なんとか。

2008年03月28日 09:52

『818』のレポをアップしましたが…レポになっていないかも……(爆)
難しかったです(泣)
興味のある方はご覧下さいませ。
でも、これは、このイベントは。
今後形を変えても、続けて言って欲しいなぁと思うような内容の舞台でした。
…ってか『それぞれの君と』の音源化!
ホンマにしてほしいです。

昨日からその『818』のパンフレットを眺めたりしてるんですけど、飽きないパンフレットです。
もしwebとかで発売されるんであれば、是非お買い求めを、と言える、そんな価値のあるパンフレットで。
うっすらメイクしてるヤスも拝めますし(笑)オフなカンジのヤスもあり。
関ジャニ∞をプロデュースするなら?という質問も良かったです。
ちょこっと大変なのは、リボン…あれ、毎回閉じるの面倒です(笑)


さてさて。
今日はウッチードラマ第3話と、ジャニ勉ということで。
夜中に集中してある、ってカンジで(笑)
何故だか今日は凄く眠たいんですけど(苦笑)
この後コメントレスはしますよー、ということで。


拍手レス
2月27日 Mさん
なかはらも、自分と同じように思っている方がいてよかったと思います。
捨てたモンじゃない、みたいな(笑)
救われたってのは多分大げさでしょうけど(笑)これからも、お互い気持ちよくeighterでありあちですよね。
ありがとうございました。
2月27日 15時代にコメントを下さった方。
関西のファンにひけをとるとか、そんなことは考えてはダメです!
って、別に怒ってるわけではなく(笑)
関ジャニ∞が全国で愛されているからこその活動だったり、取り上げられ方だったりしているのに、大阪のファンだけが特別だなんてことは絶対にないんだから!
なかはらがeighterと名乗って欲しくないのは、自分勝手な人。
自分のモノのように関ジャニ∞を扱う人やマナーの悪い人、他のファンの気持ちを考えない人です。
好き、その気持ちは新しいからとか古いからとか、地方に住んでるからとか、そんなことで違いは出ません。
これからも一緒に関ジャニ∞を応援していきましょうね。



よければどうぞ。
画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/447-8e63914b
    この記事へのトラックバック


    ENTRY