レポではないけど。

2008年03月28日 09:52

おはようございます♪
レポはできないけど『痛快!エブリデイ!』の感想。今日のね。
↑録画は実家ではしてないのです…
さて、そんなものがいるのかどうかわからないけども(汗)


えっとね、今日はOPから南光さんに挨拶を合わせようとするマルちゃん。
ちゃんとモノマネ仕様(笑)
その後も軽快なトークに「マルちゃんも言うようになったね」と番組出演者に言われるマルちゃん。
うん、確かに。
今まではトークに入っていくことすらできなかったのに、入っていってしかもうまい言葉になってきてるっ!
んで、ニュースのコーナーで一言ずつはさむ場面があるんですけど…ここでもうまくいえるかなぁと思ってたんですけど、マルちゃん。
「マルちゃんは映画のヒーローにあこがれたことはありますか?」という質問に「パイレーツオブカリビアンの格好を取材でさせられたことがありますが、僕だけ水夫の格好でした。何でやねん!」と。
そういった時のマルちゃんはどもり気味の緊張さんでしたし(笑)その後のマルちゃんも「緊張したぁ」ってカンジで胸を撫で下ろしていて、かわいかったんですけどねv(笑)
マルちゃんのただ今修行中!のコーナーはレスキュー隊の方だったんですけど…マルちゃん声が違う、鼻声っぽいなぁ…風邪??
このごろの写真とか見ていて「マルちゃん、ちょっと太りすぎよー」なんてあきれていたんですが、風邪には気をつけて頂きたいものです…今年の風邪は胃腸風邪で吐いたりして苦しいもん。。。
15メートルくらいの綱渡り訓練をマルちゃんも体験することになったんですけど、高所嫌いなマルちゃんには怖い訓練だったみたいです。
でも普通の人は2メートルくらいでギブアップしてしまうそうで、最後まで渡ったマルちゃんは根性ある!ってほめられていました♪
半分ぐらいまではヘタレぶり満開でしたけど(笑)後半はすごい男前の顔になってましたよv


さぁ。
いまからコメントレスして。
相方にメールでもおくりましょ。


あ、ヨコソロコンなんですが。
※※※ ネタバレ注意 ※※※



なにやらメンバーのソロ曲をヨコが歌ったり、ブラックレンジャーのみのレンジャーコントがあったり、有閑メンバーが出てきたり、盛りだくさんみたいですね。
とにかくヨコがかっこいい!という報告ばかりでないようは見えてこないんですが(笑)
そりゃ、結局のところ7キロもやせたんだったら、しゅっとはなるでしょ(笑)
↑でも最近のヨコの写真をみていると、なんだか病的な痩せ方に見えて仕方ありません・・・ウチの妹も昨日なかはらの雑誌を見ながら「これあかんで。もうちょっと太らな…」と言ってました。
そんな妹の好みの顔はヒナちゃんらしいですが(笑)
と、話がそれました。。
昨日のMCでは、ヤスとヒナちゃんが公演前日にメールをくれた話をしていたみたいです。
ヒナちゃんからは久しぶりのメールで戸惑ったらしいヨコ(笑)
ヤスはメール2回に公演直前の電話(笑)
松竹座にふさわしく、ジュニアもチームベテラン大活躍だったみたいですし。
見るのが楽しみになってきた♪
グッズ販売が開演45分前なので、ばたばたしそう…で心の準備ができないまま公演に望みそうですけど(汗)
でも楽しみは楽しみ♪
覚えていられるように相方にもパワーを送ってあげてください。
もちろんなかはらにも!(笑)
あと、見てきてほしいところとかあれば、念をこめてメッセージかコメント送ってください(笑)
取り合えずセットリストが覚えられるか…
だってね、『HA』とか歌ってるって!
超楽しみだけど覚えられないかも、ってのが一番不安要素だよ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/372-373627bc
    この記事へのトラックバック


    ENTRY