スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り乱しました(笑)

2008年03月28日 09:52

夜勤前だというのに取り乱しました(笑)
今日はお昼寝もできなかったので、夜眠たいだろうなぁと思いつつ、さっきMステを見始めたんですが!
ジャニーズジュニアがSMAPと出演するとは分かっていたんですが、(ちなみに来週の関ジャニ∞もすっごい楽しみにしてるんですが)関西メインやん!と思って。
たいした絡みはなかったですけど(苦笑)ドラマ効果って凄い!(笑)

そうそう、ドラマ、で思い出した。
昨日?かなぁ、思ってたんですけど。
春ドラマ、なかはらはチェックする時間があるのか!ってほど、ジャニーズさんたちが出てますね(笑)
ツヨポンも木村さんもだし、亮ちゃんも。
渡鬼もあればごくせんもある、みたいな(笑)
バッテリーも見たいしなぁ。←渡鬼を見るくらいだったら多分こっちを見てる(爆)
そうそう、あと楽しみなのはフジの春の祭典ね。
亮ちゃん、特別出演的なカンジの出演だけど、出てくれるかしら?
関ジャニ∞ツアー中で忙しいし、なしかなぁ。
出て欲しいな、木村さんや中居さんと絡んで欲しいなぁ、なんて思っておる次第でございます。

カレンダー。
去年、一昨年と週めくりだったので、凄く少なく感じましたけど、今年の分は(苦笑)
でも、26歳(最年長)になっても学生服が似合う貴方達はステキでしたよー。
生徒手帳はね……ヤス発案の校則、ラストは守っている自信があります!←胸をはってるけど当然(笑)
プリクラ文化が丁度流行りだしたかなくらいの頃学生だったなかはらは(若干年齢がバレそうだ・・・)あのプリクラ風味のものが懐かしすぎます(笑)←なかはらの友人でそうとうプリクラ好きなコがいて、未だに一緒にご飯とか食べると「プリクラ撮ろう!」っていうんですけど、なかはらがプリクラを撮るのはそれくらいだなぁ……
すばるさんのは素っぽいところがあってそれがよかったり。
ヨコのはちょっと疲れたサラリーマンっぽい気もしますが(爆)
ヒナちゃんのはらしいなぁ(笑)
マルちゃんのは、下の部分のマルちゃんが、一瞬マルちゃんだと分からなかったのです。
メンバー1人2ページ対になってるとわかっておきながらです(笑)
たっちょんのはですね「僕がいるだけで○○が倍です」ですよ、やっぱり(笑)←この○の部分はバラしたら楽しみがなくなりますので(笑)
ヤスのは…なかはらはやっぱりアーティストなヤスは凄いなぁと思いますが、カワイイヤスが好きです(笑)
あと、身体柔らかいのがよくわかる作品です(笑)
亮ちゃんは思いっきり私服、らしいっちゃあ、らしいですけど。
忙しいのかな、とも思いつつ(苦笑)
個人的には、マルちゃんのページも好きなんですけど、コスプレ大魔王ヤスのページも良かったです(笑)
ハチといい、ウシといい、なんであんなにあのコはコスプレしているんでしょうか?(笑)

ハチ、で思い出した。
PVの話、まだしてませんでしたねぇ。
銭湯でロケをしたとは聞いてましたけど、本気で楽しそうな関ジャニ∞。
PVの監督さんのブログとか読んでても、みんながアイディアを出してイイものを作ろうとする姿勢があって、それがいっぱい詰まった、楽しいPVになった、ってカンジですもんね。
きちんと仕事をしているのは約1名だけですが(笑)
今までのヤツでイチバン良い出来ってのはわかりますねぇ。
そうそう、あのPV、ちゃんと「PV集」とかで出してくれないですかねぇ…
ズッコケ→イッツマイ→ワッハッハー、の3本でも良いので。
昔SMAPがPV集出してるんですけど、あれ今だにたまに見るんですね。
やっぱりおもしろいもん。
あとDVDにして欲しいのは歴代の∞レンジャーね。
どこの公演の分でもよいので、レンジャー集を作って欲しい(笑)


さてさて。
これから今週3回目の夜勤に出てまいりまーす(泣)
ちょっと夜勤多すぎておかしくなりそうですが(苦笑)
今日は平和であることを願っております。。
あ、メールの返信が遅れてます、スミマセン(汗)



画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/456-75e25334
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


