スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47写真集 その4

2008年03月28日 09:52

写真集感想の前に。
松竹座のHPに行ったら、ヨコのソロコンのちらしを見ることが出来ました。
なんでも『大阪松竹座特別公演』で、しかも『大阪松竹座新築開場10周年記念』の公演だそうで。
タイトルが『横山YOUがやっちゃいますコンサート』で、しかもジャニー喜多川プレゼンツ(笑)
なんかそのまんまやし(笑)
明日チケットが届くんですが、明日は思いっきり職場の忘年会なのです。
ただ相方は実家住まいなので、一応明日には受け取れる予定なのです。
楽しみ、楽しみ♪
…で、カウコンはなかなか電話かからず(苦笑)
あぁ、なかなかですな、カウコンへの道は……。
実はちょっとイイコトがありまして(きちんと決まったらお知らせしますね)、そっちに運を使っちゃった気がするんですよね…(苦笑)


さぁご無沙汰していた、写真集感想です。
今日は京都公演のあたりからなんですけども。
なんだかんだで結局感想なので(汗)、お時間ある方お付き合いくださいませ。


・OP衣装、ジャケットを着ていないバージョンのヤス。何か聞いてるの?目を閉じてうつむいてるんですけど、ちらりと見える右足(生足)が妙に気になる(爆)その隣は歯を磨いているたっちょん。後ろに置いてあるのはたっちょんの私物でしょうか…歯磨きのケースとハブラシが同じヤスだと思うんですよねぇ。その下は…ちょっとビックリ。でもマルちゃんの同級生ってカンジがします(笑)「関ジャニ∞さん江」じゃないところもツボです(笑)右ページ。鏡を見つめるヨコ。ほっぺが少し赤いの…荒れてる?(苦笑)左手首に小さくホクロ。アップだからこそわかるところ。亮ちゃん、NEWSのDVDの時も思いましたけど、バスローブいくつくらいもってるのかなぁ……なんて。でも白っぽい色はあんまり着ないんだなぁ……ヒナちゃんメイク中。最近年齢のせいか赤いカンジの荒れ方が減ってきたけど、アトが残ってるってカンジで…(苦笑)
・次。魚眼レンズ再び。グラサンのたっちょんもかわいいけど、デコッパチのすばるさんもかわいいけど、何よりかわいいのは、ヨコの赤いヘアピン(笑)円陣組んでるときもヘアピン(笑)記事に関しては、すばるさんとスタッフさんのナイスコンビネーションが良いですね!47都道府県ツアー序盤だけど、きっと今まで関ジャニ∞を支え続けてきてくれたスタッフさんなんだろうなぁ、良い良いv東京に行ったのと大阪に帰ったのは、誰がどっちだったのか知りたいカンジ。
・次。ゆうちん、これソロだねぇ。なんかかわいいなぁ、こんなかわいい26歳でいいんだろうか…金髪亮ちゃん@裸はアンコールでしょうね、これ。楽しそう。マルちゃんは地元公演なのに、なんでこんなに遠い目をしてるんでしょうか…(笑)左ページはみんな上向いてる(笑)たっちょんは公演中にも思いましたけど、思いっきりソロでは陶酔してるカンジですねぇ。あ、でもヤスのソロの衣装はやっぱりアリーナのヤツの方が好きだ。
・次。メンバーが出てきた、の図。なかはらは神戸の時にほぼ前を通って行ったのを見ました…思い出したよ。ヤスのギター演奏姿は激しいカンジだけど、マルちゃんのベース演奏姿(たぶん『いつか、また…』の時ですよね)はまた画になるカンジで。でも、このページのお気に入りはヨコの影写真。右ページは、ヒナとたっちょんの珍しいカンジの写真が載ってるのが印象的。何このたっちょんのモデルポーズ(笑)でも、中央のドラムのヤツはたっちょんに見えなかったよ、一瞬。それにしても金髪亮ちゃんはイカツイ…。
・次のページも、たっちょんの妙なはじけっぷりに目を惹かれたんですけども(あの、ズッコケの衣装のヤツね)…右ページのたちょんは何故か左肘の傷が気になる始末だし……。それにしてもすばるさんと亮ちゃんはこの頃からあんまり気まずいコンビじゃなかったんだね、かなり見詰め合ってる…ってかこの図は亮ちゃんが勝手に見つめてる?(笑)にしても、ヒナちゃんの歌ってる姿は一体どこ見てるかわからない写真がおおいなぁ…
・次。たっちょんのドラム叩いてる姿、汗がキラキラしててキレイですねぇvvすばるさんのはねてる姿も映ってますが、ヤスマルのはねてるカンジ(後ろは誰?)の方が若いカンジがします(笑)でもギター弾いてるすばるさんはかなりアーティストだなぁ…。で、涙雨のたっちょんはまたまたモデルみたいだけど(笑)右ページ亮ちゃん。アクセサリがブルースハープ。あれ?こんなのつけてたんだ。
・次。すばるさんが楽しそうだなぁ…目いっぱい楽しんでるカンジ。ラスト、手振ってるところはかなり寂しそうにしているヨコが印象的ですが。亮ちゃんはやる気なさ気に見える…(爆)左ページは仲良しレンジャーが一番印象の残るかな。腕が絡んでるのは別に普通だけど、なんでヤスは乳に手があるの?(笑)上にあるシャウトしてるカンジは男前なのに。記事は…そうだなぁ、逆立ち軍団には笑いましたが、SMAPも好きななかはらとしては、『中居くん』『慎吾くん』の文字にちょっと感動。
・次のページはマルちゃん。数珠が光ってるよー(笑)なかはらはちなみに、マルちゃんはデコッパチになってない方が好きです。で、左ページは山梨の青空なの?何か下のトラックの写真を見てると、アメがふってるみたいなカンジですけど…山梨は雨でしたっけね?山梨公演の印象に残ってるコトって、ヨコが賢かった、っていうコトですけど(笑)(ちなみに写真集にも載ってるよん、「賢かった」MCが。)あ、今ツアー日記振り返ったら「ヨコがパワーを出さなかったので、雨が降った」らしい(笑)(詳しくは山梨公演ツアー日記を参照)
・次ページ。前のページの青空はやっぱり山梨だったんだね。ってか、亮ちゃん、いたずらっ子だ(笑)あれ?今頃気付いたけど、ホール版のズッコケ衣装は全員緑のベルトなの??それともヤス亮たっちょんの3人だけが緑なの?まぁ、写真集を見てたらそのうちわかるかなぁ。(テレビとかで使ってるアリーナ版はベルトの色も形もちょこちょこ違う。詳しく知りたい方は「MステSP」(4月6日分)へ)何気に二宮さん(笑)をじっと見ているたっちょんがかわいい(笑)
・次。たぶんリハ中の黒縁メガネのすばるさん。リハ中だけど上向いてる…そのとなりのヤスはどこぞの女子みたいな表情してるけど、手は男の人。あと、特効服きてみんなで撮ってる写真はヨコだけサングラスしてないからか、かわいい(笑)左ページは歯磨きのヤンマーコンビ(って呼ぶとわからない人とかいそうだな(笑)亮ちゃん&ヤスのことです。昔ジュニアの頃にヤン坊マー坊天気予報に出演してたから、ヤンマーコンビ/笑)もいいけども、やっぱりハニカミコンビのピースサインにはかなわないよねv亮ちゃんもすばるさんもいい顔してる!ひとつ気になるのは……ヨコのピースサインの写真、着てるのはパジャマ?(笑)
・次。すばるさんが楽しそうに拳を上げてるよ、ホントに!すばるさんらしい写真だなぁ…左ページ…えっとね、思い出したんですけど、たっちょんとヤスの距離あるじゃないですか?この写真では結構離れてるカンジですけど、ツアー後半になってくるとこの距離が近くなってきてませんでした??確か沖縄の写真をどこかの雑誌で見たときに凄く近かったので驚いた覚えがあるんですよね…。あと、ズッコケの写真で印象的なのは、真ん中ぐらいにある間奏部分の写真。亮ちゃんだけが中心にいるこの部分って結構決定的瞬間ですよね。
・次のページ。これまですばるさんって「男!」ってカンジの印象でしたけど、左ページ左上のすばるさんはちょっとオトメ。あとは寝てる写真を見るといつも思うんですけど、みんな若いですよねぇ…かなりはねてるもん。左ページのヤスの写真は、ギター弾いている写真としてはちょっと珍しいかも。だってかなり笑ってるもん。
・次のページ。マルちゃんて、右でマイク持ってるとき、左手がかなりの確立でこの写真の形になってません??逆ならベースのせいかなぁとか思うんですけど…なかはらの気のせい??左ページはマルスバコンビがかわいいvこの表情がDVDに入ってたらおもしろいのになぁ…写真集と連動企画みたいな。あれ?ヨコってこの公演でマルちゃんソロに乱入したんだっけ??覚えがない…人間ってすぐ忘れるモンですね(苦笑)
・次ページ。たっちょんがかわいいv何を見てこんなに笑ってるんだろう(笑)あ、上のヤスの写真はソロの時の写真ですよね。ソロん時は笑ってる印象強いや、ヤスは。亮ちゃんの左手首の品はずっとありましたっけ…?実は前半から気になってたんですよね…後半じっくり見てみよー。左ページ。ちょいちょいたっちょんはたっちょんに見えない写真がありますが、これも。なんだろうなぁ、一瞬たっちょんに見えないだけなんだけど。
・次。やっぱりハニカミコンビに目がいってしまうよ、なかはらは。今度はがっつり見詰め合って笑顔ですなぁ。あと、ヤスの左ページ上の写真は陰と陽ってカンジです。右ページ。マルちゃん先生凄いはじけけてるよ(笑)あ、エクスプロージョン(カタカナごめん)のヤススバはいっつもこの距離だったなぁ…。


さて、次のページからは今度ね。

えっと、写真集とはまったく関係ないんですけど、先週のレコメンのレポをちらりと他ブログ様で読んだんですけど。
すばるさんとヒナちゃんの兄弟の話に笑いました(笑)
「次男にロクなヤツはおらん!」@すばるママた●こさん(笑)
次女はカシコイコが多い気がするんですけど、なかはら。
そんなに次男ってダメな人多い?(笑)
ヒナちゃんが弟に「アニキ」とか呼ばれてるのに対して、すばるさんは弟に「すばるくん」と呼ばれていると…でもこれは、すばるさんがすばるさんのお兄ちゃんのことを「ゆうくん」と呼ぶからじゃないだろうか……。
マルちゃんがツボのすばるさんの弟さんはかわいいですv



さて。
堂本兄弟も終わりに近付いてきたので、またカウコンがんばりたいと思います。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/367-0ac7cca9
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。