FC2ブログ

ゲーム

2008年03月28日 09:42

今日は本屋でやっとこさ、亮ちゃんが載っている『SEDA』4月号をチェックしてきました。
最近、エイトの載っている雑誌が多いので、雑誌貧乏ななかはら(苦笑)
たった2ページのためにファッション誌を買うのは、いい加減止めておかなければ、ってくらい雑誌にお金をつぎ込みすぎなので(苦笑)
今回は立ち読みして参りました(苦笑)
詳細レポをお待ちだった皆様、すみません。
詳しいことは全く覚えてません!(爆)

その『SEDA』4月号なんですが。
えっと、赤のジャケット(あれ?コートだったかな?)を着た亮ちゃんが、少し憂いのある笑顔で載っています。
インタビューの内容は、関ジャニ∞とNEWS、どちらの活動も器用にこなすね、的な内容です←超アバウトやね(苦笑)
ギターはこの3年くらいやっているって…う?3年?
うん、でもそのくらいか、僕の彼女、と紹介したギターはもう3年前くらいになるのか、と思いながら読んでました。
で、印象に残っているのは、それまでテンポ良く質問に応えていたのに、演技論になるとひとつひとつ言葉を慎重に選んで話しているようだ、という件ですかね。
亮ちゃんにとって、芝居、演技という世界は、まだまだ未知数のものであって、興味深いものだけど、難しいものなのかもしれませんね。

で、タイトルのゲームなんですけど。
今の今まで購入しながらもやってなかったゲームがあるんです。
それがDSのFF??なんですけど(爆)
最初はFC版ですね、からスタートして。
FC版はどうだったか覚えてないんですけど、その後再び発売されたPS版はコンプリートしたんですよ(笑)
ってか、PS版は最新まで全部コンプリートしてるんですが(爆)
のに、またやりたくなって購入していたんですけど、今日、やっと始めました(笑)
で、登場人物(パーティーのキャラクター)の名前を、今回初めてエイトメンバーの名前にしました(笑)
(今まではSMAPメンバーの名前だった/笑)
まだ始めたばかりなんで、主人公とその幼馴染しか出てきてませんが。
主人公はどうしても「タダヨシ」にしたかったので、性格が若干(?)違うのですがタダヨシにしました(笑)
そしてその幼馴染は、悩みに悩んで「リュウヘイ」です(笑)
後に出てくる女の子は「ショウタ」にしようか「スバル」にしようか(解説を読んでるとどっちかにしたくなったんですよ。)…って女の子なのに(笑)
で、その後に出てくる兵士は、絶対「キミタカ」だ、と決めてます(笑)
ってカンジでゲームをし始めてしまったので(爆)ブログの更新が停滞しないように気をつけます(汗)
だってまだ3誌も語ってないもの!!

ということで、明日はスカJを2本分更新します!←これは宣言。
そしてほんじゃには後編も含めて更新。←これは木曜か金曜…ってやってるうちに日が過ぎていくなぁ…(汗)
でも、今日はお許しを(苦笑)
明日は研修なのです。
直帰OKなんですけど、直行のお許しはでなくて(苦笑)、しかも朝早く職場に行かなければならないので(苦笑)
あー!「マーメイド」!
SMAPの新曲(世界水泳の曲)ですが、果たしてカタカナ表記であってるの?(笑)
またSMAPらしい曲ですなぁ、これも。
TOKIOさんの新曲(世界フィギュアの曲)はあんまりTOKIOさんらしくないなぁ、と思いましたけど。
この2つの曲とも関ジャニ∞と一緒のMステで公開されるわけだ。
本当に新曲だらけなんですねぇ。

あ、『マーメイド』
カタカナ表記じゃなくて、アルファベット表記だった(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/47-013d9b6b
    この記事へのトラックバック


    ENTRY