スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@ヒナちゃん

2008年03月28日 09:52

前略 村上信五さま

26歳のお誕生日おめでとうございます。
ちょこっとシワは増えたかもしれないけど(笑)笑顔が10代のころとは変わらない、ステキな大人になった、村上さんへ。

普段はヒナちゃん、ヒナちゃん、呼んでいますが、村上さんは随分大人になりましたよね。
まぁ、あれだけ自由奔放な人たちをまとめる立場にいれば、おのずとそうなるのかもしれませんが(笑)
昔むかしのヒナちゃんは泣き虫で、ちょっと言われるとすぐヘコんで、というイメージがありました。
それがいつのころか、凄くポジティブになって、回りからも「凄いポジティブ」と言われるようになりました。
それまでにどんなことに気をつけて、頑張ってやってきたのかもわからないし、辛いこととか、努力があったんだろうと思います。
純粋に凄いな、と思います。
でも、彼はそんな自分を意識的にしろ、そうでないにしろ、「作った」わけだから、どこかでそんな自分に弱音をはきたいときがあるんじゃないかなぁ、と思うときがあります。
辛いことを辛いと、しんどいことをしんどいと、いえない自分がもどかしいんじゃないかな、と思うときがあります。
その寄りかかりたいところが、いつまでも関ジャニ∞であればいいな、と思います。
だって、彼をそうしたのは、関ジャニ∞だと思うので。

いつも頑張っているヒナちゃん。
だから頑張ってとはいえないけど。
頑張ってる人間に頑張ってといえるのは、本当に自分が頑張ってると思っている人だと思うのですよ、なかはらは。
そして頑張って、と言われても、そうだな、と思えるのは、本当に頑張っている人からそういわれたとき。
そういう意味ではヒナちゃんは本当に頑張っている人だから。
時々、そのがんばりから、肩の力を抜いて、関ジャニ∞を、26歳という1年を楽しんで過ごして欲しいなぁと思います。

今日はお誕生日の日の舞台公演。
信頼しきっている彼と、最高のものをきっと作り上げてくれるでしょう。
そんな公演を見られる方、楽しんできてくださいね。
きっと彼は、彼らは、裏切らない、と何故か確信をもっているので。
ねぇ、ヒナちゃん。

ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/411-a64f9fc9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。