本当は。

2008年03月28日 09:52

昨日のうちに更新したかったのに、できなかった、なかはらです。
ただいま夜勤の休憩中です(爆)
マイ携帯用パソちゃんからのアップです。

えっと…とはいっても、手元に何か媒体があるわけではないので(あ、ケイタイはありますけどね)何かのレポとかそういうことではないんですけど、写真集も手もとにあるわけじゃないですしね(苦笑)
なのに何を書くのかというと…えぇ皆さんの予想通り四方山話です(笑)

えっと、今週のweb更新を見て思ったことなんですが。
ヨコが追い詰められている!ということにちょっとビックリしたのです。
夢をみるだなんで、忙しいはずなのに。
しかも失敗する夢。
もともとガラスのハート(@ヒナちゃん)なことは知ってましたけど、ドラマも絶好調で評価が高くなってきているからこそなのか……頑張るしかないと自分に言い聞かせているヨコがちょっと痛々しいです…。
でもね、ヨコ。
なかはらは大丈夫だと思うよ。
カウコンの先行予約も全滅だったけど、ヨコのソロコンだけはあたったのは何かの運命だと思うよ(笑)
もうでも、1週半くらいですもんね初日まで。
初めてのソロコンなのにドラマも押しててなかなかリハーサルが出来ない状態だし…そりゃ不安にもなりますよね(苦笑)
頑張っているヨコに改めて頑張れとはいわないよ。
きっと今すごく頑張りすぎて力が抜けないんじゃないかな…とも思うくらいだし(苦笑)
…なんて、隣でナースコールがなっている状態で考えていますけど(爆)←休憩中だから対応しなくてもイイ(笑)

続いての四方山話。
えっと、明日、ってか今日はヒナスバのプレイガイドですね。
夜勤明けなのにガッツリ頑張っちゃおうと思っていますが、いかがなモンでしょうかね……。
もうどの公演でも取れたらそれでいいんですけど(爆)
倍率はすごいだろうからなぁ…
相方は明日仕事のため、電話参戦できず。
なかはら自身が頑張るしかないのです…
夜勤明けだけど、がっつり頑張りたいと思います。


そして。
MステSPの予告。
今日夜勤出る前に見たんですけどね…ジャニーズ総出演ですよね(笑)
SMAP、TOKIO、キンキ、V6…と順番できたわかりやすいんですけど、バラバラで来たんでどーかな?と思ったんですけどね。
嵐もタキツバもNEWSもKAT-TUNもヘイセイも、もちろん関ジャニ∞も出演…って全部じゃん!と思ったわけで(笑)
エイトがやっと出演できるようになったので(笑)全出演となったわけで。
でもヨコは忙しいなぁ、って思います(苦笑)

で、DVD『47』のCM。
見ました?皆さん。
あれ、見てるだけで早くみたくなりません??
最後手をつないでいるところがきちんとCMになってて…早くみたいよぉ……
あと、1週間きってますからねぇ。
写真集感想も全然書ききっていないのに、DVDがでちゃった日にはかーなりDVDに時間をかけそうな自分がいます…えぇ、許してください(汗)
今から先に謝っておきます……



四方山話っぽく、最後はちょっとシリアスな話。
先日ちらりと出てきた、利用者さんなんですけど。
亡くなりました。
でもご家族にきちんと知らせてもらえなくて、結局お葬式にもお通夜にも、職員誰もが出れない状態でお別れとなってしまいました。
知らせてもらえなかった、と書くとなんだかご家族がすべて悪いような書き方になってしまいますけど…最期にも立ち会えなかったので、そして彼女は私が働き始めてからずっといた方だったので、なんだかぽっかり穴があいたみたいです。
本当はいけないことなのかもしれませんが、なかなか仕事へのモチベーションも上がらない状態です。
ここで何かあったら、仕事やめたくなるだろうなぁ…(苦笑)
と、職場でこんな物騒なことを書いている、私(爆)
あと50分後には休憩が終わってしまうので、ちょこっとだけ仮眠とりたいと思います。

あ、そうそう。
皆様インフルエンザにはご注意を。
なかはら居住区は全国で4番目にインフルエンザが流行っています(苦笑)←ちなみに1位は北海道だそうです。
お気をつけくださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/365-644ec354
    この記事へのトラックバック


    ENTRY