スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっと。

2008年03月28日 09:52

夕方から、休み休みではあるんですけど、ずっとレポを作ってるんですけど、一向に終わる気配がないんですよ(苦笑)
えっと、半分ちょっと終わったかなぁ…
舞台終了後のMCも結構長かったので、それを考えると半分くらいかなぁ…
楽しいのは楽しいんですけど、お約束している時までに出来上がるのかが不安になってきたなかはらです(苦笑)
今日は13日だから、うん、まぁ、16日の朝はアップできてるとは思うんですけど(苦笑)

えっと、ずっと新曲の話とかしてなかったじゃないですかぁ。
いや、ちゃんと知ってるんですよ?(笑)
なんですけど、それを話す間もなくいろんなことが起きてるんですよ(笑)
(ちなみに新曲発売が正式発表になった日は、旅行中でした)
…ってか旅行記もあげたかったんですけど、SMAPブログにもあんまり手をつけれてない状態なので、なんとも言えず…忘れた頃に旅行記をあげるかもしれませんが(苦笑)
今日のテレビ誌とかも、ちゃんとチェックしてるんですけど…まぁ、やっぱりテレビ誌といえば、今回はウチくん亮ちゃん、仲良しショットかなぁ。
テレビライフさん、手繋いだり肩組んだり、すんごく仲よさそう…ってか、亮ちゃん、すっごく嬉しそう。

ってか、これはレス用の記事なんですよ(笑)
お待たせしましたー。

拍手レス
2月6日&2月12日&2月13日 ともみいさん
はじめまして!ブログ楽しんでいただけていますか?
レポ、只今頑張っております(苦笑)
ながーくなってきてるので、ひょっとしたら記事が二つに分かれる?とか思っているくらい(苦笑)
がんばりますねー。
2月8日 timmyさん
なかはらは昔っからジャニーズのファンなんで、あんまりそういう懐古なカンジはないですが(笑)うん、でも夢MORIは懐かしいですよね…最終回とか、最近になってちょっとだけ見たんですけど…SMAP若いなぁって。
キックベースといえば森くん!ってカンジで…森くん、を知ってる人が少なくなってきてるんだろうなぁ…ちょっと寂しい。
2月9日&2月12日&2月13日 kirakiraさん
シングルの売り上げ枚数の話ですが、まぁ、伸びれば伸びたほうがいいのかなぁ、と思うくらいかな。
実はSMAPもあんまりCD売るグループじゃないじゃないですか?
なんか、どっかでどかんと売れる作品に出会うんじゃないかなぁ、とか思いますけど(笑)今は別にそんなに伸びなくてもいいのかなぁ、なんて思ってます(笑)
舞台の方はマジで楽しんできました!
少しでも楽しい雰囲気が伝わるといいのですが…作ってる自分ははたからみてると気持ち悪いくらい楽しんでると思います(笑)
2月12日 雪紀さん
こちらこそ、はじめまして!
今、舞台レポ作成中で『なるトモ』の方は止まってますが(汗)あのDVDに入ってる分はちょいちょい続けていくつもりですので。
もう少しお待ち頂けると嬉しいです。

画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/434-2ec88084
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


