ、やってもーたー!…プレッシャーに弱いからさぁ
(確かにこの3人だと、マルちゃんが、ってのは珍しいかもね)
丸山:『ワッハッハー』ということで、一緒に「ワッハッハー」と盛り上がっていきましょう!よろしくね!パーン!!
(と、このあとヤスが一瞬なんか言おうとするんですけど、微妙な間があいてしまいます…)
丸山:なんやこの空気!
ヨコヤス:(笑)
加藤:カンペキ!カンペキ!!
丸山:もたんわー!←崩れ落ちてます。
安田:ありがとーございましたー!


【VTR終了】
スタジオでは「不思議なグループですね」と言われていました(笑)


ツッコミいれてたら、意外と時間がかかった(笑)
今からご飯しまーす。
最近遅い時間に食べてることが多いので、あんまり18時半とか19時にご飯食べなくなってる…いいんだか悪いんだか…体重にはあんまり還元されないのでなんともいえないんですが。
ご飯食べながら、花屋さんの最終回みよー。


画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/480-ea43cdad
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。