スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとやる気なくしました(苦笑)

2008年03月28日 09:52

いや、有閑倶楽部が始まる前に書いてたんですけどね、記事を。
どーやらエラーできちんと保存できていなかったみたいで(苦笑)
えぇ、それでやる気をなくしていたって話(苦笑)
今日は女子バレーを見ていたら、ヘイセイ7ウエストが出てて「おぉ!これって特需やん!」って思ったとか、NEWSのHEY×3の感想、みたいな話を書いていたんですけどね(苦笑)
とりあえず、今日は『有閑倶楽部』第4話の感想を!!

『有閑倶楽部』第4話 感想
なんか、この回くらいから、有閑倶楽部の面々が素でも中よさそう、ってのが出てきてますよね。
演技だけじゃなくて、プライベートもってカンジで。
ただし、女の子たちと男の子たちの間にはちょーっと溝がありそうですけど(爆)
校長が美童の写真を撮っているところ…娘に弱い校長先生がかわいいです(笑)
でもなんで娘さんは美童にほれるんだか……一目ぼれだったら仕方ない??(爆)
いや、なかはら的にはあんなナルシストは……(苦笑)
ある意味そのナルシストを演じきっているじゅんのは凄いですけどね(笑)
パーティーのシーン!
キターッ!!清四郎の着物姿!
野梨子も着物で清四郎も着物、凄いイイじゃん!
スーツ姿よりもなかはら的には好みかなぁ。
この時の悠理の格好もかわいいよなぁ……耳あてがポイントですか。
ってか、美童……いくら似てるとはいえ、70歳のおばあさんまでとりこにしましたか(笑)
きぬさん、確かにかわいいですけど(笑)
で、次の生徒会室のシーン。
おもしろがってる有閑倶楽部の面々が、すごくしっくりくるようになってきましたね。
美童がこういうキャラで、それがじゅんのだからでしょうか(笑)
で、典型的な遺産相続問題(笑)軽いドラマだなぁ(笑)でもそれが魅力っちゃあ魅力だけど。
で、魅録は感動屋さんなんですか(笑)
いっつもコミカルに口元押さえてますけど、あれ『ごくせん』の隼人にも似てるよーな…(あれ?名前あってる??)
きぬさんと付き合いなさい、と言ってるところは、女性に負けている男性、ってカンジにしか見えないのは、なかはらだけでしょうか(笑)
そしてお人形のお部屋……怖い……(苦笑)
確かに見事だけど@野梨子
千姫も怖い……それを見て「清く正しいグループ交際」を求める美童は奥手(笑)
きぬさんが抱えているブランドの紙袋…中身はどれくらいのお金になるんだか……えぇうらやましいこと……。
美童の家なら買えそうですけど…ってか「いってら」「いってき」ってちゃんとあるのがよいです(笑)
そして背中をどんどん叩かれる美童……あれ、ヨコとジン(あえてこう書く)に叩かれているところ、相当痛いですよね(笑)
きぬさん……ってかついに指輪…(苦笑)
でもちょっと、そんなきぬさんに優しくする美童は、流石だと思った。
うん、美童みたいな男ほど、そういうところは優しいんだよね。
そりゃ、バラの花束も買って行っちゃうよ、みたいな。
…で、心が近寄っていったら、きぬさんなくなってるし!!!
こんなの後味悪すぎですよね……。
お人形を貰う美童…気持ちはわからなくはないですけど、そういうのはできるだけ避けた方がよいかと……と思ってたら、やっぱり被害こうむってるし(苦笑)
ってか、美童が止まってる暇があったら、動いたら大丈夫だと思うのはなかはらだけでしょうか…結局足怪我してるし(苦笑)
ってか、美童が死んだら…って話をしている5人のシーン……ヨコとジンのクマがひどい…目の下……撮影きついんだろうなぁ……。
そして本日も登場、魅録パパ(笑)時宗さん、そこでそうしているくらいなら、家に帰って魅録に愛を注いであげて(笑)
ってか、きぬさんは何でなくなったか、誰かに殺されたのかどうか、捜査して!(爆)
で、魅録のお家にいる6人ですが…今回野梨子が野梨子らしからぬカンジだ…カラータイツ着こなしてるし…白とかだったらまだしも、紫だし…←なかはらの中での野梨子のイメージがこれでわかるかも(笑)
可憐と悠理は「らしい」格好してるんだけどなぁ。
可憐の帽子がかわいいなvあんな帽子が欲しいなぁ←帽子好きなかはら(笑)
で、地震のシーン……美童はなさけなさすぎるよ!(爆)
いや、怖いのはわかるけど、男っぽさが感じられないよ、ここだけだと。
でも男の人の方がこういうのには弱いのかなぁ(笑)
美童をなんとかしないと…と悠理パパに相談…なんで悠理パパだけが頼りなんだ?(笑)
お父さんといえば魅録パパと悠理パパしか設定されていないからか?(笑)
美童のために起きてるよ、と言ってる有閑倶楽部…でもオチはそうだよね、寝るよね(笑)
その時も美童の情けなさっぷりがステキです(笑)
屋敷に閉じ込められる4人のシーン。
何がステキかって、傷つけられてるシーンの清四郎ですよ。
なんであんなに無駄にかっこいいんだろ!(笑)
「美童はわたしません!」の台詞からかっこよかったですけど、親指舐めたところとか!ツバはいてるところも!!
「きぬさんのバカヤロー!」って叫んでる美童にかっこよさをカンジないのは何故かってところはおいといて(爆)
で、来週の予告ですけど!!!
メガネ!スーツ!ニヒル!!
清四郎メインの回みたいですね!すんごい楽しみ!
悠理と結婚、という話なんですね。
「清四郎を信じた私が愚かだったということですわね」@野梨子の台詞も気になるところではありますし!←幼馴染萌え。
来週、かーなり見所ありそうですね!たのしみー!!


今日は号泣ヤスの『むちゃブリ』とかもありましたけど、明日お仕事なので、また明日以降に。
これからコメントレスしまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/343-0e0eb64f
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。