スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様ありがとうございます。

2008年03月28日 09:52

忘年会から帰ってきました。
お酒は飲まなかったんですけど、喋りすぎで喉が痛いです(苦笑)
えっと、若いコ(笑)たちに話を合わせるのに疲れました(笑)


さてさて。
昨日の記事に「あの記事に反応がないんだけど」的なことを書いたら、皆さんに予想以上にご迷惑やご心配をおかけしたようで(汗)
大変申し訳ありませんでした。
メールもたくさんいただいたのですが、その中を読むと「お忙しいかと思って」とかいうメールもあったりして、皆さんに本当に気遣って頂いて…
ちょっと愛されてるな、と勘違いしそうでした(笑)
大方は自分の被害妄想というか、そういうものが大きいことはわかっていて、あぁいう風にグチを言ってしまった自分が、ちょっと情けないなぁとは思うのですが(苦笑)
結構スッキリしました。
どなたかが、「時々弱音というか迷いみたいなのを書いているのもイイと思います」と仰ってくださったのも、嬉しかったかなぁ。

でも、皆さんの「レポは書かなくてもいいですよ」と仰ってくださってるその言葉には、ちょっと甘えられないというか、なんか余計書きたくなりました(笑)
↑とは言っても、今日はかけそうにもないんですけどね(苦笑)
今の自分にはそれくらいしか還元できるものがないんじゃないかなぁと思ってしまうので。
皆さんはこう、レポの最中とかのコメントもツボですよ、と仰ってくださるんですけど、そしてツボだけでもおもしろいんじゃ?と仰ってくださる方もいらっしゃったんですけど、やっぱりそれは関ジャニ∞あってこそ、関ジャニ∞のレポがあってこそのものなので。
悲しさや寂しさは共有できなくても、楽しさや嬉しさはできるだけ共有できればいいなぁと思ったりもするし。
やっぱりそういうところは自分なりに大切にしていきたいなぁと思って。
あとは皆さんのメールにちらりと書かれていたりもしたんですが、「行けないので楽しみにしています」とか「見れないので嬉しいです」とかいう言葉は、やっぱりこれからも見たいな、と思ったってのもあります。
それを見ることによって、自分もやっぱり嬉しいですし。

だから、というわけではないですけど。
ちょっと開き直ったというか。
譲って頂いたチケットは本当に感謝して、カウコン、それから2月も楽しんできたいと思います。
…あのぉ、誤解というわけではないんですけど。
ライブいってるときは本当に楽しんでますよ(笑)
そりゃ、ライブレポのことがどこか頭によぎりますけど、楽しいからレポしたいと思うし、伝えたいと思うわけで。
楽しくなかった部分は、やっぱり伝えたいとも思わないし、活字にしたいとも思わないですもん(爆)

コメント、メール、メッセージ等々、下さった方ありがとうございました。
これから必ず1つ1つにお返事返しますので。


今日はこれだけですが(汗)
明日も仕事の後、忘年会+送別会なので。
でも今日の『ジャニ勉』とかがおもしろかったら、久々に『ジャニ勉』レポとか入れたいなぁ…。



++++++++++++++++++++++++++++++

追記
メールについてなんですが、割とメールを頂いたので(汗)25日内に頂いたものについて、只今返信中です。
26日0時代からのメールについては、明日以降になるやと思います。
大変申し訳ありません(汗)
ちょっと頑張ってみまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/384-231dd2cc
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。