なんか急に寒くなったよ。

2008年03月28日 09:52

真から冷える、なんて書いたら東北や北海道に住んでいる方に怒られそうですが(苦笑)
急に関西は寒いです、今日(苦笑)
明日はお休み♪ちょっと嬉しい♪とか思ってたのに、部屋から出るのが億劫になりそうです(苦笑)
うーん、でも、さっき上司から電話があって、なにやら明日また、仕事のお話があるらしいし(苦笑)
休みでも仕事はなくならないんだなぁ……と思う、今日この頃(苦笑)。

まず最初に。
昨日の記事に『少年倶楽部プレミア』の映像ヘルプを頼んだところ、何通か「ダビングしますよ」というメールを頂きました、ありがとうございます。
中から1人選ばせて頂いて、現在「いいですか??」メール送ってる最中なのですよ。
で。
今メールを送っている方以外の方で、「ダビングしますよ」とメッセージを下さった方、もう少しお待ち頂けますか?
何かの間違いで、ひょっとしたら頼むかもしれないので←以前に一度、送って頂いたDVDが見れなかった、ということがありまして(苦笑)結局、「ダビングは他の方に頼みました」というメールを送ってから、「すみません、送ってもらってもいいですか?」というメールを送る、という事件がSMAPブログであったので(汗)
無事にDVDが見れたあかつきには、かならず一通一通にお返事はしますので。
こんなことでご迷惑をおかけしますが(汗)、その旨宜しくお願いします。



さて、今日は超ローカル番組で(ROQ HIT)で『イッツマイソウル』のプロモが流れました。
えーっと、コメント出演とかなにもなかったんですけど、プロモが全編見れただけで満足(笑)
いつもなら『音エモン』(これもローカル番組)で全編みてたカンジだったんですけど、今回なかったので。
レポあるかなぁ、とか勝手に思ってたんですが、プロモはレポのしようがないので(笑)これはレポなしで。
今日はそれプラス『女神のアンテナ』のSPでしたけど。
あの番組のヒナちゃんはメインじゃないんですけど、結構好きです。
ヒナちゃんファン的にはどーなのかわからないんですけど←いや、だって出番としては少ないじゃないですか。
この番組のヒナちゃんは、関ジャニ∞のヒナちゃんじゃないカンジなんですよね。
もちろん、関ジャニ∞のヒナちゃんも大好きなんですけど、大人の女性(ということにしておく)に囲まれると、やたらとかわいくなるので。
オーソレも大人の女性に囲まれているんですけど、どーやら、オーソレはもうメンバーになれてきた感があって、なーんか違うんですよね。
あと普通に見てて、なかはら自身の興味を惹くものもある、ってのがあるんですけど(笑)
「ほぇー」とかいいながら頷いてみてるカンジです。


さて、今日はこれからちょっとブログの外見をいじろうかなぁと思っています。
メッセージ貰って思ったんですけど、やっぱどっかにちゃんとメルアドとか載せようかなぁと思って。
これからちょこちょこいじりたいなぁ…ってか、もう眠たいけど(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/347-51f0b061
    この記事へのトラックバック


    ENTRY