スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼+『なるトモ』過去レポ(2006年2月10日放送分)

2008年03月28日 09:52

皆々様にお礼を。
ということでして。
コメントやら拍手、それからメールと、1周年のお祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。
なんかちょっとコメント強請ったかなぁ、なんて思ったりもするんですが(爆)、皆様からメッセージを頂けて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
この記事が終わったら、コメントレスしますのでしばしお待ちを。

で。
春コン。
申し込み始まりましたねぇ…とっても不親切な申し込みが。
この前の記事でも書きましたけど、本当に不親切なカンジで。
メールアドレスを登録してなければ、お知らせも来ないし、普段ネットをあんまりしない人や情報を積極的に集めようとしない人は春コンのお知らせすら知らないかもしれない。
しかも!
なにやら着席ブロックなるものがあるじゃないですか。
あれ、何?
ってか、一般が出るってどういうことよ?!
わけわからん!
だったら新規会員の人にきちんと枠を設けてあげてよ!
1月末くらいから2月にかけて、春コンのお知らせを知らない間に申し込んだ人たちに!
純粋に「行ってみたい!」と思ったから、いつあるかは分からないけどファンクラブ会員の申し込みをしたんだと思います。
なんで、こんな方法になっているのか、コン事務さん、大概にしないと!って。
…でも、コン事務さんに嫌われるのはイタイ(笑)
いや、チケットね、どうも取れる気が全くしないんですけど(苦笑)
なんとか1公演だけでも行きたいんですけどねぇ…
(どうせ春は忙しい…ってか24日辺りからシフトが厳しい状態なので、本当はまとめて休みを取っている場合でもない…)
…ってか、なんか、この後も申し込み枠が出来てきそうな気がしてならない……
状態が不透明すぎるわ……←もう申し込みを終えたなかはらの、率直な感想。


さて。
気を取り直して(?)「なるトモ」過去レポいきたいと思います。
2005年は実はすばるさんとたっちょんが出演したヤツと、リョウウチが出演したやつがまだ残ってるんですけど、短いレポができそうな2006年に突入したいと思います。
最近のメールやコメントを見ていると、「去年の47TOURあたりからファンになりました」という方が結構たくさんいらっしゃるので、その方たちの楽しみになればなぁ、と思います。
もちろん、昔からのファンの方も、「なつかしいな」と思って頂ければ。
でも2006年2月って、もう2年前なんだよねぇ…
うわぁ、なんか年とったなぁ、ってカンジがする(爆)


『なるトモ』過去レポ(2006年2月10日放送分)
(【芸能情報 裏ネタここだけの話】のコーナ。VTR出演。出演はヨコ、ヒナ、ヤス、すばる、マルの5人)
駒井:都内某所にあります、レコーディングスタジオにやってまいりました。ここで誰がレコーディングしてますかというと、あちら。
(と指された先には、マルちゃん、ヤスと、ちゃちゃを入れるヨコの姿。レコーディングしているのは『大阪ロマネスク』)
駒井:関ジャニ∞のみなさんです。今丁度、丸山くんと安田くんがレコーディングしてる最中なんですけど、相変わらず元気ですね。
(という話をしている最中に、すばるさんが入ってきて、踊りながら手を叩いてる…ってカンジです/笑。画面には『レコーディング中?!』という文字が/笑)
駒井:こんにちはー、どうもお疲れ様です。
渋谷:ちょっと、ちょっと、ちょっと!ちょっと、ちょっと、ちょっと、止めてくださいよ!ちょっと、今!
村上:いやいやいや、どうもー。
駒井:どうもどうも、こんにちはー
安田:どうもぉ
渋谷:どうも、ビックリしたぁ
村上:どうも、関ジャニ∞です。
∞??横山:どうも(と、お辞儀)
横山:うわぁ、ビックリしたぁ
(みんな私服かな?っていうカンジです。ヨコはモスグリーンのロングパーカー(?)にダメージジーンズ、黒っぽいショートブーツで、ブーツイン。ヒナちゃんは黒のショートコートにブルージーンズ、黒の革靴かなぁ。ヤスは皮?のジャケットにブラックジーンズ、鮮やかな緑のスニーカー+目の手術前で白縁メガネをかけてる状態。すばるさんはキャップ+緑×青のチェックのシャツ、インナーはあんまり見えない…ブラックジーンズ、黄色のスニーカー。たぶん大きめ。マルちゃんは黒×グレーのボーダーのセーター+ジーンズ、黒のスニーカー。)
渋谷:駒井さんや!
ナレーション:この日、レコーディングのなかった錦戸くん、大倉くん以外の5名のメンバーに独占インタビューしました。
(ここからは座ってトーク。一人掛けの椅子にマルちゃんとヒナちゃんが座って、真ん中におかれたソファにすばるさん、ヨコ、ヤスが座ってます。
座り位置は
ヒナ すばる よこ ヤス マル
…なんかちょっと珍しいカンジ…)

駒井:えぇ、今レコーディングしてましたけども
安田:はい
横山:そうなんです
駒井:これは、何のレコーディングですか?
横山:あー
安田:聞かれちゃった
横山:(駒井さんを指差し)知ってるくせに、もう!
駒井:(笑)いややっぱ、エイトさんから言っていただかないとね。
横山:これねぇ、初めてですよねぇ。フルアルバムっていうのが。
∞:拍手
丸山:やったー!
村上:現時点ではね、発売日はねぇ、決まってないですけども。まぁ、製作中ということで。
横山:ホワイトデーぐらいにね、出せれば僕らいいんじゃないかなぁ、みたいなねぇ。そしたら最高のお返し、みたいな。
駒井:なるほど
安田:そうですね
横山:これ、ええこと言うたんちゃうんか、俺(笑)
安田:(それを)言わんでもいいけど、確かにそやな
横山:そうなったら、僕らも今頑張って、最高のものを作ってる段階なので、是非とも楽しみにしていただいて
安田:そうですね
横山:これは売れると思います!このアルバム
村上・駒井:(笑)
丸山:宣言した!(笑)
村上:そこいらなかったですね、横山さん
横山:だってイイでしょ、今回!
村上:いや、いいですよ、ホンマに
安田:いいと思います!
駒井:楽しみにしております
∞:はい
駒井:えぇ、ところでですね。『DREAM BOYS』1ヶ月間お疲れさまでした
∞:ありがとうございました(と、一斉にきちんとお辞儀)
駒井:えぇ、結構大変だったと思うんですけど、『DREAM BOYS』の時って、みんな一緒に生活
横山:そうですね。
村上:共同生活でしたね。
横山:合宿所というのを…
駒井:ちょっと部屋割りなんかを書いてもらってもいいですかね?
安田:部屋割り…
駒井:誰と誰が一緒で…
横山:ちょっ、ヤスかけ、お前。お前、絵うまいねんから…
安田:部屋割りですか…
(と、ヤスが絵を描いている間)
駒井:すばるくんどうでした?1ヶ月間。
渋谷:うん、楽しかったですね
駒井:楽しかった?!
渋谷:約1ヶ月ですか、東京……いや、東京キライっすね!
横山:(すかさず)いやいや、違うんです、違うんですよ!
(画面には『お約束のネタです。』の文字)
駒井:(笑)またそっちかっ!
横山:違うんですよ、彼は大阪が好きなんです。伝えるんヘタクソやなぁ、お前
渋谷:いやいやいや
駒井:(笑)
横山:何を言うとるんや
渋谷:あわへん!
村上:(笑)
渋谷:水があわへん!(笑)
駒井:(笑)カメラ目線で
横山:いや、でもそういうのはあるんですよ。東京の水があえへん、っていうのは
渋谷:ありますよ、ホンマに
駒井:ありますよね、それね
横山:なんか、洗顔しててもちょっと、肌が荒れたりするっていうのはあるみたいなんです。
村上:うん、やっかいですよ←本当に肌荒れさん。
駒井:でも、すばるくん、肌キレイですよ。
渋谷:はい。水は別に合うんですけど
村上:(すばるさんの頭をはたいて)何を言うとるんや!
安田:(書いていたところから頭を上げて、すばるさんを見て)おかしいやん、今の!
村上:むちゃくちゃやないか!
(場面変わって)
安田:かけましたよ!
横山:じゃ、できあがりを見ましょ。
駒井:あっ、かけましたか。はい。
安田:こういう形ですね。どん

※えっとですね。↓のわけ分からん画像をクリックしてください。見やすくなるので。分かりづらかったらスミマセン。ケイタイはどうやって表示されるか分からないですが※
画像

※見えるかなぁ…一応ヤスの書いたモノをできるだけ忠実にうつしました…ひさびさにマウスで絵(?)書いたよー(笑)※

安田:2つの部屋が2階にありまして。で、まぁ、こっちの部屋(と、右側の4人部屋を指す)ヤス、オオクラ、マルがこう布団をきちきちに敷きまして、パンパン。で、ここに村上くんのちょっとでっかいベッドがありまして
駒井:あら、村上くんだけベッド?
∞:(笑)
村上:お前、言い方悪い!イメージ悪いやんけ!そんなんやったら!
安田:いや、オモロイかなと思って(笑)
横山:いやいや、違うよな。村上はちょっと壇あるところで、びゃぁっと寝てるわけですよ←大の字で寝ている、と言いたいらしい。
横山:で、加湿器も村上専用の加湿器…
村上:(ヨコの声にかぶってます)違うちがう!あれは俺のん!
横山:一緒んとこで寝られへんみたいですね。やっぱ若干上から…
村上:止めろよ!
駒井:(笑)
村上:イメージ悪いやんけ!
横山:やらないと、熟睡できないみたいな。怖かったですよ。
渋谷:メシもコイツ食うまでまっとかなあかん…
村上:(すばるさんの声にかぶってます)やめとけ!!
駒井・安田:(笑)
渋谷:ホンマに…僕太れないって、たぶん、原因ホンマに正直コイツやと思います
村上:(笑)メシ食わしてもらえへんかったからや(笑)
渋谷:ここ1ヶ月、ホンマ痩せたんです、また。食わしてくれへんから…
村上:(笑)
渋谷:食いたいのはあるんですけど、やっぱり。全部食ってまうから…
横山:そやなぁ
村上:僕そんなんちゃいますよ
安田:(笑)村上くんは決してこうじゃない!
横山:大丈夫(と、ヤスの肩を叩く)俺ら守るから!
安田・村上:(笑)
横山:ココは言えって!伝わらへんから、こんなトコでしか!
(ヤス大爆笑中です)
渋谷:こういう場を借りていわな…
村上:(笑)
(画面には『村上に物申す!?』の文字。ヨコはばしばしヤスの肩を叩きながら、大丈夫やって!みたいなカンジのことを言ってます)
安田:あえて言うとけと、今。
横山:俺が、俺がアザ1つ増えるだけや、大丈夫や
∞:(笑)
ナレーション:来週も『なるトモ』だけに語る関ジャニ∞特集。こちらの3人(すばるよこりょう)の丸秘エピソードなど、素顔満載です。


と、ここでVTRは終わりです。
いつも思うんですけど、特にこの『なるトモ』レポをしてると、「駒井さん、すばるさんのこと好きだなぁ」と(笑)
よし。今日はオーソレありますね。
ちょこっと休憩したら、レスしながら見よ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/441-3a0abe74
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。