ちょこっと語ろうかなぁ、なんて思ってたんですが。

2008年03月28日 09:52

さっき、過去のレコメンの音声を聞いて、三馬鹿についてちょこっと語りたくなってたんですけど、なんだかうまく語れそうにもないので止めました(爆)
いやぁ、彼らは本当に独特な雰囲気ですよね。
これまでのジャニーズのグループの中でも、あの3人のグループへの関わり方とか、グループとはちょっと違う3人だけの空間とか、独特だと思いますもん。
どこか、木村さんと中居さん、光一さんと剛くん、タッキーと翼くん、みたいな独特だけどなんとなく分かる関係とはまた違うカンジがします。
ヨコヒナ、ヒナスバ、ヨコスバ、どれも違う空気だし、それとまた3人になると違うし……今後、メディアとかで、この3人の素で話している部分とかが見れたら嬉しいのになぁなんて。

↑の状況をエコ大使中にないかなぁと思ってる、ふとどきモノのなかはら(笑)
それにしても、日テレさん!
ついに関ジャニ∞をつかってくれますか!
ありがとうございまーす!!
日テレさんというと、今まで同事務所の某グループ推しのイメージがあるゆえ、ちょっと(いや、かなりか)ビックリしましたけど、普段のエコレンジャーっぷりが今認められたのかしら?(笑)
それまでにHDDを整理しておかなければいけないというのに、4月からは昨日も書いた通り、ドラマ目白押しだし(苦笑)
ともかく、6月までにどーにかしないとなぁ…(苦笑)


突然話は変わりますが。
アクセスログってのがあるんですけど。
今、どの記事をどれくらい見てもらえてるのか、というものなんですけど。
ここ最近どんなカンジなのかなぁと思って、昨日見てたんですけど。
基本最近は、ヨコソロコン、未定壱、818のレポ検索で来て下さってる方が目立ってるのかな。
あ、そうそう、ヨコソロコンで思い出しました。
入場についての情報を得ようとしている人が多いみたいですね…うん、なかはらもちょっと心配もあったりしたんで、入場については、検索したい気持ちはわかります。
詳しいカンジは言っちゃあいけない気がするんでここでは書きませんけど(爆)1日目はちょこっと厳しめ、2日目はユルユルでした、ってコトだけはお伝えしておきます。
特になかはらが参加した2日2部の入場方法だとですね、普段とそーんな大差はありません、ってカンジでしたよ。
あと、春コン申し込み方法、ってのがしばらく続いてたんですが…やっぱり今回の方法は不親切だったんですよ!
なんか会員番号が変わるってメールが来てたじゃないですか?
あれも、メール登録してない人は不意に変わってるってことなんでしょうかね?
それもおかしなコトですよね…。
あと相変わらず多いのは、47ツアー日記へのアクセス。
珍しいのでは『J家の反乱』で検索されていたヤツがありました(笑)
あれは何を知りたかったんですかねぇ…少なくともこちらでは内容はわからないはず(笑)
あと「なかはら 関ジャニ」は定番になりつつあるんですけど(苦笑)たまにある『未eighter的徒然草』はどーしてなのか、未だにわからない……

今日はスマステで『必殺仕事人特集』をやります。
たっちょんが出るかどうかわからないけど、よければチェックしてみてくださいませー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/457-bfd6a948
    この記事へのトラックバック


    ENTRY