スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BDメッセージ@マルちゃん。

2008年03月28日 09:52

前略 丸山隆平さま

24歳のお誕生日おめでとうございます。
ゆるゆるパーマの似合う24歳になりました(笑)

丸山隆平ワールド、というのは、私にとって理解できるような、理解できないような、不思議な世界です。
マルちゃん自身、明るい人なのか、それとも暗い人なのか(爆)
∞の太陽、みんなのムードメーカー、なんていわれることも多いし、エイトカラーのオレンジも一番似合ってる、て言われていますけど。
私はひねくれているから、「パーン!」なんていっている明るいマルちゃんは、実はすごく作られたものなんじゃないかなぁ、と思うことの方が多くて。
その明るさの裏に、いつもマルちゃんはいつも何か考えていて、人を自分の領域に踏み込ませないようにしているような気がします。
「あぁ。アイツは明るいヤツ、いい奴」って思わせとけ、みたいな(笑)

写真集の中でもすばるさんがちらりと言ってましたけど、凄くナイーブな部分もある、マルちゃん。
貴方のことをちょっと知りたくなって、『求めない』も読んでみたけど。
実は、すばるさんよりも、ヨコよりも、誰よりも、彼は人を傷つけることも、傷つけられることも、恐れているのかも、と思います。
だから、人とのかかわりは一定の距離を置く、みたいな。
そして、マルちゃんは、どこかそんな自分を責めていると思うし、まだまだだと思っているし、自分を認めていない。
もちろんいい意味で認めていない、ということも言えるんだけど。
ねぇ、マルちゃん。
自分を認めることは、凄く怖いことで勇気のいることだけど、今、24歳になった貴方は、とってもとっても、私達eighterに、そして関ジャニ∞メンバーに、元気を与えてくれる、笑顔を与えてくれる、素晴らしい存在なんだよ?
メンバーは、そんなマルちゃんだから、マルちゃんのことを好きだし、そしてeighterもそんなマルちゃんだから、好きなんだよ。

…こんなこと言ってて、「いや、認めてるよ」って言われるかもしれないけど(苦笑)
これからもイイ意味でも、悪い意味でも、マルちゃんは葛藤しながら生きていくんだろうな、と思います。
そんなマルちゃんに「何考えてんのか、わかんないよ」って言っちゃうかもしれないけど。
マルちゃんが苦しみながら成長するのではなくて、楽しみながら成長できますように。

ありがとう。
これからもよろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/351-22955b90
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。