スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビだけでなくテレビ誌も。

2008年03月28日 09:52

ちちんぷいぷい』レポはまた、ちょこちょこやってアップしますね。
後で出演時間みたら、20分近くあったので、流石に今日はムリー(爆)

今日は雑誌をしこたま買い込んでしまいました(爆)
とは言っても、テレビ誌ばっかりですけど(爆)
一応感想列挙(笑)

TVガイド
表紙のヤスはですねぇ…ちょっとメガネのサイズが合うてなくて残念ですけども…ちょこちょこヨコが太ってきたのが分かる…ビジュアルキープは程よいところでしてくださいよー(笑)
マルちゃんは今ダイエット中ということで許してあげます、はい(笑)
ってか、マルちゃんの髪が長いってことは2月中に撮影してるんですね、これ。
楽屋に潜入のページは…なかはらは意外とこの亮ちゃんのショットが好きかも。
ちょっととぼけた顔してるじゃないですか?(笑)
で、『ごくせん』仕様のB.A.D.+高木くんをはじめてみたのが、コレでなんですけど。
高木くんとアキトはそのままっちゃあそのままだなぁ、と思ったんですけど淳太の前髪挙げてるのはかわいいv
なんか別のヤツで見たと思うんですけど、主要6人は3人対3人に分かれているらしいですね、最初は。
どんな分かれ方してるんだろう?
今から楽しみー!と28人の写真見てて、三田村邦彦さんの息子さん発見。
で、やっぱりエンターテイメントニュースとかで話題になってたりして、知ってた自分をちょっと笑ってみたり(笑)
『ラスト・フレンズ』の亮ちゃんは……肩周りが大きくなってる印象が。
がっちりしたカンジでスーツ着てて、今このシーンはまだちょっと穏やかなのかしら?
こっちも楽しみv
あと、ラストのページはですねぇ…ヨコとマルちゃんの関係に、失笑(笑)
あと、たっちょんの「ボーカルはデリケートな楽器」に納得。

ザテレビジョン
表紙の斗真のレモンがかわいい、と思ったり(笑)
この4週間ジョンさんはイイカンジの特集組んでくれてますけど、今回も良かったですv
ヨコ撮影の分は、やっぱり男前ヨコかなぁ。
自分てとってるんだけど、「本気出したヨコ」って書かれるのもどうかと思う(笑)
すばるさん撮影の分は、亮ちゃんビーグル犬事件(笑)
きっと本当には寝てないでしょうけど、この口角上がったカンジがかわいいんだよなぁv
ヤス撮影の分は、なんと言ってもマルちゃんのヤスパンツ姿ですよね(笑)
これ実際履いてるのってどーなん?(笑)
でも、たっちょんのブサ顔には若干引いた(笑)
亮ちゃん撮影の分は、最近本当に亮ちゃん笑ってるなぁ、という印象です。
38300円(となかはらは確認した)は一体誰のモノなんでしょうね(笑)
たっちょん撮影の分は…正直たっちょんはヤスのこと好きだよなぁって思います(笑)
こういうヤスのショットを撮って来るのって、たっちょんくらいのモンですからねぇ(笑)
ヒナちゃん撮影の分は…本人もいってるけど中途半端だなぁ(爆)
それよりもたっちょんが撮ったというヒナちゃんの写真がかわいい(笑)
マルちゃんは…50枚お疲れ様でございます(笑)
最近写真にこってるだけありますねぇ、マルちゃん。
鏡のヤツ(9番のヤツ)がなかはらも好きです。
で、インタビュー記事は…『BJ』が実は…ってのが気になるところです。
真相が知りたいような知りたくないような…ってか、表紙が来週は亮ちゃん(ラストフレンズで)で再来週はエイト…しばらくジョンさん購入決定ですなぁ。

TVぴあ
関西版限定ページは、今回はヨコ+マルちゃんなんですが。
マフィーの法則にがっついてるヨコちゃん、再びってカンジで。
でもヨコちゃんの「社長がつけてくれた名前やから、裕っていう字が好き」ってのがちょっとかわいい。
男前なのになぁ、ヨコのこの写真(笑)
で、次のページの出演番組一覧を見ていて思ったこと…オーソレSP、今年はマカオなんや…29日ってちょっと先だけど、楽しみだなぁ。
で、ハチミツは昨日の飛行場…あのね、なかはらだけじゃないと思うんですけどね、翔太を思い出したのは(笑)
あの、非常時訓練のマルスバが可愛かったなぁ、なんて(笑)
でもみやみやたらにメンチきってる二人もかわいい(笑)

TV station
実はこれがいちばん、ページ数使ってるっていう、ね。
みんなバストアップショットで、インタビューも長いし!
すばるさんの「歌だけじゃなく」ってのは、イイ心境の変化だなぁと思います。
あと、亮ちゃんがやたらマルちゃんのことを褒めてるのは、ちょっと珍しいくらいだとおもってしまいました。
マルちゃんはリズム感も音程も凄くいいですよね。芸達者だなぁ。
で、そんなマルちゃんは…十分人に笑顔を与えられる存在だと思いますけどねぇ。
ヤス…どのアーティストよりも距離が近くありたいっていう貴方の言葉を信じて、当落まってまーす……まだこないよー(泣)
落選でもきちんとメールがきてるらしいので、ドキドキしながら待ってる状態なのです…。
たっちょんはねぇ、レコーディングがバラバラだっていうのが、どうもみんなが忙しい証拠だと、言ってるようなもんだなぁと。
こうして個人活動とグループの活動ってカンジになっていくんだなぁ…と妙に感慨深くなってしまった…
ヒナちゃんのページ…最後の最後の言葉にやられました…やっぱ、この人たちは間違いない!
ヨコはねぇ…居心地がいい、って素直に言うヨコがやっぱり好き。
この人は本当にeighterと関ジャニ∞のことを考えている人だなぁ、と改めて思いました。


では、今からまた夜勤なのですー(泣)
もう既に眠たいの…今日はあんまり眠れなかったので(苦笑)
でもま、頑張ってきまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/461-d1e226b8
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。