スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『なるトモ』過去レポ(2005年11月25日放送分)+拍手レス

2008年03月28日 09:52

なるトモ』過去レポが調子にのってきたので(笑)、今日も過去レポで行きたいと思います。
あ、そうそう。
前から言ってた、たっちょんとすばるさんが始めてなるトモに出演したときのも出てきましたー。番組放送中ずっと出てた分なんですけど、丁度ジャニーズカレンダー発売のころなのでその話とか、あとは私物の話、ジャニーズ入りの時の話とかしていました。
またそれは今度やるとして(笑)
今日はクリスマス前放送されていた分のレポ、前半です。


『なるトモ』(2005年11月25日放送分)
(【芸能情報ここだけの話】のコーナーです。この前日に生出演してたはずなんですが、それは見つかりません……どこにあるんだか……)
(この回の出演者は並び順↓
ヨコ ヒナ すばる たっちょん
です)

駒井:『ここだけの話』おなじみになりました、関ジャニ∞のみなさんです。
∞:おはようございまーす!
(すばるさん、満面の笑みで拍手しています)
すばる:(笑)駒井さん!
駒井:はい、こんにちは!
ヒナ:久しぶりですねぇ。
駒井:ねぇ。どうでした、東京で放送されてから最初に生で、ねぇ出ましたもんね。
ヒナ:あっ、そうか。
たっちょん:ほんまですね。
ヒナ:あんま意識してなかったっすけどね。東京でっていうのは。
ヨコ:でもなんか、東京行って『なるトモ』が流れてたらなんか、嬉しくなりますよね!
ヒナ:うん。
駒井:あっ、ホントですか?
ヨコ:なんか、むっちゃ嬉しかったですよ(笑顔)
駒井:あっ、ホントにぃ?
ヨコ:「あっ、えぇなぁ。オレまた出れんねや、これ。」って思ってました。
∞:(笑)
駒井:(笑)うまいね、ホントに。
ヨコ:(笑)
駒井:ということで、じゃぁ今日はこの話からでしょ。
(と、∞の背後をさす。背後には『Spirits!!』のポスターが並べて貼ってありました。)
ヒナ:あっ、DVDですかっ
たっちょん:はい
ヨコ:DVD
駒井:はい
ヒナ:ありがとうございます
すばる:ありがとうございます、ホンマに。
駒井:ねぇ、やっぱり、その自分達のコンサートで立つ城ホールってのは違いました?
ヨコ:いやぁ
∞:ぜんっぜんちゃいますねぇ←みんな声が揃ってる
駒井:映像で見ると、うわぁ、こんな広いところでやってるんだ、関ジャニ∞がっていう。
ヨコ:そうですね
駒井:ちょっと感動でしたけどね。
ヨコ:やっぱ1作目の『Excite!!』と2作目の『Spirits!!』の違いってやっぱそこですよねぇ。なんか凄い壮大な感じが、あのぉ2枚目の『Spiritis!!』では映ってるんじゃないかなぁと思いますけど。
駒井:すばるくんにとって城ホールってどうでした?
すばる:いやぁ、おもしろかったですよ。凄い。ただ楽しいだけでしたね。
駒井:最後ちょっとうるっとして、ました?
すばる:えぇ……ちょっとしてましたね(苦笑)
駒井:(笑)
ヒナ:あれはでもみんなそれぞれ違う感情やとは思いますけど、なんか、なんかこみ上げるもんはあったと思いますよ。
たっちょん:そうですね
ヨコ:この前みんなでDVD見たときに、「うわっみんな泣いてるやん!」
ヒナ:泣いてるやん!
ヨコ:っていう、カンジやってんなぁ。
ヒナ:うん
すばる:大倉に至っては完全に泣いてましたね。
ヒナ:(笑)
たっちょん:僕はもう(涙が)こぼれてましたね、もう。
駒井:(笑)こぼれてた。
たっちょん:うん、我慢しきれず。←ちょっと恥ずかしそうにハニカミスマイルたっちょん。
すばる:既に、目ぇはれてたもん。
ヒナ:(笑)
駒井:どの辺が一番感動しました?
たっちょん:あの、一番最後の『大阪ロマネスク』っていう曲なんすけど、そのバラード調で、その歌ってる時にすごい人数の方が同じフリをしてくれたんですよ。もう鳥肌たって、なんかよくわからないんですけど、口では言えない感情なんすけど、キちゃいましたね。
ヨコ:もうこの話してる時点で泣きそうでしょ。
駒井:うんうん。
(場面変わって)
駒井:もうすぐクリスマス、あと1ヶ月です。
∞:はい
駒井:えぇ、丁度関ジャニ∞は松竹座でクリスマスコンサートやってると思いますが
ヨコ:はい
駒井:えぇ、「最高のクリスマスの演出。あなたならどんなことをしますか?
ヒナ:ぱっともう出んのは、もう食事行くとかドライブ行くとかぁ
駒井:(ドライブ中の)音楽何かけるとか、何食べるとか…
ヒナ:そんなん考えたことないですわ。
駒井:あっ、そうか
ヒナ:♪ラーストクリスマス しか知らないっすもん、僕
(ちなみに歌ってるのはワムの『Last Christmas』です)
ヨコ:すいません、ヘタクソなんですよ、歌は。スミマセン←すかさず入ってきました、ヨコ(笑)
たっちょん:(笑)
ヨコ:すいません、大丈夫ですか?
ヒナ:あれかけながら、とかはイイっすね。街中でもよぉな。♪ラースックリスマスっ
すばる:やめとけ、バレる!←ヒナちゃんの歌にかぶるようにツッコミをいれるすばるさん(笑)
たっちょん:カメラとかいっぱいあるねんから!
すばる:バレる!
ヨコ:最後らへん、ちょっとうまく歌おうとしてたからな(笑)
(ちなみに別にかなり音が外れているとかそういうことはないんですよ。ちょっとかっこつけてたかもしれませんけど/笑)
たっちょん:(笑)
すばる:やめろや、ホンマに。
ヒナ:大丈夫、大丈夫
すばる:やめとけって
ヒナ:大丈夫やって(笑)
すばる:大丈夫ちゃうわ
ヒナ:心配すんなよ
ヨコ:(笑)
すばる:心配するわ、お前!
ヒナ:加工できねん、後で。
すばる:アホか、お前!連帯責任やろ!
ALL:(笑)
(場面変わって)
たっちょん:(クリスマスデートは)普通が一番、たぶん最高だと思うんですよね、彼女的にも。だから、なんでしょうね…御堂筋歩いて、普通に映画観てとか、普通のデートしますね。
ヒナ:普通が一番難しない?
たっちょん:いや、だから普段どおりのね。
ヨコ:『ロード』でも言うてるからな、「何でもないようなことが」
すばる:何章?
ヨコ・ヒナ:1章、1章!
ヒナ:「幸せだったと思う」やな
ヨコ:めっちゃ難しいわ、ホンマに。
ヒナ:すばるは?最高のクリスマス
すばる:『ロード』ですね。
ALL:(笑)
ヒナ:あんたすぐパクんねぇ。
すばる:やっぱり
ヒナ:うん
すばる:『ロード』歌いますよ。
ヒナ:うん。ちょ、ちょっと噛み砕いてください。
すばる:……(と、ちょっとの沈黙の後、奥歯で何かを噛み砕くような音をだすすばるさん。←わかるかなぁ……表現が難しい……)
ヒナ:違うがな!←とツッコミ。
たっちょん:(笑)
ヒナ:うそぉ!今、めっちゃおもろかったやんか。今、めっちゃおもろかったやん。
ヨコ:完璧やな、今の。
すばる:「ネタのコンビニ」でしょ?
(※『なるトモ』さんの番組ロゴには「ネタのコンビニ 楽しく」という文字が入っているのですが、すばるさんはそのことを言っています)
ALL:(笑)
(場面変わって)
ヨコ:もう、今コンサートやってるじゃないですか、僕ら毎年。
すばる:そやなぁ
ヨコ:もうそれで僕いいんですけどね。
すばる:うん。
駒井:いいですよね。
ヒナ:まぁ、本来はね。
ヨコ:クリスマスコンサートが一番…メンバーもいますし。
ヒナ:そうそう。今年はクリスマス(25日最終日)公演終わってから、メンバーだけでクリスマスパーティーしよかって、この間言うてたんですよ。
駒井:おーっ。25日が最後でしたっけ?
ヒナ:そうなんすよ。
ヨコ:そうなんすよね。
ヒナ:それ終わりでね。
ヨコ:ケーキとか、なんか用意してそんなんやりたいですね。
駒井:ねぇ
ヨコ:誰がサンタさんやる?
たっちょん:えぇ、誰しよっ?
ヨコ:(笑)
ヒナ:じゃぁ、オレやるわ、ほんなら。
ヨコ:お前ちゃうわっ!
ヒナ:何やねん、お前!
ヨコ:お前ちゃうわ!
たっちょん:(笑)
ヨコ:お前が来てもうれしないもん!お前トナカイやろ、絶対!(笑)
駒井:(笑)
ヒナ:あぁ、そうかそうか。
駒井:トナカイか(笑)
ヨコ:絶対トナカイでしょ。サンタさんちゃうでしょ?
ヒナ:サンタようやってるで、俺。
ヨコ:(笑)
ヒナ:コンサートでようやってるで、俺、サンタ。
たっちょん:(笑)
ヨコ:そやな


前半VTRはここまで、次週は私物公開です、ってカンジで終わってます。
スタジオではサバンナの八木さんが「かみくだくとこ、最高ですね」と褒めてました(笑)
この続きは早ければ明日にでも。



拍手レス
2月2日 はるかるなさん
前にSMAPサイトをしてたときにも使ってたんですけど、コレは簡易版なのです(苦笑)
これからもうちょっと過去の発言とかひろっていきたいなぁと思っていますので、また拍手内容更新したら、ココでお知らせしますね(笑)
2月3日 0時32分のはじめましての方
きっとマジメな話を読んで反応を下さったんですよね、ありがとうございます。
えっと、コメントが苦手な方がたくさんいるのも知っているので、あれは半分以上なかはらのひとりごとなんで、あんまり気になさらないで下さいね。
ただ、出会いはやっぱり続いていくものにしたいと思っていますので、何かあればまた、是非是非。
2月3日 抹茶さん
記事を読んで下さっての感想、ありがとうございます。
うん、頭の中ではそういうことだろうなぁとわかってはいるのですが(苦笑)
心が求めるときがあって、それを抑えられないのが現状かなぁ(苦笑)
でもま、これからもブログの幅を広げつつ、やっていきたいと思います。
いつも見てくださって、ありがとう!
2月3日 kirakiraさん
ヨコちゃんはかならず前を隠しているそうですよ(笑)
メンバー同士で入るお風呂でも、きちんと前を隠しているそうです(笑)
ちなみにヒナちゃんはどこへ行っても隠さないそうで、オジサンとかに気付かれると、ちらちら前を見られながら喋りかけられるそうです(笑)
ってか、ヒナちゃんは堂々と見られているそうで。
そんな話をしているヒナちゃんも、堂々としてました(笑)




↓只今5本の拍手お礼文あり。(∞さんたちの過去の発言がお礼文です)
画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/425-b2e736fa
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


