スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『HanakoWEST』にやられる。

2008年03月28日 09:52

ひーさびさに雑誌の感想、というのも。
HanakoWEST』のエイトさんたちにやられたのよー!
カッコいい!
その一言につきるんですよー!
この雑誌って関西では普通に買えるはずですけど、地方はどうなんだろ?
関東は普通に『Hanako』って雑誌ですよね?
インタビュー記事載ってるのかなぁ…?
久々の『オススメ雑誌』でございます。


で、勧めるだけ勧めといて中身は、って話なんですけど(笑)
メンバーのソロショット+全員でのショットが1枚なんですが。
ヒナちゃんのソロショットにやられましたー!
普段あんまりヒナちゃんカッコいいって言わないなかはらですが(爆)、今回はヒナちゃんが一番良いです!
ビバ!メガネ男子!(笑)
思いのほかメガネがきちんと似合ってて、しかも指をちょっと食んでるカンジが、良いのかも。
ヨコもメガネ男子なんですけど、なかはらは今回はヒナちゃんに軍配をあげました!
あと、メンバーのソロショット見てて思ったのは、みんな唇になんか塗られてる?
いやぁ、みんな唇がテロッテロなの(笑)
特にヨコの唇はテロッテロです、てんぷら食べたんだよ、きっと(笑)
あと、マルちゃんはムッチムチです(笑)
ヨコが体型をある程度キープしてるので、余計にムッチムチに見えます(爆)
タンクトップ着てるのとか、余計にそうみえるなぁ(苦笑)
で、インタビューの内容は『カッコイイ男ってどんな男?』ってカンジです。
それぞれのメンバーの紹介文も、ちょっとおもしろいです。
ヒナちゃん→とっても大人な人
ヨコ→日本でも有数のかっこいい男←!!この路線なわけね!(笑)
亮ちゃん→女性を翻弄するかっこいい男
たっちょん→おっとりイメージだけど負けず嫌いの仕事人間
ヤス→見ているだけで幸せにしてくれる、ハッピーオーラに包まれている
すばるさん→10代のころからカリスマ的存在
マルちゃん→ハリウッドスターばりにセクシー

ってなカンジで。
たっちょんや亮ちゃん路線に、ヨコも混ざってるカンジですよね、最近。
アイドル誌ではなく、女性誌とかだと。
逆にたっちょんは、お姉さま系女性誌だと「かわいい男」なのかも。

ともかくよかったので是非是非ー。


拍手レス
2月27日 kirakiraさん
とっても『アート』な舞台だったんですけど、それを表現できるだけの言葉を持ち合わせていませんでした(苦笑)
未定壱』と『818』、一緒のパッケージでDVD出してくれたらいいんですけどねー。
絶対買うのになぁ。
Dream Boys』とか出るんだから、こっちも出して欲しいよーっ
要望を出せば願いはかなうかも的なことを、どっちの舞台でも言ってたので、声を大にして叫んだら、どうにかなるかもしれませんよね。
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/448-12994661
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。