FC2ブログ

レンジャー更新(3月15日分)+TV Japan(4月号)

2008年03月28日 09:42

スカJ・ほんじゃに等々、テレビの感想が貯まっていますが(汗)、とりあえず、レンジャー更新から!
ってかアイドル誌3誌…(苦笑)


レンジャー更新(3月15日分)

すばるさん
百戦錬磨』(すばるさん、若干字が違うのはご愛嬌…)
…たびたびの戦いで鍛えられていること。また、経験が豊かで処理能力にすぐれていること。
…一体なにが?(笑)
かきました」っていうのは、会報に書いてあったカンジで…きっと歌詞なんでしょうね。
人と違う、変わっている、ってことが怖かった時期がある…ってか、普通そうでしょうけど、日本人なら特に、それが吹っ切れた、快感、とか言ってるし(笑)
すばるさん、本当にいろんな面がいい傾向にあるんだなぁ。
そんなすばるさんが見れるのは、本当に幸せだなぁ。
最近の、『今日も一日男前でした。』は本当に素直に、よかったね、って言える感じがします。

亮ちゃん
…本当のことは書いてくれたんですけどね…本当のことは……(苦笑)
まぁ、お忙しいですから、そんな心境なのかもしれないなぁ、と前向きに考えてみました(苦笑)
でも、これって深いですよね。
特に2つ目の文章。
ちょっとミスチルを思い浮かべてしまうのは、なかはらだけでしょうか?(笑)

マル
…前に会報のときにも話したことが、ここにも、ってカンジですかね。
前半の文章を読んでいる限りでは、本当にいろんなことが「ありがたい」って思っている様子が分かるし、テンションも高そうだなぁ、とか思うんですけど。
後半かな、やっぱり。
追伸のところ。
マルちゃんは本当に驕りを知らない人なんじゃないかなぁ、と思います。
昔からそういうところあるし…ってか、ある意味そういう見本があったからなのか…こういう人が一人でもいるグループはいつまでも、そうであれるだろうな、と思います。

ヤス
出た!
久々に、赤ちゃん日記v
なかはらは好きですよーvv
ヤスの溺愛っぷりがかわいいじゃないですかvv
…ってか、安田家はかむのは遺伝なのか?(笑)
赤ちゃんまでかむだなんて(笑)
あと、ヤスの背中に乗っている様子とか見てみたい
絶対かわいいだろうなぁ……ヤス、自分の子供ができても溺愛しそうだなぁ(笑)

たっちょん
もう22歳、でも気持ちは14歳で、体は30歳……たっちょんらしい(笑)
…ってか、時夫さんにはならないで欲しい…もう少し短く切ってほしい、と思うときはあるけど、できれば時夫さんにはならないで欲しい…時代劇向きの顔してるらしいから、坊主も似合うかもしれないけど(苦笑)
ってか、たっちょん、拝啓、父上様、見てるんですな!!
忙しいのに素敵だ、メンバー愛(笑)
あ、またでた、このメンバーで遊んだ話(笑)
今をときめく先輩…そっか、たっちょんにとっては、みんな先輩だね。
山田!(笑)たっちょん、敬意払ってください!(笑)
ハリウッド俳優をアッシーに使うヨコちょ(笑)
ヨコちょ、とのデート(笑)も楽しかったようで、何より(笑)
そして、そのヨコちょに「ヨコちゃんさぁ…」と話しかけるニノ(笑)
そしてそれを見守るたっちょん(笑)
あぁ、その場を見たい、見たかった!
「ヨコちゃん」「ニノちゃん」の関係、たつよしと一緒に覗きたいよ(笑)
ってか、ダーツ。
みんなスターなわけで…勝負強い!!ってたっちょんはどうだったの??
あぁ、レコメンの話を聞いたときにも思いましたけど、その場にいたい、いたかったなぁ…。
ってか、楽しそうで何より(笑)
たっちょんが幸せなら、なかはらも幸せです(笑)

ヒナちゃん
ヒナちゃんが今回書いているような内容って、今、なかはらにも通ずるものがあって、うんうん、って頷きながら、読みました。
うん、本当にね。
今、改めて後輩を見て勉強になるのは、幸せなことですよね。
今、本当に、それを実感しながら働いているので、なかはらは。
ってか、伊藤くん、ヒナちゃんと一緒によくいるのね。
うん、それがうらやましい(笑)

ヨコ
拝啓、父上様』クランクアップおめでとう!ってことで。
…ってか、本当にヨコちょは、根は素直な人だなぁ、と思います。
恥ずかしがり屋さんなだけなんですよね(笑)
本当に打ち上げのときに「ありがとう」はいえるのかなぁ。
ま、この人は本当に「ありがとう」って言えるだろうなぁ。
今、ドラマ見ながらこれを書いているんですけど、今回のドラマ、本当にヨコにとってプラスになったと思いますし、ヨコ自身も頑張ってましたしね!
あぁ、ヨコちょの「ありがとう」が本当に嬉しいな。
だから今回のじゃんけんも、本当に嬉しい。

今回のレンジャー更新はもう、全体的に幸せになれる更新でしたv


TV Japan
本当に本当にちっさいインタビューが載ってるだけなので、しかも特に新しい写真が載ってるわけでもなく、奇抜なインタビューなわけでもないので、特に購入はお勧めしませんが(爆)
1リットルの涙SP』の件で、亮ちゃんのインタビューが載ってます。
ドラマの内容についてももちろん載ってるんですけど…なかはらは、結構「まぁ、連ドラのときのを編集して流してってのが大半だろうなぁ」と軽い気持ちで見る予定にしてたんですけど、ところがどっこい、ってカンジですよ(笑)
3時間ドラマやし、遥斗くん完全にメイン扱いやし。
アコちゃんは看護師さんになってて、遥斗くんは神経内科医。
塞ぎ込んでいる遥斗くんを見たアコちゃんは遥斗くんに失望、とか、そんな遥斗くんをアコの両親、つまりはアヤの両親が前向きに生きるように勇気付ける、とか、思いっきり遥斗くんメイン。(少なくとも、アヤの人生を振り返るってところまでは…ってか、アヤのことをハルトくんが話すっていうことだから、ハルトくんが関わったアヤとの思い出が中心になるんだから……)
遥斗くん、いつのまに昇格?(笑)
とにもかくにも、いろんな意味で考えさせられるドラマなことに間違いはないと思うので、遥斗くん云々は別として、楽しみなドラマです。

あ、そうそう。
このブログの右側の「今後の∞の情報」って欄に追加したんですが、4月一発目のMステSP、関ジャニ∞、ゲスト決定ですね!
嬉しいーvv
そう考えたら、『ズッコケ男道』の発売って、すぐなんだなぁ、もうひとつき切ってますもんね…あぁ、早いトコ、3誌感想…(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/41-724e8c5a
    この記事へのトラックバック


    ENTRY