実家から。

2008年03月28日 09:52

こんばんわ♪
只今実家から更新中のなかはらです(笑)
実家からなので、何も媒体はないんですけど…(苦笑)
とりあえずDVDとパソコンはもって帰ってきたから、スマスマ終わったらDVDでも見ようかなぁ…。

さてさて。
ユカちゃんには報告したんだけども←こんなとこで名指し(笑)ゴメンね、ユカちゃん(笑)今日、夜起きてるだろうから、あとでメールするねv(超私信)
皆様にもご報告。
なかはらの年末から2月にかけてのライブスケジュールがほぼ決まったので。
以下、見て頂ければわかるんですが、また参戦する公演が増えてます(汗)
どの公演にも行けない方には申し訳なさを感じつつ、お友達の輪を広げてきてよかったvと感じている今日この頃。
皆様にも幸せのおすそ分けをできるように、レポ頑張りますねv
以下、ライブ参戦予定です。


12月19日18時 松竹座・ヨコソロコン
12月31日 23時 東京D・ジャニーズカウントダウン
2月12日 19時 梅田芸術劇場・ヒナスバ
2月26日 18時 大阪厚生年金会館・ヤスソロコン



一番近いところでヨコソロコン、ということで。
ツリーも見てまいりますし、とりあえずウワサの黒のマジカルバンドも楽しみだしv
今日のセットリストとかみてから行きたいなぁ…たぶん、1回しか見ないし、席もまぁまぁ良いところだから興奮しちゃうと思うんですよね……。
うん、でも貴重な公演だし!
頑張ってレポします!

なので次のレポはとりあえずヨコソロコンのレポかなぁ。
テレビのレポはできないし、できたとしてもテレビ雑誌の感想…くらいかなぁ。

あ。
それと、テレビガイドのCM、なかはらはまだ3回ほどしか見てないんですけど…あのやらされてる感がたまんないですね(笑)
横山テレビと村上ガイドっていうコンビ名なのが笑えるところです。


んでは。
今日はご報告だけでしたが(汗)
スマスマに集中したいと思います…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/371-8fadba9c
    この記事へのトラックバック


    ENTRY