FC2ブログ

レンジャー更新(3月7日分)+ニノのページ

2008年03月28日 09:42

この記事はジャニーズwebについての感想、ということで。
あ、先程、ジャニーズの公式サイト(パソもケイタイも)で47都道府県ツアーの日程発表があり、会員申し込みが順次発送中とのことです。
なかはらの居住区は程よく田舎なので(苦笑)、少し待つことになりそうですが、楽しみですねぇ。
と、では、以下レンジャー更新分から(笑)


レンジャー更新(3月7日分)

すばるさん
き、気をつけてください…酔っ払って怪我とか大変ですから(苦笑)
綺麗な顔が台無しですから!(苦笑)
いや、酔っ払って事件の方が……(自粛)
あぁ、もう、何か心配を通り越した自分が嫌ですよ、全く(嫌な思いをした方がいらっしゃったら、すみません。)
美味しい水分も、取りすぎたらいけなことくらい、すばるさんも分かってらっしゃるでしょうから、私も面倒がらずに花粉と戦いますから、みたいな(笑)
春に濁点がついているのが、愛しい。
「ばる」はそこまできている、というのがツアーがそこまできている、という意味にとっていいのかしら?

亮ちゃん
韓国に行ってきました?
で、来週は香港?
なんじゃ、この記事。
と思いつつ、ふ、とタイトルを見ると『IN LIAR』
…あぁ、なるほど(苦笑)
見て意味の分からない、英語はまだ習ってないの、な方や、英語が苦手な方は、どうぞご自分で意味をお調べくださいませ。
きっと脱力します(苦笑)
最後の「SORRY」の意味も分かります。
お忙しい中、更新も大変でしょうけど、できればホントのことを書いてほしいなぁ(苦笑)

マルちゃん
でたー!小説!!
ということで、噛み砕いてわかりやすく、メモ(笑)
あらすじ?(笑)

今回の小説の主人公は、雑魚寝駅伝で無名にも関わらず区間賞を取った人(男?)を幼馴染(ライバル?)にもつ、かつては自分もランナーだった人(男)
その人に殺意を覚える?
しかも23歳フリーター、ニート?
彼の1日は、夕方に起きて、パチンコ屋に行き、機械的にスロットをする。
両隣が当たって、タバコを吸うのにいらいら、そして自分は当たらず、そのまま店を出る。
坦々麺を食べる店の太った店主に「今日も負けたのか」と聞かれつつ、いつも食べる「カニあんかけチャーハンつきの坦々麺セット」を頼む。
満腹になったら家へ帰って、映画のDVDを1本ほど鑑賞、いつの間にか寝て、次の日に。
そんな日の中で「自分は一体どんな中学時代をすごしていたのか」を考えていた主人公に、地元の友達『タク』から電話が掛かってくる。
しかし、その電話はいつもの調子ではなくて…


…って気になる!続きが気になるじゃないかー!!
前にたっちょんと小説をやってたときは、正直、途中で断念しましたが(爆)どうか、この気になる状態のままでいてください(笑)
小さな小さな太陽
一体なんのことだかはわかりませんが、このところのマルちゃんは、希望や決意に満ち溢れていて、本当に本当に頑張って欲しいなぁ、と思います。

ヤス
バンドサウンドを聞いているヤスですが、なかはらは基本、あまりバンドサウンドを聞かないので、ヤスほど理解しているのか、理解して聞けるのか、ということになると、そうはいかないと思っていますが、音楽をする人間なんだなぁ、と思います。
リズム隊が凄い、とヤスは言うけれど。
確かにリズム隊がいなければ、芯となるものがなくて、バンドは成立しないかもしれないけど、ギターもボーカルもいて、初めてバンドなわけだし。
ヤスらしい音が、ギターがあるからこそのバンドなわけだし。
その辺りをもっと自覚持ってくださいよ(笑)
ヤスの作る曲、好きですから、なかはらは!

たっちょん
何気ないことに幸せを感じることのできる人は、きっと周りにもいい影響を与え(実際、こうして読んでいるだけの私にもいい影響を与えるわけですし)、そして自分の置かれているその状況に感謝しつつも、努力を怠らない人なんだと思います。
たっちょんが幸せであれば、関ジャニ∞も幸せであるような気がしてならないですね。
この間のアイドル誌を読んだかもしれませんが(まだ感想の記事上げてません、すみません/汗)
ほんわり、した空気を周りに発散したんだろうな、たっちょん。
これが忙しくても、続きますように。

ヒナ
バックギャモンに嵌ったのね、普段ゲームやらない人が(笑)
Winちゃんを使ってる人だったら、一度はメニューから見たことがあるかもしれない、このゲーム。
見たことのない方で、Winちゃん搭載のPCを使ってる方はスタートボタンを押して、ゲームへGO!(笑)
このバックギャモンって、戦略家のイメージありません?
なかはらは殆どやったことないですけど、これやる人って、頭の回転がいいイメージがあるわー。
初心者で1勝1敗は、かなり優秀だと私は思いますけど、どうでしょう?
サッカーとか、本当に頭を使うゲームが得意なのね、ヒナちゃんって。

ヨコ
ドラマちゃんが終わってしまうから、切ない気分。
書き方がかわいいなぁ(笑)
ニノちゃん、すねちゃうよとか(笑)
アナタ、25歳?ホントに(笑)
あと、いつものじゃんけん、なかはらも楽しみにしていましたが、マルちゃんも楽しみにしていたのね(笑)
しかもメールするだなんて、マルちゃん、マメだなぁ(笑)
でも本人に伝えられるのは、うらやましいな、同じメンバーだけど(笑)
なかはら、今回はあいこでした(泣)
あー、マルちゃんに会いたかった!(笑)


嵐・ニノのページ(2月28日分&)
最近、よくニノのページに出現する、ヨコ(笑)
まぁ、一緒にドラマをやっているんだから、当然だとは思いますけど、ニノは年下だけど先輩、だから先輩雰囲気がちょこっと漂ってる(笑)
2月28日の「ヨコちゃん」の記事、ヨコは素直な人だ、というのに何だか嬉しくなり、がんばれ!とかかれてあるのに、ニノもがんばれ!とツッコミを入れるなかはら(笑)
しかも3月7日の「楽しかった。」の記事を見て!
ニノに「一緒に遊ぼう」と電話を掛けたヨコ、そしてたっちょん、斗真の4人で遊んでるし。
あぁ、その現場が見てみたい!ダーツをしている4人が見てみたい!
あの第一次ジュニア全盛期の主要メンバーが集まってるじゃないですか(大倉はそうでもないか/爆)

ってか、最近、エイトのメンバー、他のグループのところのページにいきなり現れるから、チェック大変です(苦笑)
いのっちのページ、太一のページにはもう何度も、タッキーや、東山さんのページにも!
NEWSのページも亮ちゃんチェックしなきゃだし。
…結局、なかはらはどこまででもチェックするんか?(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/35-77153e9c
    この記事へのトラックバック


    ENTRY