スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手でね。

2008年03月28日 09:52

『なるトモ』の過去レポリクエスト、早速もらっちゃいました(笑)
けど、今日の『なるトモ』で、また女性自身の∞カレンダーの裏話みたいなのがあったので、これを先にレポしちゃいますね。


『なるトモ』(1月31日放送分)
(やすとも表紙チェックのコーナー。今週発売の女性自身の記事のお話です)
ともこ:『関ジャニ∞学園』ですね。えぇ、カレンダーが発売になるじゃないですか?それの、なんか撮影メイキングを全公開でございます。
やすよ:ジャニーズのタレントさんのカレンダーっていうのは、ちょっと変わってまして春からの発売が、ね
ともこ:4月ですね
駒井:学校にあわせて
ともこ:はいはい
やすよ:今回、あの、関ジャニさん、関ジャニ∞さんの、えぇ、ちょっとこう袋とじみたいなカンジで、ちょっとね、ちっちゃいのんがついてましたよね
ともこ:はい
やすよ:これ、坂野さん(女性自身記者さん。スタジオ出演中です)どんなカンジでしたか?写真何個かお借りしてますね。
ともこ:こちらでーす。
やすよ:はい
(とPJに出されたのは、女性自身記事の一番はじめのページの写真です)
ともこ:今回は学生服をきて、みんなこう自然なカンジのところが撮られてたりとか…
やすよ:テーマはね、制服の…
ともこ:自分達でプロデュースしたりしたんですよね、こういう風なんがイイとかね。
坂野:えぇ、関ジャニ学園ということで。当日すごい寒かったんですよ。氷点下ぐらいで。で、まぁ撮影場所が学校だったので、で学校の、その風景を撮りながら自身たちにプロデュースしてもらって。まぁ、そこで騎馬戦のシーンを撮りながらの、まぁ撮影をやらして頂いたんですけども、ま、そこで皆さんアツくなっちゃって、で、おおいに盛り上がっちゃって。で、その後の撮影の合間もいきなりこう、みんな上脱いじゃって、裸で大はしゃぎと。
やすよ:へぇ。それも一応写真に収めたりとか。
坂野:一応してますけど、中はまぁ、見てからのお楽しみかなぁと。
ともこ:なるほど。
やすよ:なるほどね。何点かもう、あったんですよね。
(PJに出てきたのは、体操服姿のメンバーの写ってる写真。校長室?どっかの控え室内で談笑しているメンバーが写ってる写真です)
ともこ:これね、よぉく見るとね、マルちゃんすっげえおもしろい顔してるんですよね。
やすよ:(笑)アイドルですからね、一応
坂野:これ、お寿司もってるじゃないですか。で、このお寿司を、まぁ後でみんなで食べるんですけども、その時にこれ(寿司桶のこと)で一人一句作れっつって、みんなで。
ともこ:もう芸人の楽屋みたいですね、関ジャニの…
坂野:爆笑大切り大会みたいになってました
駒井:(笑)だーれが言いだしたの?
やすよ:ハードルあげますもんね、関ジャニって(笑)
ともこ:そう、自分達でねぇ。
やすよ:(カレンダーは)3月4日発売ですね。2100円で。えぇ、いろいろな付属品もついてるんですよね。
ともこ:そう。生徒手帳とかついてるんですよね
やすよ:はい、お楽しみに。

ってなカンジで裏話披露でした(笑)
ってか、女性自身さんもTVガイドさんも凄く関ジャニ∞プッシュしてくれてて、それの裏話がよく出てくるようになって、なんだかおもしろい限りです(笑)


ってか、意外と簡単にレポが終わったので、過去レポをここにくっつけたいと思います。



『なるトモ』(2005年8月19日放送分)
(【駒井さんの裏ネタ!ここだけの話】コーナー。何故かこれの前半が見当たらないのですが(汗)とりあえず後半)
ナレーション:舞台『Magical Summer』が絶好調の、ジャニーズ超人気グループ関ジャニ∞の独占インタビュー、後編をおおくりしまーす。
(映像は舞台の模様。なつかし、妖精さんたち(笑)かわいいしvってか、マルちゃんv)

(場面変わって、関ジャニ∞にインタビューしてる画面。松竹のリハーサル室と思われるところに、オレンジの衣装をきた7人が地べたに座ってます(笑)。
座り順は
  たっちょん  マル  
ヨコ 亮 すばる ヤス ヒナ
というカンジです)


駒井:あの、『なるトモ』にね、あの出ていただいたのが、すばるくんと大倉くん。で、VTRで錦戸くんもでてもらったことが(←これ映像あります、なかはらん家。あれ?どこにあるのかなぁ、でも……)
亮:はい
駒井:ね
すばる:でましたよ。
ヨコ:僕らだけじゃないですか
ヤス:あれれれれ
ヨコ:呼んでください、呼んでください。
ヤス:出たいです
ヨコ:あの、全国区になってから呼んでください。(※『なるトモ』は一時期関東地方でも放送されていました。途中で視聴率不振ということで放送されなくなってしまったんですけどね…。金曜日も放送されてたのかなぁ?ちなみに関ジャニ∞は金曜日のこのコーナーによく出てました)
駒井:よくご存知じゃないですか。
ヨコ:見てますよ、『なるトモ』さんは。
駒井:ホントですか?
ヤス:(笑)目がキラキラしてるわ
(と、ヨコを指しながら、隣にいるヒナちゃんの顔を伺うヤス)
ヨコ:僕1回、なるみさんにサインもらいましたよ。もう、普通に、初めてサインもらった芸能人、僕たぶんなるみさんでしたもん。
駒井:うそ?
ヒナ:(笑)わかりやすいコビうるな!(笑)
ヨコ:ちゃう、ホンマやって。1回なるみさんにサイン地下鉄でもらったんですよ。
駒井:地下鉄で?
ヒナ:仕事場ちゃうんや?
ヨコ:そうそう、地下鉄で普通になるみさんと会ってん、オレ。ほいで「すいません、サイン下さい!」って言ったらなるみさん、ものっそい気だるそうに「あぁいいっすよ」っていう…
ALL:(笑)
ヨコ:もらったん、ものっそい覚えてるねん。
すばる:気だるそうやったんや
ヨコ:うん。芸能人ってこんなやねや、って思ったもん。
すばる:そんなん言うたらね、僕1回『なるトモ』出さしてもらってから、あの東京の某局でね、あのぉ、陣内さんと会うたんです。メイク室、出てきはってすれ違ったから、「あ、陣内さんや」って。「陣内さん、おはようございます。この前はありがとうございました」って言うたら、もうスー(とスルーされた)
ALL:(笑)
ヨコ:うそぉ、マジで?
すばる:完全スルーでしたね。
ヒナ:いや、(気付かれるように)僕らもがんばらんと、もっと。
ヤス:そうですよ。もっとピュアにいかないと
ヒナ:もっとがんばらなあかん…
すばる:もっと頑張らなあかんと思いましたよね。
ヨコ:いや、俺らの対応が悪かったと思うよ。陣内さんもなるみさんも物凄いいい人やもん。
すばる:なんやねんそれ?!なんでちょっとでもよく映ろうとする、汚い考えしかないの?いつも
ALL:(笑)
マル:やらしいなぁ
ヨコ:(番組に)呼んでもらいたいやんか。みんなで頑張っていこうや。
すばる:ちゃうねん。あからさま過ぎんねんって、いつも。
(ヒナちゃんが手を叩いて爆笑)
ヤス:もうちょっとオブラートにつつんで言おう。
すばる:やり方っていうもんがあるでしょうよ。
ヒナ:また全員そろってとかでね、出演できればね。
(みんなが口々に「おねがいします」とか言ってます)
駒井:何したいですか?横山くん。もし出たら。
ヨコ:いやぁ、僕、芸能コーナーに出たいです。芸能の何かやってるところで僕はずっと聞いときたいです。
ヤス:しゃべらんねや?
駒井:聞くだけ?
ヨコ:うん
ヤス:しゃべらんのん?
駒井:じゃぁ、テレビでいいじゃん。
ヨコ:芸能人の裏側を物凄い近くで聞きたいの。
(マルちゃん爆笑中)
ヒナ:ミーハーやん(笑)
ヤス:おかしいやん、それ。ちょっと喋っていこうや、なんか。
ヨコ:なんか楽しいやんか、そういうの。
ヒナ:仕事はせえへんの?(笑)
ヨコ:いや、なんか聞きたい。芸能人といっぱい触れ合いたいの。
ヒナ:(笑)(駒井さんに向かって)ピュアでしょ、まだ(←ヨコのこと)…じゃぁ、全国ネットになってから準レギュあたりでばぁっと枠もらって…
駒井:あぁ、是非!おねがいします。
ヨコ:『なるトモ!∞』みたいなね!
ヒナ:あぁ、いいね。
ヤス:名前はね。
駒井:…いや、それはどうかなぁ…
すばる:それはちょっと違うかったみたいやで?
ヒナ:それは言いすぎやったみたい
たっちょん:(笑)それはやめてほしい(みたい)
ヨコ:言いすぎですか?…テレビ難しいなぁ
すばる:難しいなぁ
ALL:(笑)
すばる:言っていいとこがわかれへん
ヨコ:何が言ったらあかんねやろ?
(場面変わって)
駒井:『なるトモ』をご覧のファンの皆さん、あとそれから、陣内さんなるみさんにメッセージお願いできますか?
(と、ここで若干広がり気味になっていたメンバーの間を埋めるようにヤスがすばるさんの方に寄るんですけど、女の子みたいです(笑)ヒナちゃんに視線で合図を送りながら、体操座りのまますばるさんの方によっていくので。また髪型も妖精ちゃんの髪型のまんまなので、余計かも)
ヒナ:えぇ、まぁ是非、次はスタジオでえぇお会いしたいと思っていますので、えぇまた僕らも楽しい番組に参加さしていただきたいと思っていますので、スタジオお邪魔したときは宜しくお願いします。
ヨコ以外∞:おねがいしまーす。
ヨコ:最後にちょっとカタなってしまいましたけど、これ僕らマジでいきます!
(といいながら、右の拳を突き上げます。やるぞー!ってなカンジでアイドルアピールです)
(と、このセリフのあと、メンバーみんなが一瞬引いた空気に)

ヒナ:…カットやで、絶対(笑)絶対カットやで(笑)
(この時、すばるさんはマルちゃんにもたれかかってリラックスムード。プラス、亮ちゃんもたっちょんにもたれかかってます。)
すばる:絶対最後、カワイイ顔したらいいと思ってるやろ?(笑)
ヨコ:ちょ、ちょう待って。お前ら最近冷たいねん!
亮:(笑)(よく笑い声が聞こえる。でもたぶんみんな笑ってる)
マル:(笑)そんなコトないって!
すばる:なにがやねん!
ヤス:冷たいんじゃない、冷たくないよ。
ヨコ:テレビやねんから恥かかすなよ!
(ヒナちゃん、声は出ないけどかーなり笑ってます。おなか抱えてます)
すばる:恥かかしてへんやんか!(笑)
ヨコ:最後にこうやったら(右の拳を上に突き上げる)皆でやっとったらええやん!
ALL:(笑)(特にたっちょんは爆笑中)
ヨコ:昔はそうやったやん!
亮:ごめんごめんごめんごめん(笑)
ヨコ:元気さみたいなのいると思うねん。
ヒナ:じゃ、立と、立と。たって、オー!で。
ヤス:最後コールかけてや!
駒井:最後ジャニーズっぽくしめます?
ヨコ:はい、じゃぁ。関ジャニ∞も『なるトモ』に行くんで、宜しくお願いします(と右手を上げる)
ALL:おねがいしまーす(ヨコに習う)
(場面変わって、『なるトモ』さんよりケイタイストラップを送られるメンバー)
ヨコ:やったーストラップや!←わざとらしい(笑)
亮:え?これもらってイイんですか?←わざとかどうか微妙なライン。流石役者(笑)
すばる:(ストラップを頬にあてながら)めっちゃうれしい!←かなりわざとらしい(笑)のでヒナちゃんに頭しばかれる(笑)それを見た亮ちゃんは大爆笑(笑)

ちなみにヨコがもらったなるみさんのサインは、サインを貰った何年か後に番組で会ったなるみさんに「これなるみさんのサインですよね?」とヨコは持って行ったそうです(笑)
あとサバンナの高橋さんは、この当時ミナミで自転車に載っているヨコをよく見かけていたそうです(笑)
この頃の関ジャニ∞は、自分達の番組自体はあまりメディアに出させてもらっている感覚がないのか、「また出してください」オーラが凄く出てました(笑)
ヨコとかが「テレビ難しい」って言ってるくらいですからね(笑)
テレビに初々しい関ジャニ∞さんでした(笑)

今手元に整理されているもので一番古いのはコレです。
でも、すばるさんとたっちょんがゲストで出たやつや亮ちゃんのVTR出演のヤツもどっかに残ってるので、たぶんそれが『なるトモ』に一番初めにでたヤツなんで、探してみますね。



で。最後に。
全然『なるトモ』とは関係ないんですけど(笑)
今日のwebのヨコの更新にぶち抜かれました(笑)
亮ちゃんのはもうちょっとじっくり読んでみようと思っています。



ご意見等あればどうぞ。
画像


++++++++++++++++++++++++++++++

追記。
この後の『なるトモ』さんの映像、おもしろいです(笑)
今日レポしたところは自分達のことをほとんど語ってませんけど、この1つ後のはかーなり語ってました、自分達のこと(笑)
拍手でもなんでも、ご希望多ければ、このまま続けますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/418-2df57b14
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。