スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・よかったね。

2008年03月28日 09:52

さて、今日のWS。
なかはらはフジだけかと思ってたんですけど、どこの局も内くんの復帰作を取り上げてましたね!
やっぱりなんだかんだ言っても、注目度は高かったってことでしょうか。

会見の話とかを聞いてると
「何度も、もうやめよう。やめた方が楽だと思った」という言葉に、胸が痛みました。
それをメンバーやファンの人が支えてくれた、と言ってはいたけど。
それを踏みとどまった、耐えた、ってのは、最後の最後は自分の力なわけで。
いろんなことを考えて苦しい日々だったんだろうな、って思うと。
それと、仲間のこと。
一生失いたくない、って思った仲間のこと。
いつかはその仲間と一緒に、同じ位置で、同じステージに立ってほしいとは思うけれど。
いいの、今は。
彼が『ソコ』に立っている、ということが、何よりも嬉しいので。
研修生を卒業して、これから本格復帰。
亮ちゃんとは毎日のようにメールや電話…どんだけ仲良いねん、ってカンジで(笑)
でも、亮ちゃんも本当に嬉しかったんだろうなぁ…思わずNEWSのライブで一緒に走っちゃうくらい←ECの時に1曲分だけステージに上がったそうですね!…ん?草野くんは??
草野くんも研修生を卒業、現在は大学に通いながら本格復帰のチャンスをうかがっている、ってな報道がありましたが、NEWSのライブではどーだったんだろ??
ともかく、これからの『内博貴』が楽しみです。
拙い応援で彼が頑張れるのなら、どんだけでも応援しますよ。
頑張っているのはわかっているので、がんばれとは言わないよ。
内くんが内くんらしく、これからを生きていければそれでいい。
でもひとつだけ夢を見させてもらえるのなら、2007年8月5日の東京ドームでの、あの数分間を、永遠のものにしてほしい。
待ってるよ。



ということで、全然違う話題へ(笑)
今日はテレビ誌さん発売日だったのかな?TVガイドさんとTVぴあさんがコンビニに売っていたので、購入してきたんですが。
TVガイド、なんと、関ジャニ∞さん新連載ですね。
TVガイドさんは、47ツアー企画といい、年末年始のヨコヒナCMといい、レコメンといい、関ジャニ∞さんを大切にしてくれてありがとうございます(笑)
ってか、新連載、なんでホテルのベッドの上での撮影なんでしょう……
メンバー全員がホテルのベッドの上でわちゃっとしてるのはかわいらしい、っちゃあかわいらしいですけど。
ってか、亮ちゃんとヒナちゃん、超仲良しじゃないですか。
ベッタベタの甘々ってカンジですよ(笑)
ヤスとたっちょんもラブラブバカップルみたいな雰囲気ですけど(笑)
でも個人的にはマルちゃんのワンショット写真が好きです(笑)
これ、来週も楽しみだなぁv
あと、TVぴあさんは、関西限定版でのすばるさんの発言が……横山裕リスペクトですか!
メンバーをきちんとリスペクトできる関係ってのはステキなことです。
ハチミツの方は、たっちょんとマルちゃんらしい、ってカンジです(笑)
でもマルちゃんの「人が作ったものをクリアするなんて時間が無駄な気がする」ってのは、ちょっとスゲエな、と思ってしまったよ。
マルちゃんってば、結構クリエイター気質だったんだ、と思って。
↑ちょっと表現的にはマズいかなぁ…うん、でもそんなカンジ。
+関西ウォーカーさんはまだ読んでません…ちらっとみたら、12月1日のSPの様子も載ってますよ。
あら、見れない地域の方はこれでちょっと服装とかは確認できる?←きっとなかはらのレポではわかりにくかったと思うので(汗)


あー、明日も早出だ(泣)
朝が早いのが苦手ななかはらとしては、つらい早出です…(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/402-64402271
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


