スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリスタ&ポポロ

2008年03月28日 09:41

さぁ、気合入れて書くよ、感想(笑)
な、なかはら、です。
誰が気合いれた長い文章を読んでくださるのかは不明ですけど(爆)いくらでも語ることはあるので、語っちゃいます{%heart2_a%}

さて、まず最初はオリコンスタイル
今回は、マルちゃん、リョウちゃん、ヨコちょ、の3人での対談記事で。
ライブ、っていうのか、コンサート、っていうのか、で迷ってるヨコがかわいい(笑)
私的にはそんなに拘って遣ったことがなかったので、普通に考えましたけど、ライブ、が多いかな…でも「京セラドームコン」と略して遣ったりはしているなぁ。
コンサート、っていいきることは殆どない、多分コンサート、って言うなら、ライブ、って言ってる。
それに基準はない、みたいな{%sweat%}
まぁ、そんなことは置いといて。
「すばるに悪いかな」といっちゃうヨコがかわいい(笑)
いいじゃん、同じメンバーなんだし(笑)
確かにすばるくんにとっては、ライブ、の方がしっくりきそうな感じはするけど、そこでヨコがすばるくんに悪いなぁと思う必要はないんじゃない?みたいな(笑)
昨年ラストの横浜アリーナコン、いろんなところでその様子を見て、どれほどその場にいたかった、と思ったことかをまた思い出しました。
ヨコが絶賛しているくらいの(笑)ライブ、行きたかったなぁ。
あと、メンバーの見所。
大倉のところのマルちゃんのコメント。
大倉が笑っただけで鳥肌がたつマルちゃん。
いや、そりゃ、私も、大倉にドラム叩きながら笑われた日には、きゃーと叫びたくもなりますが、マルちゃん、キミもかい、みたいな(笑)
あとマルちゃんとヨコにけなされているヤスを亮ちゃんがフォロしているのもいとしい。
本当に仲がいいなぁ、メンバー同士。

続いてポポロ
ページをめくりながら感想をいいます(笑)
ちょこっと関係あるような(笑)NEWSページ。
亮ちゃんのプロフィール
レッチリ、本当に好きよねー。
エイトのメンバーは基本的にレッチリ好きやけども。
あと、イチゴ。
亮ちゃんってイチゴ好き?実は。
去年のソロコンのときも差し入れのいちごを食べられて、怒った、とか、イチゴについて何だかご執心な様子なんですが(笑)
あと、亮ちゃんらしいなぁ、と思ったのは、「久々に会って、変わったなーと思うメンバーは?」という質問の答え。
「変わってない人は誰もいないよ」
他のメンバーが、この人が変わってない、とか、もしくはみんなかわってない、とか言ってる中、この答え。
私的にはこの答え、本当に亮ちゃんらしいなぁ、と思うんですよ。
そういう目線で物事を見る人なんやなぁ、と。
次、対談ページ。
NEWSの亮ちゃんは、特攻隊長。
エイトの亮ちゃんとのポジションとは明らかに違うポジションですなぁ、やはり。
クレイバーなのはエイトのときも一緒だと思うし、打ち合わせの意見が通りやすいってのも納得ですが、きっと亮ちゃん的には、もっと議論と議論をぶつけ合う、好敵手がNEWSの中に欲しいなぁ、と思ってるんじゃないかなぁ、と思いました。
…これは勝手な想像すぎるな(苦笑)
次、関ジャニ∞ページ
亮ちゃんのページ
オーディションのその日に住所を書いてくれ、とせがんだヤス。
これにビックリ(笑)
あとZepp大阪でのライブとか、今ならもう絶対に考えられないシチュエーション
あの頃の亮ちゃんはかわいくてかわいくて仕方ないカンジでしたけど、今は本当に男っぽくなりましたよね。
今回のこの写真とか見ても、(ジムで鍛えてるせいもあるでしょうけど)骨太、なカンジしますもんね。
ヤスのページ
相変わらず笑顔がかわいいなぁ{%kirakira1_a%}
ヤスはソロコン後、本当にメンバーは大切だ、と伝えてくれて、嬉しい限りです。
あと、悲しい気持ちのコとかがおっても、がんばってほしいな。
といえるヤスはやっぱり優しい気持ちの持ち主ですよね。
ちょっと目線を変えたら「上目線やん」的な言葉でもありますが(苦笑)
何か傷付いた理由も優しいからって感じもしなくもないですが、優しすぎてもダメよー(笑)
でも、これがヤスの魅力なんよねぇ。
たっちょんのページ
今となっては大倉=ドラムってとこもあるけど、やっぱりメンバーの背中を見るってことは、悲しいし悔しい気持ちの方が多かったんじゃないかなぁ、と思います。
特に大倉は、エイト、になる前に、同期なのにバックで踊ってたわけですし。
でも、今はきっと、ドラムが楽しい、ってこともあるでしょうけど、メンバーの背中を見ることすら楽しいことになったのかな、って。
そんな勝手な想像だったり。
すばるくんのページ…こう呼び方、すばる、は、すばるくん、とか、すばるさん、と呼んじゃうカンジ。
なんでやろ(笑)
えっと、『ONE』本当にいい曲ですよね、言葉が出てこなくて出来た詞だとは思えないほどの。
疲れ果てても日はまた昇る
それで私はまた救われていますよ、すばるさん。
落ち込んで書いても、希望に満ちて書いても、きっと私はすばるさんの歌に救われるんだろうなぁ。
『Everybody music』もいい曲(曲って書くと語弊があるかな、いい詞)だったし。
マルちゃんのページ
皆でひとつになれる言葉だったらそれでいい。
マルちゃんらしいなぁ。
「パーン」ももちろん好きなんですけど、新しい「テキサース」もやってくれたら嬉しいなぁ。
ヤスにアタックしたことがある!←爆弾発言(笑)
マルちゃんはヤスに比べると、真っ向勝負の気質が強いですよね、やっぱり不器用ですから@スカJ
ってかこのマルちゃんの写真かわいいv
ヒナちゃんのページ
今でこそ仕切り役、名司会者として名高いヒナちゃんですけど、やっぱりそれはそれなりにいろんな葛藤がありますよね。
あとやっぱり何と言っても、三馬鹿の存在を「感謝している」という言葉を聴くのが、私は好きなんですよね。
あの二人がいてくれたから、この3人で頑張ってきたから。
そんな言葉を聴くのが、私は本当に嬉しい。
ヨコのページ
ヨコちょ、って、人に影響されて「あ、食べてみたら美味しい」ってものが多すぎません?(笑)
まぁ、それはおいといて(笑)
演じることに楽しさを覚えたのは、最近。
そんなヨコちょですが、私は『蹴鞠師』のときのヨコが本当にすきなのっ!
↑ここは強調(笑)
普段はおちゃらけているけど、実は裏では…ってのが好みなので、今後そういう役を全国ネットでやってほしいのですっ。
プライベートタイムのページ
ヤスとすばるさんは本当に仲が良いこと(笑)
おちびちゃんず、がいとしいです(笑)
亮ちゃんは風邪をひいたひいたと他の雑誌でも言ってましたけど、こんなに寝るくらいの風邪…本当に身体は大事にしていただきたい。
個人的にはマルちゃんの過ごし方がすっごい好き。
小学生の弟と妹と一緒に映画みて、ゲーセンで遊んで、ご飯食べて。
その間もすっごい優しいお兄ちゃんなんだろうなぁって思うと、本当に、ほほえましくて、兄弟っていいなぁ、って思います。
あと、両親と話をしてるとことか。
あぁ、マルちゃん{%kirakira1_a%}ってカンジで。
続いて裏ポポロ
ヒナちゃんBDの写真は、きっと皆私服ですよね。
私服でピンクなヤスはさすが。
衣装もピンクのジャケットやしね、ヤス。
あとジーンズの丈はきらなくてもOKな大倉。
スタイルいいですよ、実際。顔も小さいですし。
いいなぁ、いいよなぁ…
乳製品のページ
花粉症で苦しんでいる皆様、すばるくんと同じ様にヨーグルトを食べましょう(笑)
個人的にはヤクル●好きな亮ちゃんがかわいいですが。
あとヤスの牛乳。
そうそう、牛乳で背が伸びるってのは嘘ですよ。
私は牛乳断ちをした人間ですが、背はぐんぐん伸びましたから(笑)
ちょこっと寄り道。
DVDのページ、去年の斗真の舞台、DVDになるんですねー。
うわー、これ欲しいっ。
しかも明日発売やん(笑)
『坂下』対談のページ
ヨコちょが何だかほめられてる(笑)
しかも半年しか先輩じゃないはずのニノに明らかに上目線でほめられている(笑)
でも、先輩は先輩だもんねー(笑)
回し蹴り、は本当にキレイに決まってましたね、ヨコの得意なところではありますけど、確かに。
きっと今はニノがアカデミー賞はじめ映画関連で、そしてヨコもライブがあって、3人でご飯もまた難しい状況なんだろうけど、是非、3人で行って頂きたい。
それにしても最近は「ジャニーズだから」って言葉が普通になってきたような気がします。
それだけ「ジャニーズ」って言葉が大きくなったんだと思いますが。
今日夕方のローカルWSで芸能レポーターの井上さんが、「例えば」話にジャニーズを出してましたけど、それくらいね。
そしてその続きのドラマの特集ですが。
本当にヨコにとって、ニノがいてくれてよかったなぁ、ってとこですよね。
高橋さん以外の共演者の方々とも仲良くやりましょう、ヨコちょ(笑)
それに関連して胸キュンスターのとこの「二宮くんと横山くん」
真逆の性格…多分現実でも真逆ですよね、この二人。
どちらかというと一平と時夫のキャラが逆なカンジで。
最後に今月の言葉
オフタイムのグラフを見せて、なヨコちょの裏側は、きっと大阪に帰れてないってことなんじゃ…と思ったりも(苦笑)
楽しそうに眺めている姿を、遠くからでいいので見たい(笑)


長い長い記事なので、いったんきります。
次は昨日のレンジャーの更新について書きます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/4-6569e7e5
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。