スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年。

2008年03月28日 09:52

もう時間がない(汗)ってカンジではあるんですが(笑)
ひょっとしたら、もう日付変更線は超えてるかもしれない(苦笑)
2007年2月21日 この『未eighter的徒然草』というブログの最初の記事を書きました。
つまり。
このブログが本日をもって1周年を迎えることができました
皆様ありがとうございます。

1年ってあっ、という間のような気もするけど、なかなか長かったような気もします。
うん、こうしてみると、結構な記事の数なんでね(笑)
いそがしくて殆ど記事をアップできていない月もあるんですけど、450弱の記事があるので、1日1記事より多くなっている、ってことなんですよね。
レポも大分頑張ったので、レポ記事自体も多いですし。
うん、なかなか頑張った(笑)
でも、このブログをはじめてから、何度も何度も、迷って、悩んで、やめようかなぁ、って思ったりしたのも事実(苦笑)
今でも、ふ、と思うことがあります。
きっと、このブログがなくなっても、別に困る人がたくさんいるわけでもなく、ただ単に自己満足みたいなところがあるから、別に止めてもいいんだろうな、って。
今の今でも、気がついたら「1周年きてるやん!」ってカンジの忙しさの中で、しかも明日7時からお仕事なのに、なんでこうして書く必要あるのかなぁ、とか(爆)
でも、やっぱり止められなかったのも事実で、止めたくないと思っているからこその更新なわけで。
自分の気持ちをうまく書くことはなかなか難しいと、このブログで散々言ってますけど、今まさにそんな感じで(苦笑)
うーん、そうだな。
とにかく、見に来てくださる皆様がいて、このブログは成り立っているわけで。
TOPのカウンタは4万手前なんですけど、総アクセス数は11万くらいなんですね。
延べ人数かもしれないけど、それだけの人が見に来てくださっている、というのは、とてもありがたいことで。
時にグチグチいう、いやなところも見え隠れするこんなブログに、遊びに来てくださって、本当にありがとうございます。
そして。
コメントやメール、そして最近では拍手なんかで、なかはらにメッセージを下さっている方、本当に本当にありがとうございます。
正直、なかはらは、メッセージやメール、それからコメントを貰ったことのない方が、このブログを見ているということがイメージできません。
かといって、メールやコメントを下さった方だけが見ていたら、こんな数字にはならないとは思うのですが…数字がウソ?くらいの気持ちにもなったり(笑)
この文章をどんな風に見ているのか、ってところがわからないからかもしれないのですが(苦笑)
ともかく、何が言いたいのかというと。
自己満足と言っておきながら、やっぱりどこか、皆さんが「見てるよ」「読んでるよ」って言ってくださることが、このブログを続けていける活力になっているということです。
だから、ありがとう、なのです。

これからもずっと、関ジャニ∞を応援していきたいですし、eighterとして恥ずかしくない人間になっていきたい。
そんな思いをこめながら、続けていければと思います。
…とかいいながら、急に止める、とかいったらゴメンね(笑)
その時は励ましてやってください。



で。
突然話は変わりますが。
春コン、決定しましたけど、何故に関ジャニ∞だけこんな面倒くさい申し込み方法なんでしょうかね。
この場合の面倒くさい、は手間がかかるの面倒くさいじゃないですよ、関西人はニュアンスで言葉をつかったりしますから(笑)
要するに、何故にこんな制限ばっかりかけるのかな、って言いたいのよ。
新しくファンになった人は、近々ライブにはいけないの?
ライブがあるって知ってながら。
たしかになかはらは既にファンクラブ会員だし、このライブの申し込みはできる状態で、新しい人が増えたら枠は少なくなるわけだから、自分のことだけ考えたら、枠数は減ったわなぁ、っていえるかもしれないけど。
でも、でもさ。
新規会員手続き中の人にも、その参加が認められないって、どーいうことよ。
確かに日は迫っているかもしれないけど、SMAPとかだってかなり日が迫っててもどーにでもなるじゃん。
ってか、今までだってどーにでもしてきたのに、日が迫ってるからなしねーって、メール受付だけねーって、どーいうことよ。
と言いたい!
細かいところを言えば、激戦大阪、何故ゴールデンウイークとか、何故に3枚?とかいうこともあるけど、有る程度そこは仕方ないしね。
つまりは、ヨコソロコンといい、人に制限をかけすぎよ。
確かにいろんな規約違反者がいるかもしれないけど、純粋なファンや純粋に行きたい人にまで影響のでる制限のかけ方は間違ってるよ。
今までオーク関連とか放りっぱなしにしすぎてたから、こういうことが起きてるんだよ。
SMAPのチケットとか、どれだけ悔しい思いをしてきたと思ってるのよ!
と、こんな日に怒ってる場合じゃないんですけどね(苦笑)
まぁ、なかはら的には、今回は当たる気がしません(爆)
えぇ、ヨコソロコンも当たったことですしね…ヤス舞台もヒナスバ舞台もその前のヨコソロコンもそしてカウコンも行ってるのに、大阪行きたいけど…ってカンジです。
まぁ、どこか1回だけでも見たいなぁ、ってのは本音。
そして、今回は、本当に純粋に関ジャニ∞を見たい人に当たりますように。
それを願うしかありません。


本当はテレビジョンとかの話をしようかなぁとか思ってたんですけど、ちょっと眠たいから、明日以降に。


拍手レス
2月20日 雪紀さん
そうだなぁ、なかはらのイメージでマルスバがすんごくアピールするようになったカンジがするのは、デビューしてからだと思います。
それまでそんな感じはしなかった、ってかむしろ、関ジャニ∞はあるんだけど、やっぱり関ジャニ∞の中でも上下関係が強いカンジがしてたかなぁ、とか。
今回のテレビジョンとかでもそうなんですけど、メンバー同士がラブラブしているカンジが出てきたのって、デビューしてしばらくたってからだと思いますよー。
皆さんどう仰るかはわかりませんけどね(笑)
2月20日 ともみぃさん
マルちゃん、発想力豊かって書かれていますけど、なかはら的捕らえ方は「妄想力最強」ってカンジなんですけどね(爆)
でも、確かにマルちゃんの頭の中と心の中は、普通の人とは一風変わってそうですよね。


って、拍手レスしてたら日付変更線超えた(苦笑)



よければどうぞ。
画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/440-8a7c86b7
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。