スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47写真集 その3

2008年03月28日 09:52

さぁ、早速いきたいと思います。
…今日はたくさん語らないと思いますけどね(苦笑)
これが終わったら、コメントレスしますねー。


・さぁて、今日は兵庫県の記事が載ってるページからです(笑)
右ページの右上の色紙はヤスの色紙ですねー。
誰がゲットしたんだろうなぁ…なんて思いながら他の写真へ…って、ヨコ!!
何でこんなに丸く見え……いやいや、見なかったことにしよう(爆)
このページはギターやベース、そしてキーボードを弾いているメンバーの写真(しかもリハ中)の写真が多いですが、麗しのたっちょんv
亮ちゃんは若干ギターを弾いている自分に酔っているように見えちゃうんですが(爆)
あと、思うのはヤスのピースサインはどこぞの女子高生みたいだ…(苦笑)
で、記事の内容…家族で記念撮影なヤス、かわいい(笑)で、おじバカだなぁ(笑)
ヒナちゃんに触らせてあげてもいいじゃん(笑)
「ヤス以上にヤス」の話は、神戸2部で出ましたよねぇ、なかはら思い出しちゃいましたよ。
あと猛ダッシュでシャワーを取りにいくメンバーを想像して笑っちゃいました(笑)
・次のページは『好きやねん、大阪』ページですか?(笑)
この曲の時、かなり楽しそうにやってるなぁと思っていましたけど、どの写真も楽しそうです(笑)
マルちゃんのは作られた顔してますけど(爆)
すばるさんと亮ちゃんはこの曲の時に二人で掛け合いをしてるじゃないですか?
その雰囲気とかが出てる写真たちですよね。
・次のページは打って変わってセクシー系ばかり。
左ページのすばるさんは、顔からして艶かしい…。惚れ惚れするよ。
何気に亮ちゃんの上腕が…おいしそう(笑)
このページのたっちょんの写真を見て思い出したんですが、前にたっちょんが「髪の毛がなびくのがかっこいい」みたいなこと言ってたじゃないですか?
この写真、それっぽいですよね(笑)
・次は『ミセテクレ』のところですよね。
すばるさん、オーラ出てるなぁ、この写真。
似た種類のオーラが出てるのは、マルちゃんのヤツ。
で、ちょっと違ってるけどオーラ感じるのは、左ページ右上のヤスの写真。
上向いてるカンジのヤツ。
右ページのヤスのギターパフォーマンスの写真もかっこいい。
で。なのに。
なんかこの写真たちの中で異彩を放つのがヨコの写真…かっこいいはずなのに、色が完全に違う気がするのはなかはらだけでしょうか…
・あ、でも次のページめくったら、種類が一緒の大きいオーラが出てる、ヨコ!
このページの写真達をみてると、ジャニーズの性なのか、と思うのが目線。
まぁ、お客さんはあまりしたにはいない状態なので当然っちゃあ当然かもしれないですけど、基本みんな、歌ってるときは上を見てる写真が多いですよね(笑)
この衣装、重そうだなぁ(笑)
・涙雨のページ。なかはらは何気に間奏部分のマイクスタンドを倒すところが好きなので、右ページ上の写真はお気に入りです(笑)
ここではじめて、亮ちゃんAメロソロ以外の涙雨写真があるわけですが(笑)
曲調にあわせてか、レトロというかおとなしめなカンジの写真が多い、曲調にあった写真が多い中で、ヤスの写真(右ページ右下)だけが宝塚に見えるなかはら(爆)
・次のページ。基本これは、神戸1部の写真なんだろうなぁ、と思うなかはら。
ひょっとしたら見ていなかっただけかもしれないんですけど、なかはらの記憶にはあまりないような光景が写真になってるので。
記事の内容も1部の内容みたいだし。
このページで一番目を惹いたのは、やっぱりレッド&オレンジのレンジャー写真。
なんかツアー前半は特に、この2人がベタベタしていたような記憶があります(笑)
あと左ページ左上の亮ちゃんの写真を見て、神戸のあまり大きくないホールで楽しそうに、S的にドライアイスを噴射していた亮ちゃんを思い出しました(笑)
あ、それと、なかはらはヤスのソロの衣装は、ホール用よりアリーナ用の方が好きです、やっぱり。
記事は1部のMCの状況が書いてありますが…プライベートでもコントをやっている関ジャニ∞。
ウワサには聞いておりましたが(笑)さすがです(笑)
・次のページ。
このたっちょんは『さよならはいつも』ですかね。
ライブの後半、ドラムを目一杯叩いた後、1番のサビ部分、ってカンジですね(笑)
切ない表情してるなぁ…。
右ページは京都魚眼レンズ編?(笑)
亮ちゃんの髪の毛についている花が気になるところですが(笑)
かーなりイカツイし(笑)


今日は短いですが、ここまで!
次のはマルちゃんの地元、京都の写真ですねー。
次のページはいろんな意味でビックリだった写真があるページですので(笑)次回も楽しみにして頂けると嬉しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/357-08d26ba7
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。