スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

2008年03月28日 09:52

画像
未eighter的徒然草をご覧の皆様

あけましておめでとうございます。
なかはらあつみです。
昨年2月にこのブログをはじめてから、初めての年越しです。
昨年中はもやもやとわけのわからないことを書いたことも多かった年でした…その節は皆様にご迷惑をおかけしました(汗)
今年もまた、ウダウダと余計なことを書くかもしれませんが(汗)、今後とも宜しくお願い致します。

と、これを用意している今は、実は12月30日なんですけどね(爆)
いや、今年はカウコン年越しなので、なんかきちんとご挨拶ができそうになかったので(笑)
年賀状的発想、ということでお許しを←ちなみにSMAPブログも同じ方法(笑)
はじめは持ち運び用のパソコンを持ち歩いて、東京から更新しようかと思ったんですけど、ちょっと表参道のSMAPショップにも寄りたいなぁ…とか思ってるので、重いものを避けたいな、ってことになりまして。
たぶん、この記事の最後の方にカウコンの感想がついてるんじゃないかなぁと思います(笑)


さてさて、このブログも2月の末には、1周年を迎えます…早いな、1年(苦笑)
最近はじめたばっかりだと思っていたのに。
これを用意している12月30日0時代には、記事数も300を超え、TOPページのアクセスカウンタも3万を越えています。
(ちなみにウェブリブログの管理ページのアクセス状況ってところを見ると、ブログ全体のアクセスは92000超え。2月ごろには10万超えしてたらいいなぁ。)
それも一重に皆様のお陰ですね。
最初は「誰が見てんねん、このブログ」状態からスタートしましたから(苦笑)
でも、このブログをはじめてからの1年足らずで、関ジャニ∞という存在は、凄く大きくなって、世間様にも凄く『関ジャニ∞』という存在が浸透しはじめて。
なかはらは、そんな関ジャニ∞に恥じないeighterに近付いていけてるのかなぁ、なんて。

きっと2008年は、関ジャニ∞はもっともっと、活躍する年になるでしょうね。
まずは、たっちょんの『SHOCK』から始まって、現在決まっている時点での個人の仕事も多いですし。
それについていくだけで精一杯かもしれないけど(笑)それでもついていきたいのは、関ジャニ∞という存在がとても魅力的だから。
きっと私達を楽しませてくれるだろう、幸せにしてくれるだろう、って予想や期待は裏切らない人たちだからでしょうね。
きっと、私自身はますますはまって、計算したくもなくなるような財産をつぎ込んでしまうんだろうなぁ…ってか、そのために働きそうだ(笑)
そしてそんな関ジャニ∞のことを、自分のことを、このブログには素直に書けたらいいな、と思います。

そして。
もちろん、なかはら自身が作るブログではあるんでしょうけど、このブログを見に来てくださる方、お一人お一人が作るものでもあるかなぁ、と思っています。
皆さんから頂くコメントや、メッセージ、そしてメールが、このブログの行く末をも操る日がくるかも(笑)
いつも返信が遅いのですが(汗)、皆様から頂いたメールやコメントが、なかはら自身の力になっています。
ありがとうございます。
皆様から頂いたメッセージやコメントは、やっぱり反映させて頂きたいと思いますし、皆さんお優しいからあまりないですけど、時には叱咤してくださってもよいので。
なかはら自身も楽しい、皆さん自身にも楽しんでいただけるものができればなぁ、と思います。


このブログを通して出会えた方や、今、なかはら自身が知らなくても、毎日、毎週、見てくださってる方へ、感謝の気持ちを忘れずに。
これからも関ジャニ∞とともに、このブログをやっていけたらなぁと、思っております。

ので、みなさま、また遊びにいらして下さいね。

…って、この記事にはじめてぶつかった人がいたら申し訳ないです(笑)

+++素材を使わせて頂きました。
     ひまわりの小部屋 http://www.aikis.or.jp/~himafp/

+++追記+++
カウコン終了後の追記です(笑)

超楽しかった!!
めちゃくちゃ歌い過ぎて喉が痛いです(笑)
今からお風呂入ります!(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/392-da7cd684
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。