スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『カンテーレ人気番組黄金リレー!どこまで行くねん!?7時間半生スペシャル!!2007』

2008年03月28日 09:52

レポその2、ということで(笑)
夜勤明けなんですけど、眠たいんですけど、なんだかテンションが高いので今からレポ頑張りたいと思います。
某掲示板でもお待たせしているので(汗)


『関ジャニ∞のジャニ勉 ズッコケ男道スペシャル』(12月1日放送分) その2
(前回レポの続き。やしきたかじんさんはここで終了。CMはさんでいます)
(以下、ゲストに森三中の村上さんがいるので、森三中村上さんを村上、村上信五くんはヒナ、と表記します)


ヒナ:『関ジャニ∞ズッコケ男は誰だ!?』
(後ろでマルちゃんが『ズッコケ男道』のフリをやっています。あの拳を突き出して、お尻を出すところね)
ヒナ:えぇ、ここからは関ジャニ∞の中で誰がズッコケ男なのか、まぁそのエピソードを聞いていこうと
∞:はい←めちゃキレイに揃ってるのです(笑)
ヒナ:いうことでございます。そこで我々をアドバイスして頂く、豪華女性ゲストの皆さんです、どーぞ!
(最初に出てきたのは、森三中村上さん、その後山田花子さん、井森美幸さん、少し遅れて叶美香さん。この叶美香さんが胸元がOの字にあいたセクシードレスを着ているので、∞からは「おーっ!!」「うーわっ」と声が/笑)
ヒナ:さぁ、なんとゲストは、叶美香さんとその他の方々でーす!
(ゲスト女性陣3人が「ちょっと!!」とヒナちゃんにツッコんでます/笑)
ヒナ:あ、どうぞお座り下さい。
村上:ちゃんと紹介しなさいよっ
ALL:(笑)
井森:その他ってねぇ!
村上:来てんだよ、東京からわざわざ!
(このとき∞の様子がうつるんですが、どうやらマルちゃんは前に出てまで美香さんのことを見にいってたようです・・・)
井森:私、朝早くから来てるんだから!
横山:いや、今精一杯ちゃんとしました。
井森:えーっ、もっとちゃんと!
ヒナ:たぶん、みんな美香さん見てはるかなぁ、思て
村上:そりゃそうだけど
井森:私達見てもらっても結構だよねぇ
村上:そうですよっ
ヒナ:じゃぁ、ご紹介致します。えぇ、井森美幸さん、&%$#!……
山田:ああぁー!!ちょっと!
井森:声はって!!ちゃんと言って!!
ALL:(笑)
ヒナ:山田花子さん、森三中村上さんでーす!お願いしまーす!
(口々にお願いしますと言い合ってます)
ヒナ:さぁそれではお座り下さい。
渋谷:うーわっ!
安田:すごいなぁ
丸山:ちょっとまって!あの後ろ、特別やねぇ
(美香さんの座っているソファには、背中のところにクッションが置いてあるのですが、そのほかの女性陣にはクッションはないので)
ヒナ:あぁ、クッションだけね。美香さんだけついてますけど
山田:あれ?
井森:ないじゃん!
村上:ないし!
ヒナ:いや、そりゃわかってくださいよ!
安田:背中つけんでええってことちゃいますか?
ヒナ:前へ前へきてくださいということ。
渋谷:後ろより前が特別ですよー←美香さんのこと。
ヒナ:(笑)
渋谷:いやいやいや…
横山:すげぇ、すっごい!
ヒナ:みんなこっから時間あるから、いろんな話していただくから
渋谷:ビックリ…(と頬を押さえながら何か考えてる風なすばるさん/笑)
村上:おそろしいのが、さっき叶美香さんに聞いたのが「昼だからちょっと抑え目の服できた」っていうのが、ちょっとおそろしいんですよ。
渋谷:それでですか?!夜、どないなるんですか!!
ALL:(笑)
叶:あのちょっと、抑え目で。
渋谷:抑え目!(おっぱいを持ち上げるような仕草をして)何キロですか!!
ALL:(笑)
ヒナ:手ぇやめ!手ぇはやめぇ!!
横山:テレビで見てたより、おっきいよなぁ。
安田:そうなんよねぇ
井森:は、はじめて?
横山:はじめてです。
渋谷:はじめてぇ!
(すばるさんの言い方がおかしくて、会場にも笑いが漏れてるんですが、すばるさんは渋い笑い顔をしています)
ヒナ:みんな、みんな、お昼やし、ジャニーズやし、しっかりしよ!
横山:すみません。もしよかったらでいいんで、触らしてもらっても…
ヒナ:あかんがな!(と、ヨコを叩く)
横山:もしよかったら、って(笑)
渋谷:触るのあかんのやったら、顔つっこんで…
ヒナ:やかましわ!(と、すばるさんを叩く)
渋谷:触んのあかんかったら…顔やったらいいんかな、思って。
安田:あかん、あかん!
ヒナ:余計あかんわ!
渋谷:なんで?←もちろん本気じゃないですけど(笑)本気風の芝居をするすばるさん。
横山:だって今、いろんな人が苦笑いしてるもん。
ALL:(笑)
ヒナ:なっ
横山:うん。
ヒナ:じゃぁ、今日はちょっといろいろお伺いしますので
美香:はい
ヒナ:宜しくお願いしまーす。
美香:お願いしまーす。
ヒナ:さぁ、まずは街行く女性にどんな男がズッコケ男なのか聞いてきました、VTRどうぞ!
(ここで、VTRが流れます。大阪梅田付近で聞いた模様です。VTR中にて挙がったのは『細かく割り缶にさせる』『物を選ぶときに悩みすぎる』『携帯電話の液晶保護シールを剥がさない』『マザコン』『めっちゃ鏡を見る』『店員などにすぐ文句を言う』『食べ方が汚い』『電車で席を取るのに必死』『機械に弱い』『メール絵文字をたくさん入れる』←このときヤスの顔がワイプにアップになって、∞に「あぁ…」と言われ、会場から笑いがこぼれていました)
渋谷:なるほど
ヒナ:さぁ、世間の意見はまぁこちらのようになっておりますけども、まぁ正直我々の中で当てはまる人結構いました。
女性陣:えーっ!
丸山:いんの?!←なんで驚く(笑)
ヒナ:いましたねぇ。あのぉ、メールの絵文字。
会場:(笑)
井森:誰、だれ?
ヒナ:安田ぁ、が!
(ヤスが手をあげています)
安田:いやいや、使うでしょう、どう考えても!何を言うてはるんですか!←超テンション高い。
スタッフ:(笑)
ヒナ:待って、待って!まだなんも言うてへんから!何にもいうてはらへん。
井森:まだ始まってないよね
渋谷:なんでいきなりケンカごしやねん。
ALL:(笑)←ヨコは笑ってない。
丸山:あの、美香さんなんてビックリしてはったで!お前
叶:ね、テンションね、ここまで…
横山:ヤス、生放送で元気よすぎ
安田:(笑)
ヒナ:ちょ、ちょっとテンション高い…
安田:どうですか?逆に絵文字使う人は
村上:使い方でしょ、使い方。どんな使い方を…
ヒナ:あぁ、そやねぇ。普段送るカンジ…
安田:例えば、まぁ、メンバーに送るときも、「おはようハート」とか、そういうカンジにしますねぇ、結構。それ、絶対ひいてますよね、今ねぇ
井森;…特別なときじゃなくて?
安田:じゃなくて、普通に…
横山:ヤス、焦るなって!
ヒナ:おちつけっ!生やけど!
安田:聞いてんのっ。そんな風にせんといて。
渋谷:ヤス、ヤス、もうやめて。
ALL:(笑)
安田:なんでなん?
丸山:確実に有罪やぞ、お前
安田:なんでなんですかね?あかんのですかね?
ヒナ:男同士のメールのやりとりで、ハートとか、なんかペンギンとか、使うんですよ。
安田:絵文字使いますね。
ヒナ:で、送られた方は意味わからんわけですよね。
井森:うんうんうん、悩むもんね。
ヒナ:そう
井森:なんだろ?このペンギンマーク?みたいなね
ヒナ:そう、返しどうしたらええねん?
横山:この前も、僕、安田に電話して出えへんかってん、何回も。ほんで留守電入ってたんよ。それでぱっと見たら、『もしもしぃ、ごめん、寝ててん』←めちゃ語尾がのびてるカンジの喋り方です。ヤスがそういう喋り方をしてた、ってことが言いたいんだと思います。
ALL:(笑)
横山:『ごめんなぁ。』つって。そんなんずーっと『なぁ、どうしたぁん?また、出れる時にかけてなぁ。じゃぁねぇ』って。出れる時にかけてるつもりや!
ALL:(笑)
渋谷:そりゃそやなぁ
ヒナ:お前寝てるから!
横山:なんやねん、それ!なんやそれ!
渋谷:いや、そりゃそやわ(笑)
横山:意味わからん!
安田:そりゃそや…でもなんか、『。』とか『、』だけやったら、怒ってるんちゃうかと思うんですよね。
横山:え?俺の留守電のくだりは?
ALL:(笑)
ヒナ:もう流れた!
横山:(笑)
安田:俺が苦痛やったから、流してもうた。
ヒナ:本人が流した
渋谷:だって、『怒ってる?』って返ってくるもんね。
安田:あぁ、そうそう。
渋谷:ごっつい絵文字できたから、別に俺は使えへんから普通になんとかやで、って言ったら、『え?怒ってる?』
ヒナ:それをまたメールで来んねや
村上:めんどくせっ!
山田:めんどくさいわぁ
村上:めんどくせぇよ!
ヒナ:めんどくさい。
安田:でも、あんまり、怖いんですよね。メールってだから。ヘンに勘違いするじゃないですか?
(ヨコが女性陣の誰かを見て笑っている様子なのですが…)
ヒナ:花子ねえさんがものすごいうっとおしい顔してる
ALL:(笑)
渋谷:花子ねえさん、どうしました?
ヒナ:どうしました??
山田:あの人、圏外!
ALL:(笑)
∞:うまい!さすが!!
(なんか口々に言ってるんですけど、全部が全部聞き取れないのです。。)
ヒナ:流石姉さん!
村上:勉強になります!
(と、この辺りから前傾姿勢で、じっと花子姉さん(笑)を笑いながら見ているヨコ)
ヒナ:ただ言われた後、顔真っ赤かやねん!
ALL:(笑)
山田:注目浴びたらあかんねん
(ホントに顔が真っ赤(笑)両手で顔を仰いでます。その様子を見て手を叩いて大爆笑のすばるさんと、その横では笑うのをやめてじっと見ているヨコの姿。)
横山:かわいい(笑)←何を言うのかと思えば(笑)
ヒナ:あともう1つありますね。店員さんに文句いう。
井森:あぁ…
ヒナ:結構ねぇ、亮は…
錦戸:いや、僕ぅ、昔はちょっと、あのぉちょっと攻撃的でしたけどぉ、今は全然そんなことないっすよ。
横山:いやぁ!
渋谷:いやいやいや
安田:あるって!
横山:むっちゃある!
錦戸:ちょっ、ちゃうって!あんま言うなってそんなん!
(と、何故か右足をソファの上に正座状態にしてしまう亮ちゃん。焦ってます/笑)
ALL:(笑)
渋谷:むっちゃあるよ!
横山:むっちゃある!
渋谷:もう入りが「おねえちゃーん!」やもん。
井森:えーっ!
ALL:(笑)
ヒナ:そう、だから輩(やから)みたいでしょ?
錦戸:違います、違います。今は違います。今はもう「すみません」って言いますもん。←じゃぁ昔は言ってたってことですよね(笑)
大倉:いや、丁度ね、昨日電話掛かってきて、で、「お前何してんねん?」「メシ食ってる」っつったら、「俺、今めっちゃタクシーのおっさんとケンカしてなぁ」って
ALL:(笑)
ヒナ:あ、また
錦戸:いや、めっちゃムカつくねんで!!
ALL:(笑)
ヒナ:どうしてん、どうしてん?!
錦戸:それはでも、あんま言わん方がええと思う!
ヒナ:それぐらい腹たったん?
錦戸:ホンマに。めっちゃむかついてん。
横山:いや、俺、おかしいと思ったんは、1回、夏の、あの長野かなんかコンサート行ったときに、(と思い出して笑ってしまうヨコ)あの、会場というか、あのぉ控え室が確かに暑かったんすよ。んで錦戸が、ばぁーって先陣きって、また1番入ってって…覚えてないみんな?ばぁ入っていきなり、「暑いんじゃ、こらぁ!!」って言ってん。(と何かを投げつけるような仕草をしながら言ってます)
ヒナ:言うた、言うた!
ALL:(笑)
横山:むーっちゃ怒っててん!
大倉:あったっけ?そんなん?
横山:あった、あった!覚えてない?
錦戸:あれ、静岡やろ?(苦笑)
横山:静岡か!
錦戸:あの……
ヒナ:ちゃっ、そん時バスの中からイライラしててん、もう!
横山:そう、なんか、ホンマ!
ヒナ:なんか。
安田:…あぁっ!!思い出した!!
(と、ヨコヒナ以外のメンバーもこの辺りで思い出したようです/笑)
渋谷:入ってすぐシャワー浴びたときや!
(会場は笑いに包まれていますが、亮ちゃんは苦笑い中です/笑)
井森:えーっ?そんな?
ヒナ:みんなね、あの、後輩のジュニアとかも一緒なんで、やっぱ電車とかってなると、ちょっとね乗れないから、大型バスで移動してたんです。ほんなま、一番後ろの席で、「っ(舌打ち)あっついの…あっついのー」言い出して、これはちょっと、ちょっとなんかイライラしてるわ、「クーラー、クーラー入れてくれよ!」でもやっぱ、団体行動やからねちょっと寒い人もおるし
渋谷:そりゃそやな
(この話をしている間、亮ちゃんはソファに正座状態で終始苦笑いと照れ笑いが混ざったような状態です)
ヒナ:そりゃみんな我慢してるわけですよ。ほんなら途中からTシャツ脱いで、普通に暑かったら黙って脱いで、ぽって置きゃええのに、一緒ですよ。脱いでから、「あっついのぉ!!」(と、Tシャツを脱いで投げつける仕草)
ALL:(笑)
ヒナ:そんなんねぇ!!
錦戸:ちゃっ、あん時はこう…寝てたやん、俺、だって。あっついな、思て寝てて、こう夢でなんか凄いヤなことあったんやろな。
ALL:(笑)
村上:知らないよ!
横山:なんで…ちょっとまって!なんか可愛いエピソードみたいに言ったらエエんちゃうで?
ALL:(笑)
横山:ちゃうで!そんな問題ちゃうで!
錦戸:あんま…あんま言ったらあかんって!
ALL:(笑)
ヒナ:だって、イライラする人ってどうですか?
女性陣:あぁ、もうヤだよねぇ!
村上:イライラは一番ヤだ。
ヒナ:ないです?
錦戸:や、怖い夢見てたらイライラするでしょ?!
横山:(亮ちゃんの言葉にすぐさま)怖い夢見てへんやろ!
安田:見てへんやん!
錦戸:怖い夢見てたって!
渋谷:どんな夢見てたん、じゃぁ?
錦戸:…めっちゃ怖い!
ALL:(笑)
ヒナ:中身は?!
錦戸:あんまりそんなんじゃないねんけど、ちょっとまって、もう、焦ってる俺…
ALL:(笑)
錦戸:いや、でもあのぉ、ちゃうやん、コイツもいうやん!
(と、ヤスを指す亮ちゃん)←ってか巻き込んでるし(笑)
横山:言わへんやん!(笑)
安田:俺いつ言うたよ?何でやねんな!俺関係ないから!
ヒナ:またタイプがちゃうもん!
錦戸:コイツ、コイツも…(と、ヤスを指差して言いだそうとするのですが…)
横山:これ、これ今日生でよかった。いっつもOAカットされんねん。
ヒナ:カットやからな。
ALL:(笑)
横山:そう、に、錦戸はあかんから、みたいな…
渋谷:そうそうそう、そうやで。
横山:生のいいところやで?これ。
(もうつかれきった表情の亮ちゃん(笑)なんか上目遣いのカワイイ顔してます)ヒナ:でも井森さん、周りにねこういう人とかいらっしゃいます?
井森:あぁ、いるいる。ウチね、マネージャーとご飯食べに行くと、二人でいくでしょ?男のマネージャーなんだけど、すぐね、あのぉ例えば「まだウーロン茶こないのかな?」って私がいうと、「あぁすいません、すみません!」っとかっていうの(店員さんを呼ぶ、ということみたいです)そうするとさ、好感度の仕事して、商売してるじゃん私達。大事じゃんイメージが。そしたら、マネージャーが言ってるとしたら、井森美幸ってうるさいよってなるでしょ、世間は。
渋谷:そりゃそうですね。
井森:それつらくない?
ヒナ:まぁ、でもそこだけ聞いたらやらしい女やなぁ、思いますけど。
ALL:(笑)
山田:計算高いわぁ
井森:えぇ?そんなぐらいあるでしょ?!
(と、花子姉さんと村上さんを指す井森さん)
山田:いや、ないです。
村上:いやぁ
ALL:(笑)
渋谷:裏切った!
井森:めちゃくちゃいうよ!
ヒナ:村上さんがおすまし顔しましたよ、今。
村上:えっ?
井森:置物みたいだよ。
ヒナ:もう、美香さんとかやったらそんなんないでしょ?周りの男性でイライラしはる人とか。
美香:そうですね。でも文句というか、例えばレストランでも、もう二度とこないところだったら言わないですけど、また来るところだったら、そういう髪の毛が入ってたりとか何かあったら、必ずいいますよね。
渋谷:ふーん…
ヒナ:言い方ですよね。どういう風にいうんですか?
美香:あのぉ…こういう風に入ってましたけど、あの、こういう高級レストランでこういう風に入ってるのはよくないんじゃないですか、とか
ヒナ:あっ。大人な対応やね。
横山:ごめん、逆におっぱい見いへんようとしてる…ヒナ:(ヨコを叩く)なんやねん!忘れろや!
ALL:(笑)
渋谷:わかるわかる!
横山:おっぱい見いへんようにしてんねんけど、見られてるときに「コイツ見ようとしてる」と思われるのが、めっちゃ恥ずかしいねん、今
ALL:(笑)
渋谷:なんでやろ、今
横山:こうみて…あかん、こう…こうなってまう自分が…
(と胸元を見ては首を振る仕草をするヨコ)
ヒナ:先言うとこ、思って
渋谷:もう、おっぱいが喋ってると思ったほうがええ…
ALL:(笑)
(笑いながらヒナちゃんがすばるさんの頭を叩いてます)
村上:めちゃめちゃ(目線が)下がってます
横山:もうこのあとのために、今日は見る!
ALL:(笑)
ヒナ:もうええ、言うとこ!
横山:もうムリやわ!
ヒナ:関ジャニ∞、おっぱい見ます!
美香:はい、あの、見、見て……(苦笑)
村上:見すぎ!
ヒナ:申し訳ないです。
渋谷:すみません。
ヒナ:さぁ続いてなんですが、ケイタイの保護シール剥がせない人。おんねんね、ウチのメンバーに。
渋谷:えっ?
(誰か思いつかない様子で、メンバーをまじまじと見ているすばるさん。ヒナちゃん以外のメンバーはみんな誰?みたいな表情をしているんですが、その中で1人気まずそうにしている人が…)
ヒナ:がさつそうに見えて、横山がぁ
ALL:えぇーっ!
渋谷:あっ、そうか?
横山:おれ、ずっとはってたよ。
安田:貼ってるわ!ベロンベロンなってきてて……
横山:そうそうそう(笑)俺、酷いのがもうあの、車とか、新車とか、その中古とか、もし買うとするやんか。まぁ、新車やねんけど
ALL:(笑)
(ヒナちゃんがヨコの頭を叩いてます/笑)
渋谷:中古にはついてへんやろ!
丸山:ちょっと、ちょっと!
横山:あの、車の、あのあれあるやん、足の
井森:あ、紙敷いてあるやつ?
ヒナ:紙のシート
渋谷:ダンボールみたいなヤツや!
横山:ぐっちゃぐちゃになってまだあるからなぁ。
ALL:えーっ!!!
村上:なんで?
ヒナ:捨てろよ!!
渋谷:えぇ、じゃぁシートのビニールもつけっぱで乗る人?
横山:つけっぱ
ALL:えーっ!!
大倉:ありえへん!
渋谷:絶対とるわ、それは!
安田:見たらおかしいやんか、だって。
丸山:新車や、ずっと新車や(笑)
横山:うそぉ、なんかもったいないカンジすんねん。
ヒナ:ないわぁ…
大倉:っつーか、新車買ったんや?
横山:え?
ALL:(笑)
ヒナ:お前も買うとるやないか!
渋谷:でた、でた!!
(∞メンバーが口々にヨコを責めてたり、たっちょんに向かって「そや!」と言ってたりと、聞き取れません…)
渋谷:え?新車買った?
横山:へぇーっ?!(超高い声で「知りません」みたいな表情をするヨコ)
ALL:(笑)
渋谷:え、じゃぁ、誰の話、今の?
横山:ひゅぅー(効果音チックでどうあらわしたらいいのか……/苦笑)
ALL:(笑)
ヒナ:言うとけや。
横山:えっ?
ヒナ:言うとけや、もう、買うたんやったら買うたって。
横山:買うてない。
ヒナ:じゃぁ、その新車誰のやねん?
横山:こう、買うてない…(笑)
ALL:(笑)
ヒナ:誰のやなん、って聞いてんねん
(と、ここでCMに入るためのジングルがなりだします)
横山:買うた、買うたよ!!
ALL:(笑)
(ここでCMです)



さて、いったんアップしますねぇ。
コーナーごとにアップしたほうがよいと思うので。
次のブロックもメンバー内部告発です(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/360-52d12357
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


