FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『なるトモ』過去レポ(2005年12月22日放送分)+拍手レス

2008年03月28日 09:52

なんだか怒涛の日々を送っています、なかはらです(爆)
えっとですね、今週はちょこっとだけ余裕あるかなぁ…(苦笑)
んで、また来週からは余裕がなくなるかも(爆)
プライベートも仕事もカツカツです…。
よりにも寄ってヤス舞台とヨコソロコンは4日あき参戦の状態…えっと、去年の47ツアーの東京→愛媛くらいの感覚ですね。
素直にいけることはありがたいことですが、えらくスケジュールが詰まっているカンジです(笑)


さてさて。
先日よりちょこちょこ『なるトモ』過去レポについては、待ってますメッセージを頂いておりますので、今日はそっちを。
今回はクリパの楽屋でのインタビューです。

『なるトモ』(2005年12月22日)
(【芸能界の疑問質問おこたえします】のコーナー。VTR出演。VTR前に関ジャニ∞メンバーの紹介がありました。駒井さんが「今7人」と言ってたり(苦笑)。準レギュラーのように毎月出て頂いています、と紹介されていました)

駒井:大阪松竹座にやって参りました(画面には12月18日の文字)関ジャニ∞クリスマスパーティーということで、コンサートの模様を早速ご紹介します。
(ここで、クリパの様子が流れます。∞レンジャーの本当に初期のころのものが流れて、山田の漫才とかもありますよー、と紹介されています。)
駒井:お待たせしました。関ジャニ∞独占インタビューです。
(インタビュー場所は、松竹座の楽屋内です。メンバーはMステで『好きやねん、大阪』を歌う時によく来ていた、黒スーツ+ピンクのシャツの格好です。
並びは
          大倉  錦戸
横山 渋谷 丸山 安田 村上
ってカンジです。)

駒井:番組から、クリスマスケーキをご用意いたしました。
∞:イエーイ!!(相当はしゃいで、みんなで両手を挙げてます/笑)
すばる&マル:せーの!(と、ケーキが入っている箱を開ける。何故か、マルちゃんとすばるさんは固く手を繋いでいて、恋人つなぎで。片手ずつで一緒に箱を開けています/笑)
∞:うわーっ!
大倉:すげぇ!
安田:拍手
丸山:カメラさん、ちょっと来て!ちょっと来て!!
すばる:うわぁーっ!
丸山:見てよ、これ!
村上:いや、すごいっ!
安田:すげぇ!
丸山:パパパーっ♪
(ヒナちゃんが、ケーキをカメラの方に向ける)
安田:文字色拘ってる!
ヒナ:ホンマや!
(ここでケーキがアップに。関ジャニ∞の文字とケーキにのってる雪だるま(どちらもお砂糖で出来ているのだと思いますが)が8色(きちんとピンク色いり。ヨコの色はまだ緑。たっちょんが黄緑)で描かれています)
すばる:なんぼしたんですか?
スタッフ:(笑)
安田:そんなん聞かんでええねん!やらしい!
村上:いや、これ凄い。もったいない、ホンマ。後で写真撮ってから、みんなで頂きます。
駒井:じゃぁ、そうしますか。じゃぁ、時間ないんで、関ジャニ∞のメンバーの素顔を暴こうということで、えぇ、質問をいくつかご用意いたしました。
村上:はいはい。
駒井:で、みなさんにはフリップ、を、配ります。
(配られている『フリップ』は所謂スケッチブックに、表紙だけ、メンバーの名前と、『なるトモ』&クリスマス仕様の絵を貼り付けた、ってカンジです。そして配れているその最中も、すばるさんとマルちゃんの手は硬くつながれたままです/笑)
丸山:名前ちゃんと書いてるーっ
大倉:かわいいー
丸山:見て、これ。もうクリスマスパーティー気分!
錦戸:(表紙の絵の)目があらい…
駒井:(笑)
(場面変わって)
駒井:では、まず第一問。もし自分が女性なら、このメンバーの中で誰とクリスマスを過ごしたいと思いますか?
錦戸:なんでそんな名前書かれたいん?
大倉:(笑)
横山:書かれたいわ、つねに!
渋谷:自分がおいしくないとおもんないっていうからな。
横山:そう。
駒井:はい、じゃぁ、せーの!
安田:でーん!
(↑ちゃんと後で効果音を入れてくれてるんですが、ヤスは自分で効果音を出しながら、フリップを出しています/笑。ちなみにフリップにかかれているのは
横山→大倉くん
渋谷→隆ちゃん。
村上→亮ちゃん
丸山→スバル
安田→渋谷すばる
錦戸→安田章大
大倉→錦戸亮
です)

錦戸:えーっ?誰が誰なん?
村上:俺、亮!
錦戸:おっ!マジで?ありがとう!
安田:(あたりを見回して、亮ちゃんの答えをみて)おっ!!
駒井:すばるくんは?すばるくんって書いたのが二人。はい。で、錦戸くんが二人。
村上:ヤスとマルと大倉が一人。
駒井:ここ相思相愛じゃん。(すばるさんとマルちゃんを指差す)
渋谷:おっ、カップル成立ー!
(笑顔で肩を抱き合うすばるさんとマルちゃん)
渋谷:やったーっ!
大倉:すげぇ
マル:パーティー抜け出す?
渋谷:(笑)
駒井:錦戸くん選んだのが二人。
大倉:はい。
駒井:理由は?
大倉:凄い、たぶん、甘い夜を演出してくれると思うんですよね。甘い顔で。
村上:うん。拘ると思うんすよ。きっとね、クリスマスとかそういうイベント事には凄い力を注いでくれそうなね。
駒井:で、そんな錦戸くんは。
錦戸:安田くんですね。
駒井:はい
錦戸:僕以上に、なんかもうぜーんぶ、ちゃんともう、予約とかもちゃんとして
大倉:うん
錦戸:プレゼントの演出も、コイツ、きっちりしそうじゃないですか。
村上:あぁー
錦戸:で、ちょっとミスりそうですけど、それを
安田:(笑)
村上:まぁ、そこもかわいらしさ、であるよな。
駒井:で。安田くんはすばるくん。
安田:そうですね。あんま、普段結構とげとげしい顔見せるけど、まぁまぁ、こう二人きりになったりとかしたら、優しい顔を見せるんじゃないかなぁ、と。
駒井:…なんか横山くん…
横山:僕は、大倉は僕のこと書くと思ったんですよ。正直ご飯もよういってますし。
大倉:(画面には『大倉の反論』の文字いり)横山くんって適当じゃないですか!
村上:うん
大倉:俺、テキトーなクリスマス、過ごしたくない!
村上:あぁ、なるほどな
横山:…うわっ、またマイナス…
∞:(笑)
駒井:じゃぁ、メンバーの中で一番ケチなのは誰?
村上:あぁ?
安田:ケチ…?
村上:うわぁ、これちょっと難しいなぁ。
丸山:別にぃ、その金銭的なケチじゃなくても。
錦戸:心のケチ?
丸山:そうそうそう。
錦戸:それいややなぁ、お前(苦笑)
村上:これは、書かれたくないわぁ
駒井:せーの!
(フリップに書かれた解答
横山→すばる
渋谷→横。
村上→村上
丸山→ヨコ
安田→村上くん
錦戸→村上信五
大倉→横山くん

横山:…こーれはなんか…
駒井:村上くん3人、横山くん3人(笑)
横山:これは洒落になれへんなぁ
安田:(笑)
錦戸:オッサン3人や、これ!
∞:(笑)
村上:オッサンいうなや!(笑)
(場面変わって)
横山:(すばるさんを指しながら)細かいんですよ、意外と。
渋谷:なんで?
駒井:どんなとこ?
横山:もうなんか、すぐ名前書くんですよ。ペットボトルとか自分の私物のモンには、『す』って書いたりする…
渋谷:ちゃう、それはこういうトコではわからんくなるから書いてるだけであって、それがケチなんですか?(と、ヨコの顔をガン見/笑)
横山:なんでそんなマジで返してくんの?
ALL:(笑)
横山:そういうコーナーやんか。
駒井:じゃぁ、横山くんって書いた3人。
横山:おぉ
大倉:はい。あのねぇ、もったいないって言葉をよく聞きますね。彼の口からねぇ
村上:ホンマやなぁ
安田:よう言うわ。
横山:貧乏性なんですよ、根っからの。ホンマもう、(料理とかを)残すのとか大嫌いなんですよ。
錦戸:だから、ぶくぶくぶくぶく太るんですよね?
横山:うん(笑いも怒りもせず、普通に返事するヨコ)
村上:きっちり最後まで食べるからな。
横山:錦戸とかは物凄い(料理を)頼むですよ。ほいでね、残すんですよ。
村上:そう!あれはな、俺もどうかと思うわ!
(と二人に責められている亮ちゃんは、何故か目をこすって子供っぽい表情をしています/笑)
横山:それを僕らが、食べてるんですよ。すばるも食わないんです。物凄い種類は食べたいんですって。なぁ。
渋谷:はい
横山:もういろんなものを食べたい。でもちょっとずつ食べていっぱい残すから、いっぱい食べなきゃいけない。いっぱい太っちゃうんですよ。
∞:(笑)
駒井:じゃぁ、村上くんって書いたこちらの3人は?
安田:村上くんはマメですから。で、尚且つ家でむっちゃ貯金を頑張ってしてると思うんですよ
村上:(笑)
丸山:そういうイメージはあるよな、なんかなぁ
錦戸:小銭とかめっちゃ貯めてますもん、この人。
大倉:そう、小銭めっちゃ貯めてる!
安田:こういう小皿みたいなところに小銭を入れてるんですよね(笑)
村上:いや、サイフがパンパンになるから、小銭を入れてたら。膨らむじゃないですか。だから僕いややから、小銭だけ抜くんですよ。
渋谷:あっ、俺一緒、それ!
村上:なぁっ!たまたまそれが貯金箱みたいになってるだけで、貯めようと思てはやってないですよ。
安田:(にやにやしながら)この前500円貸して、っつって、で500円玉を取ろうとしたら(ヒナちゃんが)「アカン!500円貯金してんねん!」
村上:恥ずかしわっ!(↑のヤスの言葉に高速ツッコミ(笑)頭もきちんとはたいてます/笑)言うな!
駒井:(笑)
村上:500円貯金はしてます(笑)
大倉:(笑)

VTRはここで終了。
陣内さんとなるみさんに、NSCのコたちにあのツッコミはできない!と大絶賛される村上さん(笑)
ツッコミを受けた側のヤスも、頭の叩かれ方が基本形だと褒められ(笑)流石!と(笑)
本当に彼らがいっつも褒められている番組ですね(笑)
それにしてもクリパの映像とか懐かしい(笑)



以下拍手レスです。
2月13日&2月14日 ともみぃさん
いつも読んで下さってありがとうございます。
舞台レポは楽しんで頂けましたか?
2月13日 kirakiraさん
久々の舞台レポは難しかったですが(汗)、なんとか伝わってよかったです(笑)
亮ちゃん…今でもそんなこと言ってるんですかね(笑)
2月15日 もえかさん
『ワッハッハー』はなんか懐かしいカンジ、ってみんな言ってますよね。
早く聞きたいなぁー。。
舞台レポはどうでしたか?拍手お礼文と一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。
2月15日 23時代にコメントしてくださった方
えっと、お名前がないのですが、たぶん以前からコメントしてくださってる方ですよねぇ…どなたかしら?
レポ、楽しんで頂けて何よりです。
しゃ、写真集感想もがんばります(汗)
2月16日 7時代にコメントして下さった方
ヤスのは、確かに妙に納得しました(笑)
でも、すばるさんが何故それを言う!ってカンジもしなくもないですけど(笑)
また遊びにいらしてくださいね♪


さて。
いったん休憩してから、コメントレスしますねー。

画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/439-63a4548b
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。