スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日は。

2008年03月28日 09:52

ってか、今日だね、もう(苦笑)
ヒナスバ舞台の参戦日なんですが、午前中から職場に行って仕事しないと、仕事がたまってるよー、ななかはらです(苦笑)
まぁ、仕方ありませんけどね。
2週間の間で6日間も休みあって、しかも一番忙しい時期にそんだけまとめて休みとってますから(苦笑)
でもま、これもまぁ、ヒナスバ舞台、あと26日のヤス舞台のためだと思えば!(笑)
ただ、拍手レス、メールレス、コメントレス遅れてます(汗)
えっと、明日舞台終わったら、感想だけ先にアップしたいと思っているので、その時にレスもしますね。
多分、22時くらいまでは舞台見てると思うので、日付変更線超えるかなぁ…←なかはらが家に帰る前にきっと相方と思い出し話してるから(笑)
お待たせして申し訳ないですが(汗)よろしくお願いいたします。
えっと、舞台レポもするんですけど、アップは15日の夜以降、ということで。
16日、出勤前までにできればいいなぁ。


それと。
拍手お礼文、更新しました。
前回の続き、2005年ポポロ楽屋編の後半です。
またお時間あるときにでも覗いてやってくださいませ。


それでは!
舞台楽しんで参ります!
楽しんできてねー、とメッセージくださった方、ありがとうございます!
心置きなく楽しめるよう、まずはお仕事がんばってきます(苦笑)




↓本日お礼文更新
画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/430-39c26577
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


