FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『なるトモ』過去レポ(2005年9月16日分)

2008年03月28日 09:52

さてさて。
うだうだ言ってましたが、とりあえずやってみようと思っています。
まぁ、これでやらなくてもいいよ、なんて言われた日にはやらないでしょうね(笑)
なるトモ』過去レポ。
実際マルちゃんは『求めない』なんて本を読んだりしていますけど、どうやらなかはらは今『求めたい』みたいです(笑)
ブログの方向性に迷うのはいつものことですが、そして中途半端なモノとかもあるんですが(8888企画よりだとなかはらはこのレポ企画のことを思ってはやってるんですけど、写真集は……/苦笑)
でもま、今はこっちやります。
今回はヨコ、ヒナ、すばる、マル、ヤス、たっちょんの6人へのインタビュー編です。


『なるトモ』(2005年9月16日分)
(【駒井さんの裏ネタ!ここだけの話!!】のコーナー。『好きやねん、大阪』CD発売宣伝のために、『なるトモ』EDに全員で出演。その後のインタビュー。)
駒井:『ここだけの話』お待たせ致しました。今日は関ジャニ∞に直撃インタビュー。失礼しまーす。
(と関ジャニ∞たちがいる部屋のドアを開ける。)
∞:どーもー!あぁー!駒井さんやぁ!!
(と、口々に言っている。誰がどのセリフを言ってるのかわからないくらい、混在中……そんな中マルちゃんが立ち上がって拍手したりのをきっかけに、ヒナとヤスも立ち上がって拍手、ヨコ、すばる、たっちょんはパイプイスに座ったまま拍手です)ナレーション:早速、関ジャニ∞のみなさんが質問に答えてくれました。
(∞の座り位置は
ヨコ ヒナ ヤス すばる マル たっちょん)
駒井:『関ジャニ∞のリーダーは誰なんですか?
ヨコ:これはよう言われる質問ですねぇ。
ヒナ:リーダーいないんですよ。
ヨコ:1回あったんですよ。
マル:あっ、やったやった(笑)
ヨコ:あのぉ…
ヒナ:ラジオの企画なんすけどね。
ヨコ:1ヶ月、ちょっとリーダー期間みたいなのをやろかって、メンバー同士で話し合って。ほいでトップバッターが丸山いったんですよ。
マル:はい、僕いきました。
すばる:そやなぁ
ヨコ:もうそん時の丸山がものっそい(物凄い)腹ただしかったですねぇ
駒井:えーっ
(マルちゃん苦笑中です)
ヨコ:「おっ、元気か?!ガンバレよ!」ってこんな…(笑)自分はあっぷあっぷなくせに!
マル:丁度そん時コンサート期間中やったから、もう一人ひとりに本番前に楽屋に行って、こう、「どや?どや?」とかって一発芸くらい、パンパンパンとかましてね。
∞:(笑)
マル:「おっしゃー!テンションあがった。ほな行こかぁ!」っていう…
すばる:どんなんやってた?←とマルちゃんに尋ねるも、続いてのヒナちゃんの発言にかき消される……
ヒナ:まぁ、その意気込みは凄い伝わったんですけどねぇ。残念ながらメンバーの意向で2週間で終わってしまったんですけどね
駒井:あぁ、なるほどねぇ。そう、見てると、どうしてもこの、こっちの二人(とカメラに抜かれたのはヨコヒナ)がリーダーっぽいカンジがしますけどね。横山くん、村上くん。
ヨコ:いや、でもあのね、裏では意外と錦戸亮が、バーンと言ったりする…
マル:亮ちゃん、しっかりしてますよね
たっちょん:そうなんですよ
駒井:『毎年恒例の、メンバーだけのバーベキュー大会はもう行きましたか?
すばる:はい!←めちゃ元気
(この時、スタジオにいるなるみさんからは「そんなんやってんねやぁ」と感心の声)
駒井:もう行ったの!
すばる:行きましたよ!
駒井:どうでした、今年は?
ヨコ:4年目にもなったらね、物凄い段取りが良かったですね
ヒナ:うん、手際がいいんです。
ヨコ:今年はみんな素晴らしかったですよ
駒井:やっぱり役割分担で。
ヨコ:もう…
ヒナ:ぱっぱっぱっ、と
ヨコ:自然と野菜持ってるヤツいたり、肉もってるヤツいたり
ヒナ:ちゃんと皿配ってたりとか…最初の頃はヨコが「俺が火おこす」っていうて
ヨコ:『火ぃおこす男』ってカッコイイでしょ?
ヤス:単純なんですよ、結構これね(笑)
すばる:『火付けの横山』って言われてる…
∞:(笑)
ヨコ:(笑)そんな…誰が言うたん?
すばる:(自分を指差しながら)僕です。
(ヤスが横からすばるさんを指差して、大笑いしています)
すばる:『火付けの横山』って結構有名ですよ、海の方では
ヤス:(笑)
マル:汗だくだくかいてね
すばる:もう『火付けの横山』や言うたら、みんなね、テントで来て来ていうて…
ヨコ:…彼、このフレーズが気に入っただけでぇ
すばる:いやいやいや、ホンマにっすけどぉ
ヨコ:何なん?!ココ(すばるさん)とココ(ヨコ)の温度差は?
すばる:なんでですか?
ヨコ:なんでですか、って俺が聞いてんねん!
(このあたりヤスの甲高い笑い声が響いてて、聞き取りづらいです……)
すばる:『火付けの横山』でしょ?…バーベキューの火もつけてくれるし、このみんなのテンション的なのも火つけてくれる…
(とよいしょな表情のすばるさん/笑)
ヒナ:うまいこというなぁ(笑)
すばる:えぇえぇ…どうでしょうか…?
ヒナ:(ヨコに向かって)褒めたれや
(駒井さんがすばるさんにOKサインを出しているところまでは見えるんですが、ここで場面がかわってしまいます……)
駒井:『好きやねん、大阪
∞:はい
駒井:発売になりました!
∞:ありがとうございます!
駒井:で、メンバー同士の「やっぱ好きやねん」っていうのはどんなところなの?
たっちょん:結構ね、大人ぶってますけど横山くんなんかは。楽屋で、ヘンな顔して笑かしてくれたりね、意外とテンションをあげてくれるような役割をしてくれるんですね。
(これを語っているときのたっちょんは若干前のめり、そしてその話を聞くヨコも前のめりで、お互いの様子をきちんと見ながら語ってます…照れずにイイコト。ヨコは若干照れてますけどね)
ヒナ:これはまさに!
すばる:『火付けの横山』ですよ!
∞:(笑)
マル:えぇ、まさに!
すばる:本番前とかもね…
ヨコ:繋がったねぇ。繋がった。
マル:ここに繋がった。
ヤス:僕単純に好きです
(と、両手を横に少し広げるヤス)
ヤス:全部を全部含めて、好きなんですよね。
(と、広げた手を閉じさせようとする、すばるさんとヒナちゃん)
ヤス:…あっ、ちょ…落ち着かへんわ…
駒井:この…手はなに?
ヤス:こういうふうにやっときたいです
(と手を広げるヤス)
すばる:こうやってやってみて
(と広げた手を上下にふるすばるさん。その通りにするヤス)
すばる:おっ、カニや!
ヤス:(笑)
たっちょん:子供やん!
すばる:カニおったぞ!
ヤス:(笑)なんやねん、それ!
ヨコ:僕はねぇ、もう面倒くさいんが好きですね。
駒井:あ?え?何?
ヨコ:もう一生懸命言うてるのに、カニや、とかもう、意味がわからないでしょ!
マル:…この面倒くさいっていうニュアンスね、普通、一見聞いたらなんかこう、なんていうんですか、「負」の言葉に聞こえるじゃないですか?この人の面倒くさいは『照れ隠し』なんです…ハハハ(笑)←わざとらしい笑い声
ヨコ:お前、なんやねん!


と前半はここまでですー。
このVTRの後に、「おもしろいし、かっこいいし」とスタジオ出演者に言われています。
このまま次はヤスのお誕生日回の話になるんですが、今日は夜勤なのでこのままで。
…ってかこのまま続けるかなぁ……


画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/420-5bac5489
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。