スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


少年倶楽部。

2008年03月28日 09:52

ミィさんに送ってもらって、年始のすばるさん、マルちゃん、ヤスの3人が出てる『少年倶楽部』を見ましたー!
可愛いvすばるさんの白ヤギかわいいv
なんだろ、この26歳。
おっちゃん仕事してんねん、とかいいながら、この可愛い26歳なんだろう?(笑)
あとね、すばるさんのプレミアム出演のヤツも送ってもらったんですね、一緒に。
greedy』とか久しぶりに聞いたv
ツヤっぽいなぁ、相変わらず。
でも、やっぱり昔の曲は物悲しいよ。何でだろ。
琉我』だって似たようなカンジの曲調ではあるのに、寧ろこっちの方が若干力強い曲調なのに。
きっと歌詞を書いているすばるさんの気持ちだったりするんだろうなぁ。
でも、昔聞いたときよりも、すばるさんの声に自信がある(って後に太一くんも言ってたけど)カンジはします。
もうそろそろ『渋谷すばる』オンリーのステージを見たくなってきました。
たっちょんも、ヨコもヒナちゃんも誰もいない、一人でステージに立つすばるさんを。
もちろん、どっかのバンドには手伝ってもらわなきゃならんだろうとは思うけど、すばるワールドを「魅せる」ことはできるんじゃないでしょうかね、すばるさん。

そのお返しにミィさんのところにちょっとだけ古い映像を送ったりしてるんですけど、DVDの山(というほどは多くない…)から『なるトモ』というのが出てきました。
で。中を覗いたら、なんと10分ほどの映像のつなぎ、全部『なるトモ』でした。
…昔から本当に『なるトモ』さんのお世話になってるんだなぁ、と改めて思いました(笑)
あとでまた見ようと思っています。

あとね、昨日の『むちゃブリ』のヤンマーコンビが超かわいかったv
何、アイツら、双子みたい!って(笑)
二人並んでる姿が可愛すぎるよv
ってか、亮ちゃん、すんごいカんでるし(笑)
それを隣で聞いているヤスの顔も優しくて良いですv
ロケ中の亮ちゃんはお疲れ?みたいな雰囲気もありましたけど、あの忘れ物防止ブザーの時の亮ちゃんったら!
特に見つけたときの亮ちゃんがかわいい←これもちょっとカみ気味なのもツボ(笑)
リンク法を二人が試してるところもかわいいv
とにかくかわいいv(笑)
夜中にそればっかり言ってました(笑)

…この記事かいててちょっと思ったんですけど、過去映像のレポとか欲しい人います??
なるトモ』とか2005年あたりからあるんですけど。
ご希望の方がいらっしゃったら、簡単に送れるようにweb拍手も設置しておきましたので、そちらもご利用くださいませ(笑)




画像


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/417-20e8a626
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


