只今夜勤中。

2008年03月28日 09:53

またまた夜勤中のなかはらです(爆)
また土曜から日曜にかけてなのー。
自分でシフト組んでてアホみたいですが(爆)

ついさっき、くらりある、読んだんですね!
今までにない、『踊る関ジャニ∞』とな!!
うわぁ、早く見たい!
『SHOCK』でかなり踊ってたらしいたっちょんが、酸欠って、どんな感じなんよ?
ヨコヒナも、だいぶ踊ってる、って言うてたけど、なかはらはバンドベースのライブも好きなので、半々くらいでやって欲しいかなぁ、ってのが本音。
…ってまぁ、会えたらそれでイイんですけどね(爆)

んで、明日。
いや、今日か。
関西では『おじょまま』『マルコポロリ』がありますので、できるだけ早めにレポしたいなぁ、と思っております。
よし、もうちょいしたら仮眠だぁ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/475-694fc81b
    この記事へのトラックバック


    ENTRY