スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四方山話。

2008年03月28日 09:52

今朝のWSを見ながら…たちょ、映りこみ少ないなぁと思ったなかはらです(笑)
光一さんの舞台なので、当然っちゃあ当然なんですけど…それにしたって、『SHOCK』についての動きがなかなかメディアで確認できていない状態なので、ちょっともどかしい(笑)

で。
その少ない映像を見ていると…たっちょん、ピンク着てるよーっ。
ちょっとおかしかった(笑)
んで、そのピンクのスーツで森光子さんをエスコートしている姿はぎこちなかった(爆)
でも精悍な顔をしているたっちょんとか、滑らかなダンスをしているたっちょんとかも映っていて、「あぁ、見に行きたいなぁ」と思ってしまいました…
今回の冬のソロ、この『SHOCK』だけチケットを確保することができていないので。
どうやら初日はカミカミの焦ったカンジが満載だったみたいですけど(苦笑)
長丁場、体調だけは崩さずにやってほしいものです。

あと。
明日発売の『BOAO』に続き、来月2月7日発売の『GLAMORUOS』にも亮ちゃんがセクシー系で載るみたいですねぇ。
ちなみに斗真も一緒に。
亮ちゃん、キレイに筋肉がついてる身体してるみたいですが…こっち系なのかな、やっぱり(笑)
明日見るのがちょっと楽しみ。
…なかはら、ヒナちゃんの背中が好きなんですけどね、亮ちゃんの背中もちょっと魅力的だなぁと思うんですよ……ってか、割と背中フェチなところがあるんで、なんともいえないですけどね(笑)
SMAPブログも中居さんの背中がっ!とかしょっちゅういってますもん(笑)
今までのライブ人生で、一番近くで背中をみたのは、木村さんの背中なんですけど(笑)肩のあたりとかのラインが凄くキレイで大興奮したなぁ…(笑)

そして、続続よかったね(笑)
今日はJ-webに『一瞬の風になれ』の会見の模様がトピックスであげられていましたね。
あれを読んでいると、ハセジュンも出演ということで、ウチくん、リラックスして撮影とかにも望めたらいいなぁ、と思います。
…ってか、プロデューサーさんは栗原さんだったのねっ!
ありがとうございます、栗原さん…ってか栗原さん、結構ジャニーズお好きですか?(笑)
あと…やっぱりウチくんの心境がきちんとレポされていたので、やっぱりそれを見ると、ちょっと切なくて、ちょっと嬉しくて、なんだか複雑な気持ちでした。
亮ちゃんのコメントとかを見ていても、泣ける。
…ってか、乗馬してるウチくんとか似合いすぎる!←一気に違うテンション(笑)
ちょっと、王子様復活、みたいなカンジで(笑)
いつかその姿も見れるかなぁ…ちょっと楽しみだ。


今日はどちらかというとSMAPデイ(笑)
今、がんばった大賞を見ているのです。
そしてこの後は中居さん+慎吾+とーまを見るのです(笑)
よし、コメントレスしますねー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/403-cce89179
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。