スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うたばん』ちょこっとレポ。

2008年03月28日 09:52

今日はKAT-TUNがゲストだったんですけど、関ジャニ∞の話が結構でたので、感想入り簡易レポしようかなぁと思います(笑)
写真集の記事もあげたいなぁ…。


『うたばん』(11月29日放送分)簡易レポ
※ ゲストはKAT-TUNですが、関ジャニ∞のお話が出たOP部分のところだけレポしておきます。

【KAT-TUNの『うたばん』出演は約1年ぶり。ので…】
中居:さぁ、1年ぶりですか。
亀梨:1年ぶりです。
中居:そうだよね。この間だってね、NEWSも出てたし、関ジャニも出てたし…何やってたの??
KAT-TUN:いや…
石橋:出たくないとか言ってたんじゃないだろうねぇ!
田中?:言ってないです。
中居:皆さんはドラマとかやってるんだね。
(ここで、画面には『ドラマで忙しいってこと?』の文字)
田中:そうっすね。
中居:田口くんがやってるんだね。
田中:この二人……(と、田口くんと仁くんを指す)
赤西:はい、赤西もやってます。
中居:赤西くんもやってるんだ。
赤西:はい。
中居:関ジャニ∞のコとやってるんだね、田口くんは
(ここで、画面には『関ジャニ∞横山裕とドラマで共演中』という文字+ヨコの顔写真)
赤西:はいそうです…赤西もやってます。
KAT-TUN:(苦笑)
田口:赤西くんもやってます(苦笑)
田中:一緒です(とたぶん言ってる…)
田口:一緒、一緒です。ってかむしろ…
田中:赤西が主演で…
田口:主演です。
中居:同じドラマに出てんのね?
赤西:そうです、そうです(笑)
石橋:赤西くんほら、久しぶりだからね。
赤西:そうですね
石橋:『うたばん』は
赤西:はい
石橋:留学してたもんね。
赤西:はい、ロスに
中居:あ、そうだね。ハロー?ハウドゥドゥ??
赤西:(苦笑)……はい。
ALL:(笑)
(画面には『まあ、一応』の文字/笑)
中居:なに…?ハウドゥドゥ、だべぇ?ドゥイットヨアセルフ、だべ??←何で?(笑)
ALL:(笑)
中居:田口はすごくさわやかなんだけど、なんか目青い!大丈夫?!ビックリしたぁー!何それ??
田口:カラコンですこれ。
(ここで画面には『赤西くんと共演中の田口くんは(ちなみに今日22歳の誕生日)』の文字)←おめでとう!今日は『有閑倶楽部』のメンバーに祝ってもらってますか?
赤西:役で、こういう役なんですよ。
中居:あ、そういう役なんだ。
赤西・田口:はい。
石橋:リア・ディゾンみたいになってるね。
ALL:(笑)
中居:いろんなカラーあるんだよね。
(画面には『KAT-TUNのメンバーは個性的ってことで』の文字)
中居:君、もうちょっとさわやかになっていいんじゃない?(と、田中くんへ)なぁ、闇金だよ、お前。
ALL:(笑)
田中:さわやかなつもりなん……
石橋:髪はちょっと伸びてきたね
田中:伸びました、めちゃくちゃ。
中居:大丈夫か、なんかな(と、中丸くんの肩を叩く)
中丸:あ、大丈夫です。
中居:(田中くんに)タカられてないか?
中丸:はい、大丈夫です。
中居:大丈夫か?金取られてないか?
(画面に『金髪のイカツい田中くんに中丸くんはタカられてないか?』の文字)
中丸:今んとこ大丈夫です。
中居:全然同じグループとは思えないよ、なんかな。なぁ。
中丸:はい
中居:お前NEWSにもいなかった??
中丸:いないっす。入ってないっす
ALL:(笑)
中居:NEWSと掛け持ちだろ?
中丸:掛け持ちじゃないっす。
中居:ウソつけよー。
中丸:一度も(KAT-TUNから)抜けてないっす。
中居:正直、KAT-TUNとNEWSどっちとるんだよ?
中丸:いや、でも…
赤西:関ジャニです、それ。
亀梨:関ジャニとNEWSでは、あの、錦戸くんが
田中:掛け持ちをしてるんで…
(画面には『NEWSと掛け持ちしているのは関ジャニ∞の錦戸くん』の文字+顔写真)
中居:うそ、お前NEWSいたろぉ!(と、中丸くんを小突く中居さん)
中丸:いないっす、いないっす。
ALL:(笑)
中居:いたろ、NEWSに!
中丸:ずーっとKAT-TUNです。
(画面には『あくまでKAT-TUN専業でいくつもりの中丸くん』の文字)
中居:マジで?(笑)
石橋:もう今、関ジャニ、時代に入ってるからね。←お。
亀梨:あら。
(画面には『KAT-TUNが、うたばんに出なかった間に関ジャニ∞が良くも悪くも話題騒然になってきて』の文字)
中居:対立図あるんじゃないですか?
田中:この前、俺も酔っ払いに絡まれて、「おっ、KAT-TUNじゃん。」って言われて。「今からは、関ジャニ∞の時代じゃ」って言われました。
ALL:(笑)
石橋:それはどこで?
田中:渋谷で言われて…
石橋:渋谷で?(笑)
中居:関ジャニ、何?年齢的には一緒?
(画面には『KAT-TUNと関ジャニ∞の関係は』の文字)
田中:いや、年上、ですね。
上田:先輩ですね。
中居:上なの?NEWSは??
田中:NEWSは後輩の方が多い…
中丸:後輩がいたり…
中居:あぁ、そうなんだ。じゃぁ、真ん中なんだ、カツーンは。
亀梨:カトゥーンです。
ALL:(笑)
中居:え?
石橋:カツーンじゃないよ。
KAT-TUN:トゥーン、です。
石橋:カツーン、カツーンって言ってるけど、さっきから
(画面には『KAT-TUNの読み方:○カトゥーン ×カツーン』の文字)
中居:嵐は先輩?
KAT-TUN:そうです。
中居:みんな先輩?
KAT-TUN:はい。
中居:嵐ん中で一番下と、KAT-TUNで一番上が同じぐらいじゃなく?
亀梨:年は一緒なんですけど…
中丸:年は一緒です。
中居:年は誰が一緒なの?嵐と。
上田:松本潤くんと、二宮くんが
(画面には『嵐の松本くん&二宮くんは、上田くん&中丸くんと同じ年齢』の文字)
中居:あ、一緒なんだ。二宮くんと一緒なんだ。
上田・中丸:はい
中居:あ、嵐ってそっか。若いんだね。ってか今いくつ?
中丸:今、24(歳)です。
中居:あ、まだ24(歳)か。楽しいべ、今。
上田・中丸:はい
ALL:(笑)
(画面には『そんなに24歳が楽しい時期なのか?』の文字)
石橋:彼は必ず…24の時にイイコトがあったんだね(笑)24っつっと必ず、「24は楽しいよな」って話をし始めますね
中居:なぁ。もうオサマんないもんな。
上田:そうですね
ALL:(笑)
中居:納まりきかないべ、だって。これ28(歳)から悩むぜ。
ALL:(笑)
亀梨:寝なきゃ、みたいなカンジですか?
中居:おう、寝なきゃいけないし、あぁ、「俺方向性どうしよっかなぁ」みたいな(笑)
ALL:(笑)
(画面には『で、中居先輩の今があるのね』の文字。)

※ そしてこのまま「関ジャニ∞からの情報」ということで、カメちゃんのディラン・マッケイのモノマネへとうつります。


HEY!×3でもそうですが、関ジャニ∞自体がいないところで話が出てくるようになりましたね、こうやって(笑)
この後も、プレゼントをかけて対決、という展開になるんですが、「まだ関ジャニ∞もNEWSももらったことないのに」みたいなカンジのことも番組内で出てきて(笑)
いい意味でY&Jが刺激しあえたらいいですよねー。


えっと。
今日のwebの更新で、ヒナちゃんが「はぐれちゃいました」と言ってましたが(笑)
年末のMAと関ジャニ∞の絡みも楽しみですねぇ(笑)
あと、はぐれ刑事のスタッフさんにヒナちゃんは「何か雰囲気かわったね」と言われたみたいですね。
自分としては何も変わってへんねんけど…とヒナちゃんは言ってますけど、47ツアーの片鱗なのか、それとも…ってカンジで。
年末が楽しみです。

あ、そうそう。
ヒナちゃんといえば、昨日の『ジャニ勉』もおもしろかったので、レポしますね。
明日以降に(汗)
今日はこの後、写真集記事をアップしようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/356-08501acc
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。