スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47写真集 その1

2008年03月28日 09:52

さてさて、順番に写真について語っていきたいと思います。
分厚い方から(笑)

・まずは表紙…これはどこのステージかなぁ……横浜アリーナとかその辺でしょうか?
ヨコの髪の毛が短くて金髪だし、ヤスとか亮ちゃんの髪の毛も長めだし。
ヤスの表情が本当に楽しそうで。
コレ見て思ったんですけど、たっちょんのスニーカー、こんなのはいてたんだ、かわいいv
あと、ヨコのも。
ヤスとかすばるさんのスニーカーは結構注目してみていたんですけど、なかはらは。(見えやすいとも言う)
マルちゃんのスニーカーとかも、黄色だったりして、「へぇ、こんな色はいてたんだ…」と写真集ならではの見方ができそうな気がする、表紙です。
・セットリスト+webのツアーメッセージ。
…実はどちらも手書きのツアー日記の方に書き溜めていたんですよね、なかはらは(苦笑)
こんなにキレイに纏めてくれるのなら、手書きの方あんまり真剣に書かなかったのに(笑)
なかはら的に一番印象に残っているメッセージはやっぱり大阪かなぁ。
自分が参加できるという期待もありましたし、亮ちゃんの「門真市」には笑った覚えがあります(笑)←亮ちゃん、超地元じゃん!みたいな(笑)
・で、そのwebのツアーメッセージが書いてある裏側の写真。
これは大阪ですよー!たぶん間違いないと思います。
ここでまたスニーカーチェックをしてしまうなかはら(笑)
何故か亮ちゃんの白スニーカーが目立ってしまうのは何故でしょー(笑)←ステージ衣装だから、ということにしておきましょう(笑)
ジャンプの方は…たっちょんが若いだけあってめちゃくちゃ跳んでる!(笑)
チームオッサン(ヨコ+すばる)は真ん中だからかもしれませんけど、表情勝負してません?(笑)
・次のページ、これは横浜アリーナですよね?
こうしてみると、「大きいなぁ」って思うんですけど、お客さんが入ると小さく感じさせてしまう関ジャニ∞ってすごいなぁと思います。
・そしてリハーサルの模様。
虚弱体質のTシャツはそんな表情していますけど、似合ってますよ、すばるさん(笑)
そして裸祭りはここからはじまったのか、といわんばかりの亮ちゃんの半裸(笑)
このときはちょこっとがっちりしたカンジなんですよね…段々痩せてきちゃってましたけど(苦笑)
マルちゃんは自分のポスター見てるときはおちゃめなカンジなのに、リハの時は真剣そのもの←ヒナちゃんの背後にいるマルちゃんね(笑)
アイラブカレーライスのたっちょんんも、ソファ越し上目遣いのすばるさんも、ケイタイいじってるヨコも、ヤスのことを後ろから抱えているすばるさんも、ツアースタッフTシャツを二人で来てご飯中のヤス&マルも好きですけど!
でも、なんと言っても、ギターを抱えているプリティなヤスにはかなわないでしょー!!
超プリティーvv
本人は「このギターは僕の恋人」状態なのかもしれませんけどね(笑)
・次のページ。
この写真集でちょいちょい目につくのは、リョウヤスの同級生コンビ。
ここでも、二人でピースして写ってますけど。亮ちゃんがアイドル誌にはないような笑顔だなぁと思うのはなかはらだけでしょうか(笑)
ヨコはカメラを向けるとダブルピースするのは定番になってるんでしょうか……(笑)
あとはたっちょんのドラムセットを直すところは、仕事人の顔してるなぁと思いますし、ヒナちゃんは珍しい表情で載ってる(えっと、たっちょんのドラムセットを直している写真の右隣の写真ね)←なかはらの中ではその隣のページの左下の写真のイメージが強いのですよ、ヒナちゃんは。
亮ちゃんの後姿とかかっこいいなぁ…とか思ってみてたんですが、ヤスのズボンにはびっくりさせられました…あれ私服ですよね…(苦笑)
・次の特効服だらけのページ。
なかはらは白特効服より赤特効服の方が好きです!(爆)
でも、円陣組んでるところの写真とかは、その場の臨場感が伝わってくる写真ですよね。
文字記事が載ってるページの左上ヒナちゃんと、右下亮ちゃんは、かっこいいカンジなのに、ピース姿のたっちょんはめちゃかわいい…同じ衣装なのに(笑)
記事については…「ジュニアといても違和感ないよね」といわれちゃうマルちゃん、あっぱれです(笑)
フレッシュっちゃあフレッシュなのかもしれないけど、10年のキャリアでそれは違うだろ、とつっこまずにはいられないなかはら(爆)
写真見たときには一瞬「なにやってんねん?」状態だったケンカコントも記事で判明したし(笑)
やることがらしいな、と思います(笑)
・オープニングの模様。
なかはらはツアー中も思ってたんですが、ズッコケの衣装が短パンのヤス。
どんなに粋っても可愛く見えちゃうよ、やっぱり(笑)
でもスモークの中の関ジャニ∞を見たときのあの興奮を思い出しますね、やっぱり。
でもスモークの中の亮ちゃんとヨコの立ち位置にちょっと違和感ありますけど(笑)
あれはヤスとヒナちゃんの位置がおかしいのか、どっちがおかしいのか、といわれれば、亮ちゃんとヨコの位置がおかしいと思いますが(笑)
ズッコケの写真は、すばるさんのにこやかな表情に癒されます。
ツアーが始まって、楽しいんだろうな、ってわかる表情で。
でも、バイクに乗っている亮ちゃんは、なんでこんなに気が抜けたみたいな表情をしてるんだろう(笑)


今日はここまで。
こんなカンジで、ホントにちょこちょこしかかけないですが(苦笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/353-826007ac
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。