スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さっき。

2008年03月28日 09:52

すんごくイヤな夢を見ました(苦笑)
現実があぁなって言ったら怖いなぁ…っていう夢。
夕方になるとウトウトしたいカンジになって、夜勤前はいつも夕方が一番眠いんですけど、その所謂『お昼寝タイム』に凄くヤな夢…
どーなってんねん……

えっと、2月になりましたね。
なかはらは個人的に2月は仕事もプライベートも忙しいです!←先に宣言。
1月はSMAPブログの方にも若干力をいれたりしていたもんで、こっちのブログも更新頻度は低め……
でも2月末はこのブログをはじめた月でもあり、そう1周年でもあるので、できるだけ更新できれば、と思っています。
ヒナスバ舞台、ヤス舞台もありますしね。
最近、結構な数でお客様がいらしているみたいなので(汗)
それもあって、更新してない日が多いのは、若干の申し訳なさもあるわけで。
こんなことを書くと、そんな風に思わないでいい、って言われちゃいそうな気もしないでもないんですけどね(笑)

昨日の『なるトモ』に早速反応を下さった方、ありがとうございます。
でも、これが残念なことに、あんまり反応がないんですよね(苦笑)
うーんと、期待していたモノではなかった、ってカンジなのかな?
ただ、kirakiraさんとかなかのさんとか、ご所望の方もいらっしゃるので、どうしていこうか迷い中。
否定されていないのだからやればいいだけの話かもしれないんですけど、実は写真集感想もまだ終わってないのでね……
写真集感想と平行してやっていくつもりではあるんですけど、写真集を見ながらの感想は実はできるようで大変なのですよ(苦笑)

…って結局は、自分の書きたいことを書けばいいのだよ、といつも言われる答えにいきつくわけですが(苦笑)
なんだろ、独りよがりになりたくないのはあるのかもしれないなぁ……
寂しい……?
うーん、なんとなく自分の気持ちはわからないでもないですけど、なんだかそれもおかしな話なような気がします。
ともかく今年の2月21日は、このブログの1周年記念日です。
この日を笑顔で迎えられるといいなぁ……




よければどうぞ。
画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/419-64088f65
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


