スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんだか無駄に緊張してきた。。。

2008年03月28日 09:52

おはようございますv
なんだか無駄に緊張しているなかはらです(汗)
なんかね、遠足とか修学旅行前の小学生みたいに、無駄にドキドキしていますよ(笑)
今日、ヨコソロコン参加なのは、多分このブログに来てくださってる方なは9割方知ってらっしゃると思うんですけどね、えぇ、原因はそれですよ(笑)
どこでどう見ても、「よかった!かっこよかったv」という感想ばかりで、相方とセットリストを見ながら「どーやったって楽しいよこれ!」と。
「しかもかっこいいのが想像つくよ!!」と昨日から既に大興奮なんです(笑)


今日中にレポもアップしたいと思いながらこの記事を書いている次第なんですけど。
興奮状態で書いてるだろうなぁと思いつつ(笑)
セットリストはね…昨日もちらりと話しましたが、『HA』がね、やっぱり気になるわけでして。
ねぇ、抹茶さん!(笑)
そうですよ、抹茶さん。
あの、キムラさんのソロ曲ですよv
思わず目が飛び出そうなほどのビックリでしたよ。
でもヨコの声質とか想像しつつあの曲を思い出すと「…あぁ、合ってるかも」って思います、なかはらは。
特にサビの部分とか、どんな風に歌ってるのか気になるところですよねぇ。
昨日はマルちゃんが飛び入り参加だったみたいで(ヨコファミリーも来てたらしいですが)
∞レンジャーもマルちゃんが影武者状態で出てきたとか…誰か来てくれたらそれはそれで嬉しいかもしれないんですけど、ってか嬉しいんだろうけど、なかはらの心境としてはヨコソロってカンジで見たいかも。
相方はどーかわからないですけど(笑)
あ、そういえば、昨日は駒井さんもいらしてたみたいですね。
流石駒井さん(笑)

やっちゃったツリーをゆっくり見れるのか…多分公演終わったらゆっくり見れるのかなぁと思っていますが。
友人の話によると約2時間ほどの公演だそうで。
その2時間にこんなにドキドキしてていいもんだろうかと思いつつ(笑)
そしてなかはらはこのライブ終わりは地元へ帰ります。
実家暮らしは上げ膳据え膳でラクだった…(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/374-bb655766
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


