最近思うこと。

2008年03月28日 09:52

ヒナスバ舞台、プレイガイドダメでした(泣)
なにやら情報によると、ぴあ店頭販売は、販売開始3分でソールドアウトだったらしいですね……朝5時から並んだりした方もいらっしゃるみたいですが、それでも購入できず…
電話も10分で完売。
…30分以上眠たい中頑張ったのになぁ…と。
でも明日もプレイガイド……えぇ、頑張ろうとは思いますけど、どーにもこうにもこういう情報を聞くと萎えますよね(苦笑)

うん、でもDVDも出るし、ヨコのソロコン参加に至っては、もそこまで来てるんだし、幸運っちゃあ幸運ですよね。
だからあんまり欲張るのもどーかと思いながら…うん、結構そんなことを考えてみたり。


で、そのDVDなんですけど。
今日の『オーソレみーよ』でDVD発売の話をしていたので、プチレポ。

『モモコのOH!ソレ!みーよ!』(12月8日放送分)
※ちなみに本日の特集は「すき焼き」でした。
モモコ:村上くん、こないだおいしい肉食べたんやろ?
村上:おいしい肉食べました。
モモコ:稼いではるわぁ。DVD出しただけあるわぁ
ALL:(笑)
八光:DVD出したら、すぐ肉食うやろぉ
村上:DVDは…出ます…
藤本:なんていうDVDですか?
村上:あのぉ…「47」(フォーティーセブン)と
藤本:47
村上:いいまして、日本47都道府県全部回ってきた…
藤本:あっ、そうかそうか
モモコ:ほんでかぁ
八光:「47」のくせに5800円してるやんかぁ
村上:せやねん。そこはすんねん(と、眉間にシワ/笑)
八光:4700円にしとったらええやん
村上:いや、でも結構入ってますよ、ホンマに。
モモコ:何が入ってんの?
村上:あのぉ、寝起きドッキリしたんすよ。ツアーの合間にみんなで。
藤本:ほぉー
モモコ:ふん
村上:ホンマにドッキリしてて、あのぉ(ライブの)中で∞レンジャーっていう、ちょっ、戦隊モノのコントやってるんですけども、まぁその格好して「おい、なんでお前起きてへんねん」っていうのを、みんなでガチでドッキリしたんが、また別バージョンで入ってるんですよ。
八光:ほぉ、スゴい
モモコ:へぇ…おもしろそう。
村上:これはでも、見たらちょっとひきますよ!
ALL:(笑)
村上:ホンマにっ。まぁ、きったないですよ!
ALL:(笑)
村上:寝るとき物おきますやん、みんないろいろ。「あっ、コイツこんなん置いてんねやぁ」とか
八光:性格でるよなぁ、寝る前て
村上:出るんですよ、うん。きっちり寝てるコと
ヘレン:ちゃんとたとんで寝てる人とか、ぐちゃぐちゃに脱ぎ捨ててる人とか…
村上:そうです、そうです。ファーストリアクションも、もう、みんなそれぞれですわ。
モモコ:ドッキリは怖いもんな
村上:ホンマ、怖いですね。
モモコ:もうあの、はじめに言うたよ。ハイヒールはコンビくんで、マネージャーに。「もし私らが人気でても絶対ドッキリ出したらあかんで」て
ALL:(笑)
モモコ:「楽屋の隠しマイクとか絶対あかんで」言うて。「もう2度とテレビ出られへんなるから」って
ALL:(笑)
モモコ:(マネージャーが)「どんな相談してるんですか?!」って
八光:ホンマ、何してはるんですか、それ
モモコ:「絶対あかんでぇ」言うて
村上:是非、ご覧になっていただきたいと思います。
モモコ:今日発売?今日発売?
村上・藤本:12(日)ですね
八光:12です、急いで買いにいきましょ
村上:あと4日後ですんで
八光:4日後
モモコ:わかりました
村上:お願いします。


ってなカンジで。
47」のCM見てても思ったんですけど、通常盤収録の寝起きドッキリ。
かーなり楽しみになってきましたv
ヨコの寝起きドッキリは、どうやらメンバー全員で行ったみたいですしねぇ。←いつも仕掛ける方に回ってるからそういうことされるんだよ(笑)



で。
タイトルの最近思うことなんですけど。
最近ね、結構どの記事にもコメントを頂けるようになって嬉しい限りで。
ご新規さんとかね、コメントくださるのも嬉しい限りで。
なんかずっとわがままのようにコメント欲しい…と言っていたからなのか(汗)、でも。
ありがとうございます。
コメントもらえるとね、凄く嬉しいのです。
特にレポとか頑張った後の、普通の何気ない記事にコメントを頂くと嬉しいのです。
↑これ複雑な感想ですよね。
レポの記事へのコメントではなくて、その後の記事のコメントだなんて(笑)自分で分析にするに何気ない記事ほど、くだらないことかいてるなぁと自分で思うからかもしれませんが(汗)

明日から怒涛の勤務でですね…えぇ、頑張ってみますけど。
10日にはヨコソロコンのチケット到着、そして早ければ11日にはDVDですね。
ヨコソロコンの後にはSMAPの「弾丸ファイター」発売も控えているので(笑)なかはらは楽しみだらけですv
MステのSPとかもあるし!
よし!がんばろ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/366-ef55b2f8
    この記事へのトラックバック


    ENTRY