スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜勤中です。。

2008年03月28日 09:52

ただいま夜勤休憩中のなかはらです(爆)
…更新する暇がなくて、せっかく連休だと思ってたところも会議で勤務変更になり(苦笑)もうふんだりけったりなんですが(泣)
まぁ、今は夜勤中なのでレポとかはできませんが、『代打屋』と『裸の少年』の感想でも、と思いまして。

『代打屋』は…そうだなぁ、1つひとつが短すぎて…もうちょっとひとつのむちゃブリを長めに放送してもよかったかも、と思ったりもしました。
リョウちゃんのデートとか、視聴者が擬似体験できるところまでもっていってほしかったなぁ…←これはただ単になかはらの希望かなぁ(笑)
でも、春香ちゃん、本当に女の子の表情になってたなぁ……確かにわからんでもないけど。
リョウちゃん、男前だったもん…なかはらから見たら、かわいい男の子ってカンジは否めなかったけど(爆)
ヤスとマルちゃんの犬のやつは…まぁお約束っちゃあお約束ですよね(苦笑)
それよりもきぐるみ姿が…まぁ、ナニでしたわ…あれ、どうにかならなかったんでしょうかね…(苦笑)
最後の歌とか聞いてて思ったんですけど、関ジャニ∞は一番新しいはずの『イッツマイソウル』はもう売り出さないつもりなんでしょうか…年末はずっと『ズッコケ』で通していましたけど(笑)

『裸の少年』
鍋スペシャルということで…あれで一番印象に残ったのは、「さすが関西人、うどん食べるのが上手ね」ってヤツなんですけど…関西人だとうどん食べるの上手なの??
それは香川の方の方が上手だと思うのはなかはらだけでしょうか…(笑)
すばるさんの食べ方は見てて決して上手とはいえなかったけど(爆)ヤスの食べ方は江戸っ子みたいな食べ方だったよ……
にしても、どの鍋もおいしそうだったけど、すばるさんと一緒だと、ヤスがかーなりコメントとか進行とかしてるから楽しい(笑)


今日はWSで『未定』壱の会見を見ていて…うん、二人にしかできないことなんだろうなぁと思いました。
本当に。
舵取りしなかったら怒るんですよ、なんてヒナちゃんが言ってましたが、それって凄いなぁ…そういう役割だと、二人の中ではきっちり決まっているわけで。
これから先、二人がどんな風に成長していっても、きっと役割というかそういうものはかわらなくて、すばるさんがやりやいようにやって、それを見守るヒナちゃん、じゃないけど、そんなことがずっと続いていくのかなぁって。
ココにヨコが入ると、またちょっと違う雰囲気になるじゃないですか。
それも結構魅力的ですよね。
この間、相方と話してたんですけど、ヒナちゃんとヨコなら、まぁ種類は違えど二人舞台は可能かなぁ、って。
じゃぁ、すばるさんとヨコなら?って。
二人舞台はできるかもしれないけど、きっとヨコがプロデュースする舞台になるだろうなぁ、って。
すばるさんがやりたいことってカンジじゃなくなるんだろうなぁって。
でも、それが別にすばるさんにとっても苦じゃないのかなぁ、って思ったりも。
ヨコとヒナなら、ヨコ主体ってカンジだし…ってか、ヒナちゃんはどこでも受身?(笑)
じゃぁ、ヒナちゃんがやりたいことってのは、どこでやれるんだろうなぁ…なんて。
わかりもしないことを、二人永遠と語っていたわけですが(笑)


なんか夜も更けてきました(苦笑)
今日はNcも比較的少ない静かめの夜です(笑)
このまま何事もありませんように…。
ってか、後輩のコと話している間に休憩終わっちゃったんで、本当はこんなことしてたらダメなんですけどね(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/407-94dc7f70
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。