マルちゃんの発言。

2008年03月28日 09:52

今から仕事なんですけど(爆)
だからもうすぐ家を出ないとダメなんですけど。
マルちゃんのオオモノ発言が飛び出したので(笑)、ちょこっと記事を書きたくなりました。

エブリデイの話なんですけど。
SMAPの『そのまま』がシングル42作連続オリコントップ10入り、という話題で、「シングル7作連続トップ10入りの関ジャニ∞のマルちゃん、SMAPの記録に追いつくことはできそうですか?」という質問があったんですね。
それにマルちゃんは「いや、追いつくことよりも、追い抜くことを考えて頑張りたいと思います!」と。
…関西ローカル的発言だとなかはらは思っているのですが(笑)
42作ってまだまだやん!って、客観的にみて思っちゃったんですよね(笑)
SMAPは多い年だとシングル4枚だしてるペースなので、ここはテイチクさんに頑張ってもらわないと!
SMAPも言うても15年以上かかって、シングル42枚ですからねぇ…でもこれからもまだ、シングル出し続けると思うわけで。
…関ジャニ∞が早いペースで毎年出してたら、早い段階で記録超えできるかもしれませんよ?(笑)…ってその前にキンキさんとかNEWSだって同じ(ってか、あちらは1位記録/笑)
で、EDで『ワッハッハー』の告知をしていましたよー。
駒井さんが言ってた、オバちゃん引いたよ……的な特典が何かがバレちゃったんだと思うんですが…今から仕事前にとって行きます、CD(笑)
あ、そうそう。
マルちゃんのダイエット計画、進んでるんじゃないだろうか発言がありました。
ヨガ、やってるんですって。
4月3日までにやせることはできるのか?!(笑)

えっと、タイムリミットです(爆)
お仕事いってまいりまーす!
あぁ!当落気になるのに!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/458-8c791772
    この記事へのトラックバック


    ENTRY