スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kansai Walker(2007年No.7)+KANSAI1週間(no.209)

2008年03月28日 09:42

今日は夜勤だし、実は更新できないかもーとか思ってたんですけど、この2誌になかはらは踊らされたので(笑)これについて更新することにしました。
睡眠時間削ってます(笑)
関西以外に住まれている方で、eighterの方、一応レポ的にも書くつもりですが、内容に興味を持った方はできれば取り寄せてください(笑)

KANSAI1週間
先にこっちからー(笑)
この雑誌、今回8周年記念ということで。
8周年と関ジャニ∞、エイトつながり、ということでお祝いの言葉を述べてます。
で、そのページが雑誌の最初の方に見開き2Pでのってるんですけど、皆黒スーツ姿でございますv
左から、たっちょん→すばるさん→亮ちゃん→ヒナちゃん→ヨコ→ヤス→マルの順で、『お祝い』というテーマだからケーキとかシャンパンとか、メンバーが抱えてます。
ヤス・マルの愛らしい笑顔もイイんですけど、たっちょんがっ!!!
赤を基調とした花束を抱えて、微笑んでいるたっちょんが、超っ!かっこいいんですよっ!!
ファンの欲目ももちろんあるとは思ってますけどね(笑)
で、その微笑とは別に、右側のページに載っている小さい丸窓の写真のたっちょんは、また真面目な、しゅ、っとした顔してましてね。
コメントとは超似合わない顔ですけどね(笑)
うーん、いいv(笑)
でインタビューの内容は、主に、お祝いの言葉と、この8年どんなことがあったか、そして47都道府県ツアーについて。
ちなみに写真とあっていないたっちょんのお祝いコメントは「グルメ特集楽しみにしています!」的なコメントです(笑)
あと可愛いお祝いコメントは、ヤスかなぁ。
家にもって帰ったら親が喜ぶ」って。
一番真面目にコメントしているのは、マルちゃん。
こういうところでは、真っ当なコメントしますよね、マルちゃん。
振り返り8年、の部分は…そうだなぁ、バンド(笑)のことを言っているマルちゃんとか、一人で新幹線にのって東京に通ってたと言っている亮ちゃんとか…うーん、そうか、そうだったよな、と知っているんだけど、思いますね、そういう風に。
なかはらは、ずっと注目して本気で見てきたわけじゃないので、悔しい気持ちも出てきますが(苦笑)
8に縁がある、というヨコがかわいい(笑)
で、京セラコンと47都道府県ツアー
キャプションが「GWから??ハードなツアーがはじまる」ってカンジなんですけど…本当にね、本当に、そうだな、って改めて思いました。
特に亮ちゃん。
今、NEWSがツアー中、しかも毎週のようにライブ+新曲のプロモ中、でNEWSのツアーが終わるのが4月15日。
そのツアーの合間に『ズッコケ男道』が発売で、そのプロモがあるでしょ、歌番組へのプロモって意味ですけど。
多分、SP番組なんで、殆どないと思うんですけど、今回は主役的位置づけだから、『1リットルの涙』の番線とかテレビ雑誌掲載もそれなりにするだろうし。
で、エイトのツアーは5月3日から。
NEWSのツアーとエイトのツアーの間、約半月。
エイトのツアー中はほぼ毎日くらい。(8月9日から15日までは1週間休みなしの13公演)。
かねてから彼が熱望している「忙しい日々」には間違いないんだけど、ヒナちゃんも「タイトなスケジュールやけど、大丈夫!」ってコメントしてるけど…嬉しい反面、関ジャニ∞がeighterを大切にしていると同じくらい、eighterは関ジャニ∞を大切にしているわけだから、本当に本当に、怪我も病気もありませんように、って願いましたし、これからも願うと思います。
…なんか、申し込みについて文句とか言っちゃいけないような気がしてきた(苦笑)
で、いつもの、関ジャニ通信、のとこですけど。
今回は、ヒナちゃん、すばるさん、ヤスにたっちょん。
このたっちょん、一瞬誰や?って思った(爆)
少女マンガを斬る!では、本当に若い男の本音ってカンジがします(笑)
そうよね、たっちょん・ヤスは21歳22歳、若い男の子だもん、いくら普通の同世代の男の子たちと比べて、しっかりした考え方をもっているとしても(笑)
…ってかたっちょん、ここでも「ラーメン特集」?(笑)

Kansai Walker
いつもいつも、ウォーカーさんはファン目線というか、本当に、関ジャニ∞メンバーの良い表情を撮ってくれて、楽しみではあるんですけど、今回も本当によかったですvv
ただね、ウォーカーさんはいつも写真が多いので、レポ向きではないんですよ(苦笑)
だから、もう、取り寄せてください(笑)
で、今回の記事は200回記念京セラコンレポ、ということで。
200回記念は他の雑誌で見ていても楽しみなんですけど、これを見て、もっと楽しみになりましたv
おもしろいのは「めちゃ{%heart1_a%}モテ章子さん」のところ(笑)
章子さん、もといヤスは、ほんじゃにの収録中、いつもいろんな人に絡まれてて、それをいつも載せてくれてますけど、ついにこんなコーナーができてしまうとは!ってカンジですよ(笑)
それ以外にもメンバーの仲の良い様子が伝わってくる写真ばかりで、本当に嬉しいですv
なかはら的お勧め写真に対するウォーカーさんのコメント(笑)は、
??大倉くん。仲良し組に入りたいなら入っチャイナよ!
心配そうに見守る渋谷くんと横山くんのサイコロをギュと握る手がかわいいでしょ!
『(すばるさんは)安田くんといると穏やかないい表情を見せてくれます!
『(亮ちゃんのヤスへの)愛情表現強すぎです!?
ドッジボールでずっと大倉くんに付きまとい隠れる渋谷くん。ストーキングですか(笑)?
ですかね。
どれも良いんですけどね、このコメントにそれぞれ写真がついてるんですよ!!
だから、買ってください!(笑)
↑決してウォーカーさんの回し者ではないんです(笑)
で、京セラドームコンのところ。
これも写真がたくさん載ってます。
ヤスの例の女装姿も、レンジャーコントの中でのオペラ歌手風のすばちゃんも、『Who's foods』のときのマルちゃんのニヒルな笑顔も(笑)
でも、この中ではヤスのくしゃくしゃな笑顔が印象的かな!
あとすばるさんのギターを弾きながら笑ってるヤツ!
で、ウォーカーさんは編集後記みたいなヤツを、小さくページの下部分に書いてくれてるんですけど、いつもこれ、興味深い内容なんですよね。
今回は、エイトのメンバーがライブの間、どんなときにいい表情を見せるかは千差万別だが、圧倒的な輝きを放つのはすばるさんだ、って話なんですよ。
歌唱力に注目されがちだが、彼の文才に一目置いている』と。
昨日(ってか記事的には今日)、すばるさんの作詞について、熱く語った(笑)なかはらとしては、これもウキウキするようなコメントだったなぁ。
で。
ほんじゃに200回記念は関テレ系で見ている人(かく言う私もそう)は、明日深夜、前半が放送ですね!
本気で楽しみ!!


さーて、今日は夜勤です…(泣)
でも、今日は、新人(ではないんですけど、正確には)研修の一環で、自分は楽できそうなので(爆)何も事故がないことを願いつつ、夜勤やってきます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/39-1bb4daa0
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。