スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おしらせ。

2008年03月28日 09:53

というか、嬉しいことなんですけどね。
いつものことながら、人に助けられていますね、ホンマに。
なかはらは、幸せモノです。

ということで。
関ジャニ∞の春ツアー、5月3日2部、それから5月6日2部に参加させてもらうことになりました。
相方と一緒に、その権利を譲ってもらったっていう形かなぁ。
今回は1回だけでいいかなぁ、とかいいながら、どこか心の中で諦めきれずに、少しの期待を持っていたわけなんですけど。
SMAPブログの方で繋がっている方から、譲って頂けることになりました。
このところなかはらに協力体制みたいになってて、申し訳ない限りなんですけど(苦笑)
とっても感謝、感謝です。
嬉しいなぁ、という気持ちもありつつ、いつものように、少し心苦しい気持ちもありつつ。
でも、譲って頂いたからにはきちんと楽しんで、還元しようと思っております。
ヨコソロコンの時は逆にチケットをお譲りしたんですけど、そういう時って別に心苦しい思いなんてないのになぁ。←当たり前(笑)
なんか仕方ないっちゃあ、仕方ないんですけど。
今日掲示板でちらりと見た、大阪3日2部10枚、っていうのよりはマシだと思っているんですけど←たぶんお友達とかで組んだんだけど、全部3日の2部に固まっちゃったってことなんでしょうけど…そんなミラクル有り得るのかねぇ。。
5月3日は、会場に意味があっていくことになりました(笑)
プチオフ会も、実は早い時間にしようかなぁと思ってたんですが、2部公演終了後になりそうです。
で、3日になかはらと逢って下さる方は、1部公演と2部公演の間の時間くらいかなぁ、になりそうです。
一応そのつもりでこちらは時間を組みたいと思っています。
ので、ちらりと逢いたいなぁと思ってくださった方は、3日のその時間帯、もしくは、6日の1部と2部に参加することになりましたので、1部と2部の間、もしくは2部終了後、という時間帯でよければなかはらまでご連絡下さると嬉しいです。
3日の夜については、プチオフ会をする予定です。
どこでするかは未定なんですけどね。
…ゆかちゃんよ、どこがイイんだよ?(笑)
なかはらは4日、5日はたぶん仕事になると思うので(苦笑)、終わりがめちゃくちゃ遅い時間にはならないと思いますが、2部が18時からの公演なので、会場近くでやったとしても21時開始くらいになりそうですが(汗)
2日から6日の5日間もあるのに、日にちと時間の幅が狭くて大変申し訳ないんですが(汗)
本当は横浜とか福岡にも行ってみたいんですけどね←きっと同じライブでも大阪の空気は独特だと思うので。47ツアーの時にそう思ったんですよね。
何せ大阪の5日間ですら全部休みが取れないという…下手したら3日は夜勤明けかもしれません(爆)

そんなライブ参加。
まだ1ヶ月半後くらいなんですけど、只今なかはらは『BJ』を完全リピ中。
『BJ』のみをリピ中(爆)
なんかの雑誌か、なんかで(一体なんなんだ?/笑)『Eden』を超えた!みたいなことを書いてましたよね、たっちょんだか亮ちゃんだかのコメントで。
でもこの『BJ』って曲、『Eden』と同じ作詞家作曲家さんですよね、確か。←『Eden』の方の情報を見ずに言う人(爆)
メンバーも絶賛していますが、また最近になって『Eden』を歌う関ジャニ∞が、厚みを増したっていうか、なんか凄くなってきた(あぁーっ、言葉にならない!)と思う中、この曲がやってきたわけですよ!
なかはらにとっては(とっても?)衝撃的な曲なわけですよ!
もともとこんなカンジの曲が好きな人なので、余計。
ひょっとしたら『ワッハッハー』よりも聞いた回数は多いかもしれない(笑)
バンドでやってほしいとも思うけど、これをやろうと思ったら、ヒナちゃんは相当頑張らないとダメだねぇ(笑)←なかはらの中では、イントロのピアノはヒナちゃん担当なのです(笑)
だからバンドじゃなくても良いのです!とにかくライブで聞きたい!
でもやってくれるみたいなニュアンスは凄くいろんなとこで書かれているから、きっとやってくれるんでしょう!
横浜初日まで、約半月。
セットリストとか早くみたいなぁ。

あ、そういえば。
松竹の時のヨコソロコンのグッズを、今日やっと受け取りました(笑)
フォトメッセージのヨコが、すげぇ男前に見つめてくるんですけどー(笑)
ウチにはマジカルバンドくんたちが、6つ並んでいるわけですが(笑)今回のマジカルバンドくんは何色かなぁ…なんて思ってるんですが。
ぼちぼち黄色とか、オレンジとか、そういう色がきそうだなぁ、と思っているのですが。
(ってか、あと緑と黄色、オレンジ、希望としてはピンク、なんですけどね/笑。今回緑はないと思っていたり。)
黒だけ2つあるんですよね、美白になれるバージョンと、痩せられるバージョンと。
段々ライブでつけるマジカルバンドが増えてきてて、それを想像して笑える自分が、どんだけのぼせあがってるのかが分かります(爆)


もうそろそろ拍手お礼分を更新しなきゃなぁ、なんておぼろげに思っております。
ただ前回の続きがかけないのよ、何故か雑誌が見当たらないのよ(苦笑)
違う内容で更新しているかもしれませんが、ご容赦を。


******************************
追記。
前回の続きで更新できました!
よかった、でてきてー(笑)
拍手お礼分更新したので、一応ここにも(笑)

画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/467-321f72e8
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


