スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう乗りました。

2008年03月28日 09:52

もう、新幹線に乗りました(笑)
今から帰ったら14時には大阪につくかなぁ(笑)
今回も本当に滞在時間の短い旅でした(笑)
同士も結構いるカンジで(笑)
みんな、早く帰って休みたいカンジなのかな?

えっと、先に報告しておきますね。
昨日のカウントダウン、テレビ放送が始まるまでの、45分間で、関ジャニ∞の登場はありませんでした(苦笑)
なので、放送時間内でのツボの発表が主になると思います。
とは言っても、はっきり覚えてるとこなんて、少ないんですが(爆)
「この時○○してたよ」っ的なカンジです、多分(汗)声が聞こえるわけではないので(苦笑)
あとは、放送終了後の挨拶の部分かなぁ。
レポらしいレポにはならず、感想だらけになるとは思いますが、今晩にはアップできたらいいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/396-93a10f47
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


