スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が空いた……

2008年03月28日 09:52

こんばんはー。
結構忙しくても更新していたのに、昨日はムリでした(苦笑)
流石に3日連続で8時半→23時という仕事をして、帰ってからもちょこっと仕事をして0時から自分の時間、ってヤツに疲れてたみたいです。。
でも、今日女子バレーを見ながら、諦めるってことはしちゃいけないんだなぁと思いました(笑)
なかはらの場合はものすっごい小さいことですけどね(笑)


うーんと、何から語ろうかなぁ……。
まずは『47』発売日決定!ということで。
eighter界(笑)では遅れたカンジも無きにしも非ずですが(苦笑)
12月12日か……なーんか昔SMAPでこの発売日があったなぁ、多分DVDで。
…ってかテイチクさん、うってでましたね、初回盤4枚とは(笑)
4枚組で7800円…SMAPよりはちょっとお安めだなぁ(SMAPだと3枚組でこれくらい)
えぇ、でも、テイチクさんにもジャニーズ事務所にも負けてますよ、踊らされてますよ。
通常盤も合わせて予約しましたよ……7??11で予約したので、安くはなりましたけど、それでも1万円ちょっとオーバー……NEWSのアルバム+シングルも4000円弱…ってか写真集だってあるのに!
はぁ……絶対踊らされている……(笑)
でも仕事頑張るためには、これもかかせないということで(笑)


で。『歌姫』第4話ですねー!
でたっ!出たよっ!
ジェームズ神宮寺!(笑)
急にいきがってタバコを吸うとことか笑えましたが(笑)
いきなり理由なき反抗から可愛くなるところがよかったですねぇ(笑)
物語の内容はそういうおもしろいところから、ちょこっと切ないカンジになってきましたよね。
でも、太郎ちゃんの「鈴はにゃあ、ワシの恋人なんじゃ!!」「ワシの鈴に………手ぇ出すなや」はTOKIOの主題歌と相まって本当にかっこよかったv
ヘタれ神宮寺くんは可愛いんですけど、あんまりカッコイイってところはないんで、太郎ちゃんのかっこよさにやられてるカンジかな。
そりゃ来週の「何を臆病になっちゅうがですか!大事なのは太郎さんが鈴さんをどう思うちゅうかでしょ」にもつながりますよ!
…でも、人を殺したことがあるのかどうか、と迷う太郎ちゃんは、きっと見てて切ないんだろうなぁ…
これからどんどん切ないモードになっていくのかぁ…見ててへこまないテンションだったらいいけど…←今のなかはらの私生活ではヘコみモードに入ると復活できない(苦笑)

で、続いては『Bidan』12月号
表紙からして「男前っ!!!」ですよ、ヨコ。
本屋で思わず叫びそうになりました(笑)
時代が求める最高で最強の"おもろカッコいい”存在』っていうクレジットがありますけど、ココの場合は「おもろい」がどこに含まれているのかがわからないくらい。
ヨコ的には赤いハットのヤツがお好みみたいですけど、なかはら的にはマフラーのヤツがお好みかな。
格好が、って言うよりは表情が(笑)
最後のページの表情もすきですけど。
お芝居と恋愛について語ってて…うーん、ちょっと珍しいカンジの応え方してるなぁ、と思ったのはなかはらだけでしょうか??
いや、空気読めない女性が嫌いなのは知ってるし、関ジャニ∞で仕切ってる感覚もない、って知ってる話なんですけどね。
ヨコの彼女になるには大変だなぁと思いつつ、でもきっと彼女(になった人)は幸せになれそうだなぁ、って思いながら。
あとね、『どんくさい』と『天然』はちょっと違うと思いません?
多分、ヨコは『天然』は大丈夫そうですよね(笑)
ヨコの言う『どんくさい』っていうのは、空気読めないところから来ることに「何してんねん!」ってカンジでイライラくるカンジだと思うので。
…なんでこう、関西人ってニュアンスの会話をするんだろ(笑)←関西人をひとくくりにしてゴメンなさい(汗)でもなかはらは自分も含めて、関西人は擬音の会話をすることが多いような気がします(笑)
たった5Pのために買いましたけども、よかったですv

えっとNEWS出演の歌番組。
『うたばん』と『Mステ
うたばん』を見てて思ったのは、シゲはいつになったら覚えてもらえるのか……ということ(爆)
いや、普通一般の中にまぎれちゃうんだから(本人談)なかなか…(苦笑)
でも、キレイな顔してて、絶対に目立つカンジなんだけどなぁ。
NEWSの中にいるリョウちゃんは果敢にツッコミを入れているのでおもしろい(笑)
NEWSでいるときに関ジャニ∞の話が出て、ドギマギしてるカンジは否めませんでしたが(爆)
……以下、ちょっと毒?吐き。



……あの…これは大きな声では言えないんですけど……『うたばん』出演について、関ジャニ∞の時はエイトのトークがメイン、そしてNEWSの時はほぼ名人メイン、ってカンジになってしまっているのは……なんか芸人さんじゃなくて、NEWSのトークを、ってファンならなるのもわかるんですけど……ね、企画からみてもわかるように、メンバー各々のキャラが立っていないからだと思うんですね…なかはらは(苦笑)
MCのタカさん、中居さんは『キャラを掴んで、誰かをいじる』って番組スタイルでこの『うたばん』をやってるじゃないですか。
だからキャラがはっきりしている人だと、何の素材がなくてもトークが勝手に進行していくカンジなんだと思います。
でも、キャラがつかめない人たちはどういじっていいのかがわからないから、企画メインみたいになっちゃんじゃないかなぁ、と。
でもそういう番組スタイルであるのであれば、そこでキャラを掴んでいくのはMC陣であり番組であるからNEWSが悪いってわけじゃないんですけど。
今後は各々の名前(それがあだ名であっても)がはっきりしてくるくらいの努力はしていなかきゃならないだろうなぁ…それはNEWSだけじゃなくて、関ジャニ∞も。
人数が多いグループはそうしていかないと生き残れないような気がします。
ヘイセイもそうだけど。






あと今回のNEWSの新曲は、いいカンジですね、フリーなカンジがまた可愛らしい。
Mステ』を見ていても思ったんですけど、メンバーみんなが楽しそうに歌っているのが良いv
ただカラオケでなかはらは絶対に歌えない(苦笑)←ラップ苦手(泣)
アルバムも楽しみv


えっと、昨日は『オーソレみーよ』の京都編後半の放送がありました。
この後にレポしようと思ってたんですが、お仕事がありますので(泣)今日はこれまで。
明日はレポできるといいなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nakaharaatsumi.blog82.fc2.com/tb.php/341-1001de38
    この記事へのトラックバック


    ENTRY


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。